アメーバピグ スタッフブログ


釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

本日はなんと時間限定

色んなイベントがはかどるキラキラを開催じゃメラメラ

自分の進めたいイベントを選んで頑張っておくれグッド!



開催期間:

2012年3月28日(水)19:00~3月28日(水)23:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。


1スペシャルおさかながおトク!!


アマゾン川 支流(中級)でつれる

スペシャルおさかなのつりPが1.5倍じゃキラキラ

さらにビックリマーク普段はあまり出現しない


スーパーレッドアロワナゴールデンアロワナ


いつもより出現しやすいようじゃ音譜



【スペシャルおさかな】

アメーバピグ 釣治のブログ

スーパーレッドアロワナ

アメーバピグ 釣治のブログ

イベントの詳細はコチラ
アマゾン川でスペシャルおさかなをつろう♪




2岩キューブがおトク!!

ドロップアイテムイベントの対象のおさかなをつると

たまに落ちる岩キューブが1度に2個もらえるラブラブ!

※対象のおさかなが岩キューブを必ず落とすわけではありません

イベントの詳細はコチラ
おさかなフィギュアを集めよう♪


↓配置イメージ↓
アイテムを全部集めると…
アメーバピグ 釣治のブログ

3特定エリアがおトク!!

釣治の修行イベントと、一平のつりチャレンジを進めるチャンスじゃメラメラ


石狩川 中流(中級)、

アマゾン川 本流(上級)の全てのおさかなのつりPが1.5倍じゃキラキラ


イベントの詳細はコチラ
まるで海中にいる気分♪



4必中だんご、七色玉の対象のおさかながおトク!!


こちらも釣治の修行イベントと、一平のつりチャレンジを進めるチャンスじゃメラメラ


必中だんご対象のおさかなのつりPが1.5倍じゃキラキラ


対象のおさかな

 日本海 沖合(中級) マダイ

 小笠原 西灯台(中級) シイラ

 アマゾン川 支流(中級) ピラニア

 小笠原 南灯台(上級) マンタ

 石狩川 上流(上級) ケツギョ


七色玉の対象のおさかなのつりPが2倍じゃキラキラ


対象のおさかな

 小笠原 西灯台(中級) トビウオ
 石狩川 中流(中級) コクレン
 アマゾン川 支流(中級) モトロ
 アマゾン川 上流(上級) シルバーアロワナ



イベントの詳細はコチラ
まるで海中にいる気分♪




ではグッドラックじゃっグッド!



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら