アメーバピグ スタッフブログ



釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


ラッコのアイテムがもらえる


釣治の修行イベントも明日22日の12時で終了じゃ


19時から開催する2時間限定のおトクな時間

見事ゲットしておくれ音譜


【イベント開催期間】

2012年3月21日(水)19:00~3月21日(水)21:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。


上記の期間中は、


1 必中だんご対象のおさかなのつりPが倍に音譜


 日本海 沖合(中級) ヒラマサ

 小笠原 西灯台(中級) ナンヨウブダイ

 日本海 遠洋(上級) タチウオ

 小笠原 南灯台(上級) マンタ

 地中海 パグル



2 七色玉対象のおさかなのつりPが倍にアップ



 日本海 沖合(中級) ホウボウ

 石狩川 中流(中級) コクレン

 小笠原 南灯台(上級) バショウカジキ

 石狩川 上流(上級) オイカワ

 日本海 遠洋(上級) ズワイガニ





さて、イベントのおさらいじゃ


見事全ての修行をクリアすると、


とっても可愛い貝を割るアクションをする


ラッコのおもちゃをプレゼントじゃクラッカー

アメーバピグ 釣治のブログ
ラッコのおもちゃ

※クリックすると貝を割るアクションをします



その他にもラッコパーカーなど


可愛いラッコアイテムが満載じゃラブラブ!




修行の途中でもらえるアイテムを紹介しようべーっだ!

アメーバピグ 釣治のブログ
ラッコ座布団


アメーバピグ 釣治のブログ
ラッコスリッパ
※プレゼントされたあと、ブラウザの更新をしないと反映されません


アメーバピグ 釣治のブログ
ラッコのぬいぐるみ(手持ち)
※プレゼントされたあと、ブラウザの更新をしないと反映されません


アメーバピグ 釣治のブログ
ラッコ風ファーしっぽ付チャーム
※プレゼントされたあと、ブラウザの更新をしないと反映されません


アメーバピグ 釣治のブログ
ラッコパーカー
※プレゼントされたあと、ブラウザの更新をしないと反映されません



その他にまきえもプレゼントじゃ音譜


↓試着イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ





参加のしかたは簡単じゃ音譜
画面左に表示される、わしのアイコンアメーバピグ 釣治のブログ をクリックすると
詳しい内容が説明されるので、わしが出題する修行を見事達成しておくれ合格

ちなみに、アイコンをクリックしなくても修行は始まるので

知らないうちにクリアしてしまう、なんてこともあるぞい目

もしもわしのアイコンが表示されなかったら

エリアを移動したりブラウザの更新ボタンを押して、もう一度試しておくれグッド!


なお、期間中は修行の手助けをするために

対象のおさかながいるエリアでお助けアイテムを販売するぞい音譜


【お助けアイテム】
アメーバピグ 釣治のブログ

必中だんご 50アメG/10回

対象のおさかなが100%かかるえさ。

※つりPが倍増する効果はありません。

 日本海 沖合(中級)でヒラマサがかかります

 小笠原 西灯台(中級)でナンヨウブダイがかかります

 日本海 遠洋(上級)でタチウオがかかります

 小笠原 南灯台(上級)でマンタがかかります

 地中海でパグルがかかります

アメーバピグ 釣治のブログ

七色玉 100アメG/10回

対象の銀、赤、紫等のおさかなが100%かかるえさ。

※つりPが倍増する効果はありません。

 日本海 沖合(中級)でホウボウがかかります

 石狩川 中流(中級)でコクレンがかかります

 小笠原 南灯台(上級)でバショウカジキがかかります

 石狩川 上流(上級)でオイカワがかかります

 日本海 遠洋(上級)でズワイガニがかかります


アメーバピグ 釣治のブログ
アメーバピグ 釣治のブログ

左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回分 25アメG/5回分

右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回分 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPがそれぞれ3倍、5倍になるドリンク。

※1回のつりでつりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクの併用は出来ません。




ではグッドラックじゃっグッド!



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら