【3/22 11:00追記】
プラチナシルバーアロワナのプレゼント方法について補足させていただきます。

対象のおさかなを各2匹ずつ交換した場合は、プラチナシルバーも2匹プレゼントさせていただきます。
なお、プラチナシルバーアロワナは、おさかなの交換可能期間が終了する4月9日以降にプレゼントいたします。

==============================================


アメーバピグ 釣治のブログ

(ちょうじ)じゃっビックリマーク


この前おさかなセンターで開催したアンケート


みんなからたくさんの意見が集まって、わしはとても嬉しかったぞい音譜


あらためてお礼を言わせておくれ、ありがとうニコニコ



さて、今日からアマゾン川 支流(中級)で始まる


スペシャルおさかなイベントでは


アンケートで人気の高かった、あのおさかな復活じゃメラメラ


今回つれるスペシャルおさかなは、カラフルなグラミーアロワナじゃよ

アメーバピグ 釣治のブログ

※おさかなによって実際の生息地や大きさと異なる場合があります


開催期間:2012年3月21日(水)12:00~3月31日(土)23:00

※お客様の環境により、期間に多少の誤差が生じる場合があります

※スペシャルおさかなの交換は、4月8日(日)23:59まで交換が可能です


今回のイベントの説明じゃ音譜

1 スーパーレッドアロワナが復活!
アメーバピグ 釣治のブログ
アンケートで1位になったスーパーレッドアロワナが復活じゃっニコニコ

スーパーレッドアロワナは以前のイベント同様、

つりあげればすぐにお部屋で飼うことができるぞいビックリマーク

そのかわり、出会うのはなかなか難しそうじゃあせる




2 全種交換でプラチナシルバーアロワナプレゼント

スペシャルおさかな達を必要な匹数つって


カジキ船長に交換してもらえば


水そう[川Ver.]シリーズグラミーアロワナを飼うことができるんじゃひらめき電球


さらに期間中に、下記のグラミーとアロワナ、合計8種類を交換すると


キラキラプラチナシルバーアロワナキラキラをプレゼントするぞい音譜 アメーバピグ 釣治のブログ

たくさんつってお部屋でグラミーやアロワナを鑑賞しておくれニコニコ


※プラチナシルバーアロワナは、おさかなの交換可能期間が終了する4月9日以降にプレゼントいたします。

※対象のおさかなを各2匹ずつ交換した場合は、プラチナシルバーも2匹プレゼントさせていただきます。

※『スーパーレッドアロワナ』はプレゼントの条件に含まれません。

【交換できるおさかな】


おさかなセンターカジキ船長が交換してくれます。


交換可能期間:2012年4月8日(日)23:59まで

アメーバピグ 釣治のブログ
ドワーフグラミー
交換アイテム:ドワーフグラミーつりチケット(青)5枚 
アメーバピグ 釣治のブログ
ゴールデンハニーグラミー
交換アイテム:ゴールデンハニーグラミーつりチケット(青)5枚 
アメーバピグ 釣治のブログ
チョコレートグラミー
交換アイテム:チョコレートグラミーつりチケット(青)5枚 
アメーバピグ 釣治のブログ
レッドグラミー
交換アイテム:レッドグラミーつりチケット(青)5枚 
アメーバピグ 釣治のブログ
マーブルグラミー
交換アイテム:マーブルグラミーつりチケット(青)5枚 

アメーバピグ 釣治のブログ
グリーンアロワナ
交換アイテム:グリーンアロワナつりチケット(黄)1枚 

アメーバピグ 釣治のブログ
ゴールデンアロワナ
交換アイテム:ゴールデンアロワナつりチケット(黄)1枚 

アメーバピグ 釣治のブログ
シルバーアロワナ
交換アイテム:グリーンアロワナゴールデンアロワナシルバーアロワナつりチケット(黄)1枚 
※シルバーアロワナはアマゾン川 本流(上級)でつることが出来ます


水そうに泳がせるとこんな感じじゃ音譜
アメーバピグ 釣治のブログ



なお、期間中は対象のエリアでお助けアイテムを販売するぞい


対象のおさかなが必ず引っ掛かる寄せだんごじゃ


寄せだんごだとグラミーがかかりやすく、


寄せだんごハイパーだと寄せだんごよりもアロワナがかかりやすいようじゃひらめき電球


ただし、種類によってひっかかる割合は違うので


つれにくい種類のおさかながいるのを忘れずにのぉグッド!


ひっかかてもつれるかどうかは腕次第じゃよ目


【お助けアイテム】

アメーバピグ 釣治のブログ  

左)寄せだんご 100アメG/10回分

右)寄せだんごハイパー 300アメG/10回分




ではグッドラックじゃっグッド!




アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら