アメーバピグ スタッフブログ



釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


今週末は天気が良くないところが多そうじゃのぉ汗


わしが住んでおるところも、今は雨が降っとる雨


こんな日はバカンスを満喫できるアイテム集めを


頑張るとしよう音譜



本日も2時間限定おトクな時間を開催じゃ音譜



対象のおさかながたまに落とすおさかなかタイルの枚数が

1枚  2枚 に倍増じゃニコニコ

お洒落なお部屋作りを楽しんでおくれニコニコ




【イベント開催期間】

2012年3月17日(土)15:00~3月17日(土)17:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。



なお、お助けアイテムを販売しておるぞひらめき電球


らっきードロップを使えば対象のおさかなが100%ひっかかるんじゃ音譜


らっきードロップハイパーなら対象のおさかなが100%ひっかかり、


さらにアイテムを落とす確率が2倍 になるようじゃ目


ただし、つれるかどうかは腕次第じゃよ




【お助けアイテム】
アメーバピグ 釣治のブログ

左)らっきードロップ 100アメG/10回分

右)らっきードロップハイパー 300アメG/10回分※ドロップ率2倍

 印旛沼でドンコが必ずかかります

 日本海 沿岸(初級)でカンパチが必ずかかります

 小笠原 東灯台(初級)でカンムリベラが必ずかかります

 石狩川 中流(中級)でサケが必ずかかります

 アマゾン川 支流(中級)でモトロが必ずかかります





さて、イベントのおさらいじゃひらめき電球


対象のおさかなをつると


たまに木で出来たおさかなタイルを落とすことがあるんじゃ音譜


同じ色のタイルを個集めると、


バカンスを満喫できるアイテムが手にはいるぞいアップ


さらに!! 


全てのアイテムをゲットすれば



バカンスを満喫するドリンクシェルフをプレゼントするぞいメラメラ
アメーバピグ 釣治のブログ
バカンスを満喫するドリンクシェルフ





対象のおさかなもらえるアイテムの関係はこうなっとるぞいひらめき電球


つりあげれば高確率タイルを落とすおさかなもいるようじゃ音譜


今回アイテムのドロップ率は最大で50%じゃよ!!


アメーバピグ 釣治のブログ

バカンスを満喫するソファ

印旛沼
ドンコから木目調おさかなタイル/wh5個ゲットでプレゼント


アメーバピグ 釣治のブログ

バカンスを満喫するコーナーソファ

日本海 沿岸(初級)
カンパチから木目調おさかなタイル/sb5個ゲットでプレゼント

アメーバピグ 釣治のブログ
バカンスを満喫する観葉植物

小笠原 東灯台(初級)
カンムリベラから木目調おさかなタイル/lbr5個ゲットでプレゼント


アメーバピグ 釣治のブログ

バカンスを満喫するキャンドルセット

石狩川 中流(中級)
サケから木目調おさかなタイル/pr5個ゲットでプレゼント


アメーバピグ 釣治のブログ

バカンスを満喫するテーブルセット

アマゾン川 支流(中級)
モトロから木目調おさかなタイル/br5個ゲットでプレゼント



↓配置イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ
※壁と床を入手するイベントは終了しております

※窓は地中海の交換所で交換可能です



ではグッドラックじゃっグッド!



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら