アメーバピグ スタッフブログ



釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


地中海のアイテムがもらえるアグネスのお手伝いイベント


残り6時間ちょっとで終了じゃのぉあせる(12日19:50現在)

このイベント最後の2時間限定おトクな時間


ラストスパートじゃメラメラ


【イベント開催期間】

2012年3月12日(月)20:00~3月12日(月)22:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。



1地中海エリアのおさかなのつりPが1.2!!


地中海エリアでつれるすべてのおさかなのつりP1.2倍じゃよ


2必中だんご、七色玉の対象のおさかながおトク音譜


必中だんごの対象のおさかなのつりPが2倍じゃビックリマーク


必中だんごの対象のおさかな

 日本海 沖合(中級) ヒラマサ

 アマゾン川 支流(中級) ピラニア

 小笠原 南灯台(上級) ゼブラウツボ

 アマゾン川 本流(上級) ピライバ

 地中海 メルルーサ

七色玉の対象のおさかなのつりPが3倍じゃビックリマーク


七色玉の対象のおさかな

 日本海 沖合(中級) ホウボウ

 石狩川 中流(中級) コクレン

 石狩川 上流(上級) オイカワ

 アマゾン川 本流(上級) シルバーアロワナ

 地中海 ギンダラ





さて、イベントのおさらいじゃ合格


全てのお手伝いを見事達成したら


バカンスを満喫する家の床をプレゼントじゃラブラブ!

アメーバピグ 釣治のブログ
バカンスを満喫するうちの床

※水そうでおさかなが泳ぎます


その他にも、バカンスを満喫する家の壁など


豪華地中海アイテムプレゼントじゃプレゼント



イベントの途中でもらえるアイテムを紹介しようべーっだ!

アメーバピグ 釣治のブログ
バカンスを満喫するお洒落ローファー
※ブラウザを更新しないとアイテムは反映されません


アメーバピグ 釣治のブログ


バカンスを満喫する衣装セット
※ブラウザを更新しないとアイテムは反映されません
 

アメーバピグ 釣治のブログ
バカンスを満喫する家の壁

 

その他にまきえ必中だんごムラサキキラーつりチケット赤もプレゼントじゃ音譜


地中海エリアでもらえるアイテムと合わせるとこんな感じじゃひらめき電球

↓配置イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ

 

また、


現在開催中の『バカンスを満喫できるドロップアイテムイベント』でもらえる

アイテムと合わせると、こんなに素敵なお部屋キラキラができるぞい↓↓ひらめき電球



アメーバピグ 釣治のブログ

今回のイベントでもらえる壁や床があれば


楽しさ倍増じゃのうラブラブ!


『バカンスを満喫できるドロップアイテムイベント』の詳細



さて、
期間中はお助けアイテムを販売しておるよ音譜


【お助けアイテム】

アメーバピグ 釣治のブログ
くいつき玉ミラクル 250アメG/1回

ぬしが必ずかかるえさ。


アメーバピグ 釣治のブログ

必中だんご 50アメG/10回

対象のおさかなが100%かかるえさ。

※つりPが倍増する効果はありません。

 日本海 沖合(中級)でヒラマサがかかります

 アマゾン川 支流(中級)でピラニアがかかります

 小笠原 南灯台(上級)でゼブラウツボがかかります

 アマゾン川 本流(上級)でピライバがかかります

 地中海でメルルーサがかかります

 

アメーバピグ 釣治のブログ

七色玉 100アメG/10回

対象の銀、赤、紫等のおさかなが100%かかるえさ。

※つりPが倍増する効果はありません。

 日本海 沖合(中級)でホウボウがかかります

 石狩川 中流(中級)でコクレンがかかります

 石狩川 上流(上級)でオイカワがかかります

 アマゾン川 本流(上級)でシルバーアロワナがかかります

 地中海でギンダラがかかります
アメーバピグ 釣治のブログ

左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回分 25アメG/5回分

右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回分 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPがそれぞれ3倍、5倍になるドリンク。

※1回のつりでつりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクの併用は出来ません。



お助けアイテムは効果絶大じゃが


必ずつれるというわけではないぞい


つりざおは強いおさかなと対決する、


ここぞ!!という時に使っておくれニコニコ



ではグッドラックじゃっグッド!



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら