アメーバピグ スタッフブログ



釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

地中海エリアでつりを楽しんでおるかいはてなマーク


アグネスのお手伝いイベント13日(火)の深夜2:00終了じゃひらめき電球


もう数時間しか残ってないのうショック!


今回のお手伝い、噂では「地中海のぬしを1匹つりあげる」必要があるらしいぞい目


なかなかぬしに出会えない時に使用する


お助けアイテムを販売するぞいグッド!


地中海エリアのイベントの詳細




【お助けアイテム】
アメーバピグ 釣治のブログ
くいつき玉ミラクル 250アメG/1回


お助けアイテムはぬしが100%かかる


必ずつれるわけではないぞい





さて、イベントのおさらいじゃ合格


【イベント開催期間】

2012年3月6日(火)12:00~3月13日(火)2:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。

 



全てのお手伝いを見事達成したら


バカンスを満喫する家の床をプレゼントじゃラブラブ!

アメーバピグ 釣治のブログ
バカンスを満喫するうちの床

※水そうでおさかなが泳ぎます


その他にも、バカンスを満喫する家の壁など


豪華地中海アイテムプレゼントじゃプレゼント



イベントの途中でもらえるアイテムを紹介しようべーっだ!

アメーバピグ 釣治のブログ
バカンスを満喫するお洒落ローファー
※ブラウザを更新しないとアイテムは反映されません


アメーバピグ 釣治のブログ


バカンスを満喫する衣装セット
※ブラウザを更新しないとアイテムは反映されません
 

アメーバピグ 釣治のブログ
バカンスを満喫する家の壁

 

その他にまきえ必中だんごムラサキキラーつりチケット赤もプレゼントじゃ音譜


地中海エリアでもらえるアイテムと合わせるとこんな感じじゃひらめき電球

↓配置イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ

 



ではグッドラックじゃっグッド!



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら