アメーバピグ スタッフブログ


釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


いつもつりゲームを楽しんでくれてありがとうビックリマーク


ちょいとみんなに聞きたいことがあるんじゃ耳


いままでつりゲームに登場した期間限定エリア


スペシャルおさかなイベントに関して


コンプリートできなかった汗」「もっとつりたかったしょぼん」という声を


たくさんもらっておるので


期間限定で復活するのもよいかもしれんと思っとるんじゃ音譜


そこでみんなにアンケートに協力してもらおうと思ってのぉニコニコ


おさかなセンターにあるアンケートで、みんなの意見を聞かせておくれ!!


もちろん、復活するとしても、既にコンプリートしてしまった人も楽しめるよう、


新しいイベントも考えようと思っとるグッド!



入り口付近で待ってます
アメーバピグ 釣治のブログ

結果を参考にして今後エリアやスペおさを復活するかもしれんよべーっだ!



【アンケート投票期間】

2012年3月8日17:00~2012年3月11日23:59

※アンケート結果は今後の参考にさせていただきますが、

 1位となったエリアが再登場するとは限りません、ご了承ください。

※アンケート終了後、順次アンケートのキャラクターを撤去します。




アンケートの内容はこんな感じじゃ


Q1.復活してほしいエリアはどこ?

 1.竜宮エリア

 2.モルディブエリア

 3.伊豆エリア

 4.アラスカエリア

 5.復活してほしくない

アメーバピグ スタッフブログ

1.竜宮エリア

アメーバピグ 釣治のブログ

2.モルディブエリア

アメーバピグ 釣治のブログ

3.伊豆エリア
アメーバピグ 釣治のブログ
4.アラスカエリア


Q2.復活してほしいスペおさはなに?

 1.ちびエチゼンクラゲ

 2.ヘルフリッチ

 3.ベンテンイワトコナマズ

 4.スーパーレッドアロワナ

 5.復活してほしくない
アメーバピグ 釣治のブログ



では、頼んだぞいチョキ


グッドラックじゃっグッド!




☆★ 3月もお得なキャンペーンがたくさん ★☆

1 春よ来い!ぽかぽか♪たんぽぽアイテムキャンペーン
ピグで遊んで限定たんぽぽアイテムをGETしよう♪
詳しくはコチラ


2 ホワイトデーギフトを贈ってアイテムGET☆
3個の対象のアイテムを贈った人にレアなアイテムをプレゼント♪
期間:3/1~3/15
詳しくはコチラ


★スマートフォンでおでかけ機能がリリース!
お部屋から広場にいってたくさんの人とお話しよう!
お部屋にいく
アメーバピグ 釣治のブログ

★Andoroid版アプリ「ピグトーク」がリリース★
いつでもどこでもピグともとおしゃべり♪
今すぐダウンロードして遊ぼう!


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら