アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)
じゃっビックリマーク

現在開催中の船船のオブジェがもらえるドロップイベント


☆星座を眺めるアイテムがもらえる釣治の修行イベント


いよいよ残すところ2時間ちょっとじゃ!!

※どちらのイベントも本日3月8日(木)12:00までとなります。


いよいよ本当のラストスパートメラメラメラメラ


2時間限定ラストスパートチャンスじゃッアップ




開催期間2012年3月8日(木)10:00~3月8日(木)12:00 
※お客様の環境により開始、終了の時間に多少の誤差が生じる可能性があります。





1 アイテムが落ちやすい!?


現在小笠原 西灯台(中級)で開催中の


船のオブジェがもらえるドロップアイテムイベント


ミズウオトビウオがアイテムを落とす確率が


今日はなんと時間限定驚愕クラッカーじゃよメラメラ

イベントの詳細はこちら
【イベント】船の博物館をつくろう♪



↓配置イメージ↓


アメーバピグ 釣治のブログ

期間中は、お助けアイテムを販売するぞいひらめき電球


対象のおさかなのどれかが100%かかるえさじゃ


らっきードロップよりもらっきードロップハイパーの方が


アイテムが落ちやすい


中々姿を表さないおさかなもかかりやすいようじゃ音譜


ただし、つれるかどうかは腕次第じゃよグッド!


【お助けアイテム】
アメーバピグ 釣治のブログ

左)らっきードロップ 100アメG/10回分

 小笠原 西灯台(中級) チョウチョウウオ
 小笠原 西灯台(中級) シロカサゴ
 小笠原 西灯台(中級) ニシキヤッコ
 小笠原 西灯台(中級) ミズウオ
 小笠原 西灯台(中級) トビウオ
のいずれかのおさかなが必ずひっかかります。

通常のエサよりもアイテムを落ちやすくなります。


右)らっきードロップハイパー 300アメG/10回分

 小笠原 西灯台(中級) ニシキヤッコ
 小笠原 西灯台(中級) ミズウオ
 小笠原 西灯台(中級) トビウオ
のいずれかのおさかなが必ずひっかかります。

らっきードロップよりもさらにアイテムが落ちやすくなります。




2 対象のおさかながおトク音譜


魚座を眺めるアイテムがもらえる釣治の修行イベント


対象のおさかな、


アマゾン川 本流(上級) シルバーアロワナ

石狩川 上流(上級) オイカワ

出現率がUP!!


アマゾン川 本流(上級) ピライバ

つりPが2倍じゃっクラッカー



イベントの詳細はこちら

【イベント】プラネタリウムアイテムで魚座を眺めよう♪

↓配置イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ

こちらも期間中はお助けアイテムを販売しておるぞい音譜

【お助けアイテム】
アメーバピグ 釣治のブログ

対象のおさかなが100%かかるえさ。

※つりPが倍増する効果はありません。

 日本海 沖合(中級)でヒラマサがかかります

 アマゾン川 支流(中級)でピラニアがかかります

 小笠原 南灯台(上級)でゼブラウツボがかかります

 アマゾン川 本流(上級)でピライバがかかります

 地中海でメルルーサがかかります

アメーバピグ 釣治のブログ

七色玉 100アメG/10回

対象の銀、赤、紫等のおさかなが100%かかるえさ。

※つりPが倍増する効果はありません。

 日本海 沖合(中級)でホウボウがかかります

 石狩川 中流(中級)でコクレンがかかります

 石狩川 上流(上級)でオイカワがかかります

 アマゾン川 本流(上級)でシルバーアロワナがかかります

 地中海でギンダラがかかります


アメーバピグ 釣治のブログ

左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回分 25アメG/5回分

右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回分 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPがそれぞれ3倍、5倍になるドリンク。

※1回のつりでつりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンク


グッドラックじゃっグッド!





☆★ 3月もお得なキャンペーンがたくさん ★☆

1 春よ来い!ぽかぽか♪たんぽぽアイテムキャンペーン
ピグで遊んで限定たんぽぽアイテムをGETしよう♪
詳しくはコチラ


2 ホワイトデーギフトを贈ってアイテムGET☆
3個の対象のアイテムを贈った人にレアなアイテムをプレゼント♪
期間:3/1~3/15
詳しくはコチラ


★スマートフォンでおでかけ機能がリリース!
お部屋から広場にいってたくさんの人とお話しよう!
お部屋にいく
アメーバピグ 釣治のブログ

★Andoroid版アプリ「ピグトーク」がリリース★
いつでもどこでもピグともとおしゃべり♪
今すぐダウンロードして遊ぼう!


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら