アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

スペシャルおさかなイベント


マンボウを交換することは出来たかのぉはてなマーク


全てのフグをたくさんつりあげるのは大変そうじゃが



本日は2時間限定


一番かかりにくいミドリフグ


いつもよりかかりやすいようじゃ目




開催期間:2012年2月21日21:00 ~ 2月21日23:00
※お客様の環境により、期間に多少の誤差が生じる場合があります
※今回のスペシャルおさかなの交換は、2/29 23:59まで交換が可能です



販売しとるお助けアイテムを使うと


いつもよりさらにミドリフグがひっかかりやすいようじゃニコニコ


ただし、ひっかかってもつれるかどうかは腕次第じゃ目


【お助けアイテム】

アメーバピグ 釣治のブログ

左)寄せだんご 100アメG/10回分


右)寄せだんごハイパー 300アメG/10回分



寄せだんご/寄せだんごハイパー必ずフグが引っ掛かるエサじゃよひらめき電球


ただし、種類によってひっかかる割合は違うので

つれにくいフグもいるのを忘れずにのぉグッド!

なお、寄せだんごハイパーを使えば

つれにくいフグもひっかかりやすくなるようじゃチョキ



それでは、イベントのおさらいじゃメラメラ

今回つれるスペシャルおさかなは、色んな種類のフグじゃニコニコ
アメーバピグ 釣治のブログ
※おさかなによって実際の生息地や大きさと異なる場合があります

しかもそのおさかな達を必要な匹数つって

カジキ船長に交換してもらえば

水そう[海ver.]シリーズでフグを飼うことができるんじゃ合格

さらにたくさんおさかなをつれば、マンボウを飼うことも出来るんじゃよ音譜
アメーバピグ 釣治のブログ


※水そう[川ver.]では飼うことが出来ません
※水そう[海ver.]シリーズであっても容量によっては入らない場合があります

噂ではフグは泳ぎながらたまにプクーっとふくれるらしいぞいひらめき電球


たくさんつってお部屋でマンボウフグを鑑賞しておくれニコニコ



【スペシャルおさかな】

おさかなセンターのカジキ船長が交換してくれます。

交換可能期間:2012年2月29日(水)23:59

アメーバピグ 釣治のブログ
アカメフグ
交換アイテム:アカメフグつりチケット(青)5枚 


アメーバピグ 釣治のブログ
ショウサイフグ

交換アイテム:ショウサイフグつりチケット(青)5枚 

アメーバピグ 釣治のブログ
コクテンフグ

交換アイテム:コクテンフグつりチケット(青)5枚

アメーバピグ 釣治のブログ
サザナミフグ

交換アイテム:サザナミフグつりチケット(青)5枚 
アメーバピグ 釣治のブログ
ミドリフグ

交換アイテム:ミドリフグつりチケット(青)5枚 


アメーバピグ 釣治のブログ
マンボウ

交換アイテム:アカメフグ10匹ショウサイフグ10匹サザナミフグ10匹
コクテンフグ10匹ミドリフグ10匹つりチケット(黄)3枚


フグやマンボウを飼うとこんな感じじゃ音譜

アメーバピグ 釣治のブログ


中には普通のえさでもかなりの確率でかかるフグもいるようじゃクラッカー





ではグッドラックじゃっグッド!





アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら