アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク



もうすぐ3月だというのにまだまだ寒い日が続いておるのぉあせる


桜の季節はまだちょいと先じゃが、そろそろ梅の花ブーケ2


あちらこちらで咲き始めておるぞひらめき電球



さて、本日から開催するのはそんな今の季節にピッタリ


梅風情漂うアイテム梅がもらえるイベントじゃ音譜




開催期間2012年2月21日(火)14:00~2月29日(水)12:00 
※お客様の環境により開始、終了の時間に多少の誤差が生じる可能性があります。




全ての修行を見事達成したら


冬の日本庭園を眺める窓をプレゼントじゃラブラブ!


アメーバピグ 釣治のブログ

冬の日本庭園を眺める窓

※滝の水が流れ、鯉が泳いでいます。


その他にも豪華な屏風かわいい火鉢などアイテム盛りだくさんじゃ音譜


また現在開催中のスペシャルおさかなイベントマンボウ


ねらっている人のために、つりチケット(黄)も用意したので頑張っておくれメラメラ


現在開催中のスペシャルおさかなイベントの詳細はコチラ



お手伝いの途中でもらえるアイテムを紹介しようべーっだ!



アメーバピグ 釣治のブログ

風情ただよう梅の座布団×2個



アメーバピグ 釣治のブログ

風情ただよう梅の火鉢



アメーバピグ 釣治のブログ
風情ただよう梅の屏風



アメーバピグ 釣治のブログ

風情ただよう和室の壁[梅]




その他にもまきえ必中だんごギンキラーつりチケット(黄)もプレゼントじゃ音譜

アメーバピグ 釣治のブログ


↓配置イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ


 
また、このイベント期間中つの特典があるぞい!!


1 必中だんご対象のおさかなのつりPが1.2倍に音譜


 日本海 沿岸(初級) キンメダイ

 小笠原 東灯台(初級) トラフグ

 石狩川 下流(初級) ニシキゴイ

 小笠原 西灯台(中級) ハナミノカサゴ

 石狩川 中流(中級) サケ

 日本海 遠洋(上級) シマアジ

 石狩川 上流(上級) ソウギョ


2 七色玉対象のおさかなのつりPがなんと1.5倍にアップ


 日本海 沖合(中級) ホウボウ

 石狩川 中流(中級) コクレン
 日本海 遠洋(上級) ズワイガニ
 小笠原 南灯台(上級) バショウカジキ





参加のしかたは簡単じゃ音譜
画面左に表示される、わしのアイコンアメーバピグ 釣治のブログ をクリックすると
詳しい内容が説明されるので、わしが出題する修行を見事達成しておくれ合格

ちなみに、アイコンをクリックしなくても修行は始まるので

知らないうちにクリアしてしまう、なんてこともあるぞい目

もしもわしのアイコンが表示されなかったら

エリアを移動したりブラウザの更新ボタンを押して、もう一度試しておくれグッド!


なお、期間中は修行の手助けをするために

対象のおさかながいるエリアでお助けアイテムを販売するぞい音譜



ひらめき電球くいつき玉/くいつき玉ハイパーがご利用になれます。ひらめき電球

今回のイベントではくいつき玉およびくいつき玉ハイパーが使用でき、必中だんごと同じおさかながかかります。 また、つりPが3倍、6倍に増える効果は引き続き有効です。

くいつき玉、くいつき玉ハイパーは2月末日を持ちまして使用できなくなりますので早めのご利用をお願いいたします。


【お助けアイテム】
アメーバピグ 釣治のブログ

必中だんご 50アメG/10回

対象のおさかなが100%かかるえさ。

※つりPが倍増する効果はありません。

 日本海 沿岸(初級)でキンメダイがかかります

 小笠原 東灯台(初級)でトラフグがかかります

 石狩川 下流(初級)でニシキゴイがかかります

 小笠原 西灯台(中級)でハナミノカサゴがかかります

 石狩川 中流(中級)でサケがかかります

 日本海 遠洋(上級)でシマアジがかかります

 石狩川 上流(上級)でソウギョがかかります

 

アメーバピグ 釣治のブログ

七色玉 100アメG/10回

対象の銀、赤、紫等のおさかなが100%かかるえさ。

※つりPが倍増する効果はありません。

 日本海 沖合(中級)でホウボウがかかります

 石狩川 中流(中級)でコクレンがかかります
 日本海 遠洋(上級)でズワイガニがかかります
 小笠原 南灯台(上級)でバショウカジキがかかります
アメーバピグ 釣治のブログ

左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回分 25アメG/5回分

右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回分 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPがそれぞれ3倍、5倍になるドリンク。

※1回のつりでつりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクの併用は出来ません。




ではグッドラックじゃっグッド!





Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!


⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら