アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


昨日から開催した1日限定つりチャレンジはクリアできたかのぉはてなマーク


クリアできた人晴れクリアできなかった人雨

もう一度チャンスじゃグッド!

本日の21時からもう一度つりチャレンジを開催するぞい!!

開催時間をちょいと延ばしたので

昨日はギリギリでクリアできなかったあせるなんて人も

今回はクリアできるかもしれんぞいニコニコ



開催期間:2012年2月18日(土)21:00~2月19日(日)23:59 

※お客様の環境により開始、終了の時間に多少の誤差が生じる可能性があります。



本日もチャレンジクリアで50,000つりPをプレゼントじゃクラッカー


その他にも青チケット黄チケットも手に入るので、


自分に必要なチケットの数やつりPに合わせて頑張っておくれニコニコ

アメーバピグ 釣治のブログ

昨日と今日のチャレンジをクリアすれば、

マンボウを交換するのに必要なつりチケット(黄)が揃ってしまうぞいニコニコ




期間中は3つの特典があるんじゃメラメラ



1アマゾン川 支流(中級)アマゾン川 本流(上級)

  全てのおさかなのつりPが1.2音譜



2必中だんごの対象のおさかなのつりPがなんとラブラブ!


日本海 沿岸(初級) カンパチ
小笠原 東灯台(初級) カンムリベラ
石狩川 下流(初級) ハクレン
日本海 沖合(中級) ハリセンボン
アラスカ ツノガレイ
日本海 遠洋(上級) シマアジ
小笠原 南灯台(上級) ゼブラウツボ
アマゾン川 支流(中級) ドラード
アマゾン川 本流(上級) カンディル



3七色玉の対象のおさかなのつりPが驚きのアップアップ


印旛沼 ライギョ
小笠原 西灯台(中級) トビウオ
アラスカ シルバーサーモン
日本海 遠洋(上級) ズワイガニ
石狩川 上流(上級) オイカワ
アマゾン川 支流(中級) モトロ
アマゾン川 本流(上級) シルバーアロワナ



参加のしかたは簡単じゃ音譜
画面左に表示される、わしのアイコンアメーバピグ 釣治のブログ をクリックすると
詳しい内容が説明されるので、わしが出題する修行を見事達成しておくれ合格

ちなみに、アイコンをクリックしなくても修行は始まるので

知らないうちにクリアしてしまう、なんてこともあるぞい目

もしもわしのアイコンが表示されなかったら

エリアを移動したりブラウザの更新ボタンを押して、もう一度試しておくれグッド!



なお、期間中は修行の手助けをするために

対象のおさかながいるエリアでお助けアイテムを販売するぞい音譜


自分の用途に合わせて選んで使ってみておくれニコニコ



ひらめき電球くいつき玉/くいつき玉ハイパーがご利用になれます。ひらめき電球

今回のイベントではくいつき玉およびくいつき玉ハイパーが使用でき、必中だんごと同じおさかながかかります。また、つりPが3倍、6倍に増える効果は引き続き有効です。

くいつき玉、くいつき玉ハイパーは2月末日を持ちまして使用できなくなりますので早めのご利用をお願いいたします。


【お助けアイテム】

アメーバピグ 釣治のブログ  

必中だんご 50アメG/10回

対象のおさかなが100%かかるえさ。

※つりPが倍増する効果はありません。

 日本海 沿岸(初級)でカンパチがかかります

 小笠原 東灯台(初級)でカンムリベラがかかります

 石狩川 下流(初級)でハクレンがかかります

 日本海 沖合(中級)でハリセンボンがかかります

 アラスカでツノガレイがかかります

 日本海 遠洋(上級)でシマアジがかかります
 小笠原 南灯台(上級)でゼブラウツボがかかります

アマゾン川 支流(中級)でドラードがかかります

アマゾン川 本流(上級)でカンディルかかります

※ドラード、カンディルは今回のつりチャレンジが終了する2/19 23:59から、かからなくなります

 
 

アメーバピグ 釣治のブログ  

七色玉 100アメG/10回

対象の銀、赤、紫等のおさかなが100%かかるえさ。

※つりPが倍増する効果はありません。

 印旛沼でライギョがかかります

 小笠原 西灯台(中級)でトビウオがかかります
 アラスカでシルバーサーモンがかかります

 日本海 遠洋(上級)でズワイガニがかかります
 石狩川 上流(上級)でオイカワがかかります

アマゾン川 支流(中級)がモトロかかります

アマゾン川 本流(上級)がシルバーアロワナかかります

※モトロ、シルバーアロワナは今回のつりチャレンジが終了する2/19 23:59から、かからなくなります



アメーバピグ 釣治のブログ  

左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回分 25アメG/5回分

右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回分 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPがそれぞれ3倍、5倍になるドリンク。

※1回のつりでつりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクの併用は出来ません。



なんとイベントの期間中につりP5倍ドリンクを飲んで


アマゾン川七色玉の対象のおさかなをつると、


1.2×5×3キラキラ18キラキラものつりPが手に入るというわけじゃなアップラブラブ!



ではグッドラックじゃっグッド!






アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら