釣治(ちょうじ)
じゃっビックリマーク 


今夜はお昼に続いてキラキラオトクな時間キラキラのお知らせじゃニコニコ

2時間限定で対象のおさかなのつりPが2倍じゃ音譜

古代ローマ風豪華なお風呂を目指して頑張っておくれ!!


開催期間:2012年1月21日(土)21:00~1月21日(土)23:00 
※お客様の環境により開始、終了の時間に多少の誤差が生じる可能性があります。




対象のおさかなはこちらじゃよ

日本海 沖合(中級) スケトウダラ
小笠原 西灯台(中級) ハタタテダイ
石狩川 中流(中級) コクレン
アマゾン川 支流(中級) オキシドラス
日本海 遠洋(上級) ズワイガニ
小笠原 南灯台(上級) ナポレオンフィッシュ
石狩川 上流(上級) ウーパールーパー
アマゾン 本流(上級) アッパッパー



お助けアイテム
を使えば、対象のおさかなだけを狙うことができるぞい

さらにつりPもたくさんもらえるので要チェックじゃ

【お助けアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ

左:つりP3倍!くいつき玉 100アメG/10回

右:つりP6倍!くいつき玉ハイパー  300アメG/10回

  日本海 沖合(中級)でスケトウダラが必ずかかります
 小笠原 西灯台(中級)でハタタテダイが必ずかかります
 石狩川 中流(中級)でコクレンが必ずかかります
 アマゾン川 支流(中級)でオキシドラスが必ずかかります
 日本海 遠洋(上級)でズワイガニが必ずかかります
 小笠原 南灯台(上級)でナポレオンフィッシュが必ずかかります
 石狩川 上流(上級)でウーパールーパーが必ずかかります
 アマゾン 本流(上級)でアッパッパーが必ずかかります


オトクな時間の間に

くいつき玉を使っておさかなをつれば、つりPがいつもの6倍

くいつき玉ハイパーを使ってつれば、つりPがいつもの12倍になるわけじゃラブラブ!





さて、修行イベントのおさらいをするぞいチョキ


全ての修行を見事達成
したら

古代ローマ風豪華なお風呂をプレゼントじゃラブラブ!

アメーバピグ 釣治のブログ


この他に修行の途中でもらえるアイテムを紹介しようべーっだ!
アメーバピグ 釣治のブログ
古代ローマ風豪華なお風呂の床



アメーバピグ 釣治のブログ
古代ローマ風豪華なお風呂の窓



アメーバピグ 釣治のブログ
古代ローマ風豪華なお風呂の壁


その他にまきえつりチケットギンキラーもプレゼントじゃ音譜
アメーバピグ 釣治のブログ


↓配置イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ




カジキ船長が交換してくれるきせかえアイテムも紹介しよう音譜

このアイテムは今後いつでも交換できるんじゃが


今回のイベントをクリアすれば、交換に必要なおさかながほとんど揃うので


一石二鳥じゃなべーっだ!


アメーバピグ 釣治のブログ

古代ローマ風マント

交換に必要なアイテム:つりチケット(青)10枚つりチケット(黄)3枚スケトウダラ2匹オキシドラス2匹

アメーバピグ 釣治のブログ

古代ローマ風衣装セット

交換に必要なアイテム:つりチケット(青)20枚つりチケット(黄)5枚ウーパールーパー1匹ズワイガニ2匹



↓試着イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ
アメーバピグ 釣治のブログ


参加のしかたは簡単じゃ音譜
画面左に表示される、わしのアイコンアメーバピグ 釣治のブログ をクリックすると
詳しい内容が説明されるので、わしが出題する修行を見事達成しておくれ合格

ちなみに、アイコンをクリックしなくても修行は始まるので

知らないうちにクリアしてしまう、なんてこともあるぞい目

もしもわしのアイコンが表示されなかったら

エリアを移動したりブラウザの更新ボタンを押して、もう一度試しておくれグッド!





ではグッドラックじゃっグッド!





音譜更に便利な情報音譜

スマートフォンでピグのきせかえ、
お買いものができるようになりました★
 ⇒詳しくはコチラ


 

Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!


⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする






アメゴールドを
購入する
アメゴールドを
もらう



ピグへのご意見・ご要望は
こちら