釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

今開催しているカラフルな風船イベントはみんな参加してくれとるかい


もう好きな色の風船はもらうことが出来たかのう


風船も良いが、釣治の修行イベントも、


もう折り返し地点じゃな


本日も2時間限定で、

対象のおさかなのつりP
じゃぞい音譜


この機会に頑張って古代ローマ風豪華なお風呂をゲットしておくれ


開催期間:2012年1月20日(金)20:00~1月20日(金)22:00
※お客様の環境により開始、終了の時間に多少の誤差が生じる可能性があります。


対象のおさかなのつりPが2倍!!

日本海 沖合(中級) スケトウダラ
小笠原 西灯台(中級) ハタタテダイ
石狩川 中流(中級) コクレン
アマゾン川 支流(中級) オキシドラス
日本海 遠洋(上級) ズワイガニ
小笠原 南灯台(上級) ナポレオンフィッシュ
石狩川 上流(上級) ウーパールーパー
アマゾン 本流(上級) アッパッパー
 
をつったときのつりPが2倍になるぞい!!

【お助けアイテム】

左:つりP3倍!くいつき玉 100アメG/10回
右:つりP6倍!くいつき玉ハイパー  300アメG/10回

 日本海 沖合(中級)でスケトウダラが必ずかかります
 小笠原 西灯台(中級)でハタタテダイが必ずかかります
 石狩川 中流(中級)でコクレンが必ずかかります
 アマゾン川 支流(中級)でオキシドラスが必ずかかります
 日本海 遠洋(上級)でズワイガニが必ずかかります
 小笠原 南灯台(上級)でナポレオンフィッシュが必ずかかります
 石狩川 上流(上級)でウーパールーパーが必ずかかります
 アマゾン 本流(上級)でアッパッパーが必ずかかります


この2時間の間に、

くいつき玉を使っておさかなをつれば、つりPがいつもの6倍
くいつき玉ハイパー
を使ってつれば、つりPがいつもの12倍になるわけじゃラブラブ!



イベントのおさらいじゃ音譜

全ての修行を見事達成
したら

古代ローマ風豪華なお風呂をプレゼントじゃラブラブ!



この他に修行の途中でもらえるアイテムを紹介しようべーっだ!

古代ローマ風豪華なお風呂の床


古代ローマ風豪華なお風呂の窓


古代ローマ風豪華なお風呂の壁


その他にまきえつりチケットギンキラーもプレゼントじゃ音譜




↓配置イメージ↓

カジキ船長が交換してくれるきせかえアイテムも紹介しよう音譜


このアイテムは今後いつでも交換できるんじゃが


今回のイベントをクリアすれば、交換に必要なおさかながほとんど揃うので


一石二鳥じゃな
べーっだ!


古代ローマ風マント
交換に必要なアイテム:つりチケット(青)10枚つりチケット(黄)3枚スケトウダラ2匹オキシドラス2匹

古代ローマ風衣装セット
交換に必要なアイテム:つりチケット(青)20枚つりチケット(黄)5枚ウーパールーパー1匹ズワイガニ2匹


↓試着イメージ↓





参加のしかたは簡単じゃ音譜
画面左に表示される、わしのアイコン をクリックすると
詳しい内容が説明されるので、わしが出題する修行を見事達成しておくれ合格

ちなみに、アイコンをクリックしなくても修行は始まるので

知らないうちにクリアしてしまう、なんてこともあるぞい目

もしもわしのアイコンが表示されなかったら

エリアを移動したりブラウザの更新ボタンを押して、もう一度試しておくれグッド!

ではグッドラックじゃっグッド!


スマートフォンでピグのきせかえ、
お買いものができるようになりました★

 ⇒詳しくはコチラ


 

Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!


 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする








アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら