【1/17 16:45追記】
イベントクエストで不明なエラーが発生する現象について対応が完了しました。

内容の詳細は別記事にて記載させていただきました。

イベント不具合に関する説明とお詫び

お客様に対しご迷惑をおかけいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

=================================================

【1/17 13:15追記】
13:00より開催した修行イベントの途中で
クリア時に「不明なエラー」が発生する現象が確認されましたので
この修行クエストを一度中止させていただきます。
ただいま原因を調査しております。
解決でき次第イベントを再開させていただきます。

お手数おかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます
==================================================

アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


本日から新しい修行イベントを始めるぞい!!

今回は古代ローマ風豪華なお風呂のアイテムが揃うんじゃ音譜


さらに今回はカジキ船長がイベントアイテムにぴったりの

きせかえアイテムを交換してくれるぞいニコニコ


アメーバピグ 釣治のブログ


おさかなセンターへ行って要チェックじゃ!!



開催期間2012年1月17日(火)13:00~1月24日(火)12:00
※お客様の環境により開始、終了の時間に多少の誤差が生じる可能性があります。


全ての修行を見事達成
したら


古代ローマ風豪華なお風呂をプレゼントじゃラブラブ!
アメーバピグ 釣治のブログ


この他に修行の途中でもらえるアイテムを紹介しようべーっだ!
アメーバピグ 釣治のブログ
古代ローマ風豪華なお風呂の床



アメーバピグ 釣治のブログ
古代ローマ風豪華なお風呂の窓



アメーバピグ 釣治のブログ
古代ローマ風豪華なお風呂の壁


その他にまきえつりチケットギンキラーもプレゼントじゃ音譜
アメーバピグ 釣治のブログ


↓配置イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ




カジキ船長が交換してくれるきせかえアイテムも紹介しよう音譜

このアイテムは今後いつでも交換できるんじゃが


今回のイベントをクリアすれば、交換に必要なおさかながほとんど揃うので


一石二鳥じゃなべーっだ!


アメーバピグ 釣治のブログ

古代ローマ風マント

交換に必要なアイテム:つりチケット(青)10枚つりチケット(黄)3枚スケトウダラ2匹オキシドラス2匹

アメーバピグ 釣治のブログ

古代ローマ風衣装セット

交換に必要なアイテム:つりチケット(青)20枚つりチケット(黄)5枚ウーパールーパー1匹ズワイガニ2匹



↓試着イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ
アメーバピグ 釣治のブログ


参加のしかたは簡単じゃ音譜
画面左に表示される、わしのアイコンアメーバピグ 釣治のブログ をクリックすると
詳しい内容が説明されるので、わしが出題する修行を見事達成しておくれ合格

ちなみに、アイコンをクリックしなくても修行は始まるので

知らないうちにクリアしてしまう、なんてこともあるぞい目

もしもわしのアイコンが表示されなかったら

エリアを移動したりブラウザの更新ボタンを押して、もう一度試しておくれグッド!


なお、期間中は修行の手助けをするために

対象のおさかながいるエリアでお助けアイテムを販売するぞい音譜

【お助けアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ

左:つりP3倍!くいつき玉 100アメG/10回

右:つりP6倍!くいつき玉ハイパー  300アメG/10回

  日本海 沖合(中級)でスケトウダラが必ずかかります
 小笠原 西灯台(中級)でハタタテダイが必ずかかります
 石狩川 中流(中級)でコクレンが必ずかかります
 アマゾン川 支流(中級)でオキシドラスが必ずかかります
 日本海 遠洋(上級)でズワイガニが必ずかかります
 小笠原 南灯台(上級)でナポレオンフィッシュが必ずかかります
 石狩川 上流(上級)でウーパールーパーが必ずかかります

 アマゾン 本流(上級)でアッパッパーが必ずかかります




ではグッドラックじゃっグッド!




2012ビックリマーク新春特別企画アップ

クラッカーアメG購入者全員で2000万山分けクラッカー

期間:2012年1月1日(日)0:00~1月23日(月)23:59まで

⇒詳しくはコチラ


音譜更に便利な情報音譜

スマートフォンでピグのきせかえ、
お買いものができるようになりました★
 ⇒詳しくはコチラ

 

Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする




アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら