アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


本日から新しい修行イベントを始めるぞい!!

今回は豪華な水そうのテーブルをプレゼントするぞい音譜

全部集めてきれいなお部屋を作っておくれグッド!



開催期間2012年1月10日(火)13:00~1月16日(月)23:59
※お客様の環境により開始、終了の時間に多少の誤差が生じる可能性があります。


全ての修行を見事達成
したらアクアテーブルをプレゼントじゃラブラブ!
アメーバピグ 釣治のブログ
なんとテーブルの中のおさかなが泳いどるんじゃ音譜


この他に修行の途中でもらえるアイテムを紹介しようべーっだ!
アメーバピグ 釣治のブログ
貝がらのフラワーベース



アメーバピグ 釣治のブログ
アクアテーブルにお似合いのチェア×4個


アメーバピグ 釣治のブログ
イソギンチャクみたいなラグマット


その他にまきえギンキラーつりチケットもプレゼントじゃ音譜
アメーバピグ 釣治のブログ


↓配置イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ




参加のしかたは簡単じゃ音譜
画面左に表示される、わしのアイコンアメーバピグ 釣治のブログ をクリックすると
詳しい内容が説明されるので、わしが出題する修行を見事達成しておくれ合格

ちなみに、アイコンをクリックしなくても修行は始まるので

知らないうちにクリアしてしまう、なんてこともあるぞい目

もしもわしのアイコンが表示されなかったら

エリアを移動したりブラウザの更新ボタンを押して、もう一度試しておくれグッド!


なお、期間中は修行の手助けをするために

対象のおさかながいるエリアでお助けアイテムを販売するぞい音譜

【お助けアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
左:つりP3倍!くいつき玉 100アメG/10回

 日本海 沿岸(初級)でカンパチが必ずかかります
 小笠原 東灯台(初級)でカンムリベラが必ずかかります
 日本海 沖合(中級)でホウボウが必ずかかります

 小笠原 西灯台(中級)でナンヨウブダイが必ずかかります

 石狩川 中流(中級)でテナガエビが必ずかかります

 アマゾン川 支流(中級)でドラードが必ずかかります

 日本海 遠洋(上級)でサクラマスが必ずかかります

 小笠原 南灯台(上級)でバショウカジキが必ずかかります

 石狩川 上流(上級)でカマツカが必ずかかります

 アマゾン 本流(上級)でペーシュ・カショーロが必ずかかります


右:つりP6倍!くいつき玉ハイパー  300アメG/10回

 日本海 沖合(中級)でホウボウが必ずかかります

 小笠原 西灯台(中級)でナンヨウブダイが必ずかかります

 石狩川 中流(中級)でテナガエビが必ずかかります

 アマゾン川 支流(中級)でドラードが必ずかかります

 日本海 遠洋(上級)でサクラマスが必ずかかります

 小笠原 南灯台(上級)でバショウカジキが必ずかかります

 石狩川 上流(上級)でカマツカが必ずかかります

 アマゾン 本流(上級)でペーシュ・カショーロが必ずかかります




ではグッドラックじゃっグッド!




2012ビックリマーク新春特別企画アップ

クラッカーアメG購入者全員で2000万山分けクラッカー

期間:2012年1月1日(日)0:00~1月23日(月)23:59まで

⇒詳しくはコチラ


音譜更に便利な情報音譜

スマートフォンでピグのきせかえ、
お買いものができるようになりました★
 ⇒詳しくはコチラ

Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする




アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら