アメーバピグ スタッフブログ ]

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


今夜は20:00から2時間限定

対象のおさかなのつりPが2倍じゃチョキ

ポイントの高いおさかなを狙って頑張っておくれべーっだ!



開催期間:2012年1月4日20:00 ~ 1月4日22:00
※お客様の環境により、期間に多少の誤差が生じる場合があります




今回の狙い目はこのおさかな達じゃっメラメラ



日本海(中級)
アメーバピグ 釣治のブログ
タツノオトシゴ
 


小笠原(中級)
アメーバピグ 釣治のブログ
ゴイシウミヘビ

 


石狩川(中級)
アメーバピグ 釣治のブログ
ニジマス
 


アマゾン川(中級)

アメーバピグ 釣治のブログ
アストロノータス



期間中もお助けアイテムが驚きの威力じゃよ目

くいつき玉を使うとさらにポイント3倍ビックリマーク

そしてそして、くいつき玉ハイパーを使うとさらにポイント6倍!!じゃ



【お助けアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
左:さらにポイント3倍!くいつき玉       100アメG/10回

右:さらにポイント6倍!くいつき玉ハイパー  300アメG/10回

※このえさはイベント期間中、対象のおさかながいる全エリアで使用可能です。



ふむふむ、この期間にくいつき玉ハイパーを使って狙い目のおさかなを釣れば

ポイントが12!!になるということじゃのぅラブラブ!


ただし!


狙い目のさかなが引っかかりやすくなる


必ず釣れるわけではないので注意じゃ。



ではグッドラックじゃっグッド!







2012ビックリマーク新春特別企画第1段!アップ

クラッカーアメG購入者全員で2000万山分けクラッカー


期間:2012年1月1日(日)0:00~1月23日(月)23:59まで

⇒詳しくはコチラ



2012ビックリマーク新春特別企画第2段!アップ

クラッカーA HAPPY NEW YEARキャンペーンクラッカー

新年早速各ゲームで遊んで
限定コックさんセットアイテムをそろえよう!

期間:2012年1月1日(日)~2012年1月29日(日)まで

⇒詳しくはコチラ



2012★新年の挨拶はピグで

アメーバピグからのお年玉プレゼントプレゼント
ピグともに新年の挨拶をしてアメGをGETしようビックリマーク
期間:12/26~1/9

⇒詳しくはコチラ 音譜

アメーバピグ スタッフブログ




音譜更に便利な情報音譜

スマートフォンでピグのきせかえ、
お買いものができるようになりました★
 ⇒詳しくはコチラ





Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする


アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ

アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら