【1/1 16:15追記】
プレゼントされるアイテムのイメージに、つりチケット(黄)が含まれておりましたが、今回のイベントではつりチケット(黄)は入手することが出来ません。
誤解を招く説明になっており大変申し訳ございませんでした。


【1/1 13:00追記】
年末に発生した不具合解消のため終了時間の変更をさせていただきました。
終了時間は 2012年1月10日5時となっております。

お手数をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
==============================================================


アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

年末は一部のお客様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない汗

今年はみなさんにより快適に、より楽しくつりゲームを楽しんでいただけるように

去年以上に精進するので許しておくれしょぼん




さて、改めまして明けましておめでとう!!!!

新年最初は釣治の修行イベントを開催するぞい!!

わしの修行期間中全部達成合格できれば

豪華なアイテムをプレゼントするぞい音譜

もちろん、ひとつひとつの修行を達成した時にも

プレゼントをあげるのでコツコツ修行に挑戦しておくれ!!


開催期間2012年1月1日(日)12:00~1月10日(火)5:00
※お客様の環境により開始、終了の時間に多少の誤差が生じる可能性があります。


修行をクリアでもらえるアイテムを紹介しよう音譜
アメーバピグ 釣治のブログ
タツノオトシゴ羽子板セット
アメーバピグ 釣治のブログ
目出鯛お部屋の床


その他にもまきえくいつき玉ギンキラーつりチケットもプレゼントじゃ音譜
アメーバピグ 釣治のブログ
 



さらに!

全ての修行を見事達成したらタツノオトシゴ天蓋ベッドをプレゼントじゃラブラブ!
アメーバピグ 釣治のブログ


↓きせかえイメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ

↓配置イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ



参加のしかたは簡単じゃ音譜
画面左に表示される、わしのアイコンアメーバピグ 釣治のブログ をクリックすると
詳しい内容が説明されるので、わしが出題する修行を見事達成しておくれ合格

ちなみに、アイコンをクリックしなくても修行は始まるので

知らないうちにクリアしてしまう、なんてこともあるぞい目

もしもわしのアイコンが表示されなかったら

エリアを移動したりブラウザの更新ボタンを押して、もう一度試しておくれグッド!


なお、期間中は修行の手助けをするために

対象のおさかながいるエリアでお助けアイテムを販売するぞい音譜

【お助けアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
左:つりP3倍!くいつき玉       100アメG/10回

 印旛沼でドンコが必ずかかります

 日本海 沖合(中級)でタツノオトシゴが必ずかかります

 小笠原 西灯台(中級)でゴイシウミヘビが必ずかかります

 石狩川 中流(中級)でニジマス が必ずかかります

 アマゾン川 支流(中級)でアストロノータスが必ずかかります

 黄金伝説島でGTが必ずかかります

 日本海 遠洋(上級)でクロダイが必ずかかります

 小笠原 南灯台(上級)でバショウカジキが必ずかかります

 アマゾン上流(上級)でシルバーアロワナが必ずかかります

 石狩川 上流(上級)でケツギョが必ずかかります


 右:つりP6倍!くいつき玉ハイパー  300アメG/10回

 日本海 沖合(中級)でタツノオトシゴが必ずかかります

 小笠原 西灯台(中級)でゴイシウミヘビが必ずかかります

 石狩川 中流(中級)でニジマスが必ずかかります

 アマゾン川 支流(中級)でアストロノータスが必ずかかります

 黄金伝説島でGTが必ずかかります



ではグッドラックじゃっグッド!




2012ビックリマーク新春特別企画アップ

クラッカーアメG購入者全員で2000万山分けクラッカー

期間:2012年1月1日(日)0:00~1月23日(月)23:59まで

⇒詳しくはコチラ




2012★新年の挨拶はピグで

アメーバピグからのお年玉プレゼントプレゼント
ピグともに新年の挨拶をしてアメGをGETしようビックリマーク
期間:12/26~1/9

⇒詳しくはコチラ 音譜

アメーバピグ スタッフブログ




音譜更に便利な情報音譜

スマートフォンでピグのきせかえ、
お買いものができるようになりました★
 ⇒詳しくはコチラ

 

Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする




アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら