アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク



今回のつりチャレンジも残りあと4時間ちょっと!!

本日8時から期間終了まで対象のおさかなのつりPが2.5倍音譜

最後のチャンスをものにしておくれチョキ



期間:2011年12月22日8:00 ~ 12月22日12:00
※お客様の環境により、期間に多少の誤差が生じる場合があります




今回の狙い目はこのおさかな達じゃっメラメラ


日本海
マフグ(初級)、ヤリイカ(中級)、アカムツ(上級)、マゴチ(超上級)

小笠原
トラフグ(初級)、ミズウオ(中級)、アイゴ(上級)、オニダルマオコゼ(超上級)

石狩川
カワムツ(初級)、アユカケ(中級)、オイカワ(上級)、キタノユキマス(超上級)

印旛沼
カネヒラ

アマゾン川
ピラニア(中級)、シルバーアロワナ(上級)





今回のお助けアイテムも驚きの威力じゃよ目

くいつき玉を使うと

対象のおさかなが必ずひっかかるつりP3倍ビックリマーク

くいつき玉ハイパーを使うと必ずひっかかるポイント6倍!!じゃ



【お助けアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
左:さらにポイント3倍!くいつき玉       100アメG/10回

右:さらにポイント6倍!くいつき玉ハイパー  300アメG/10回

※このえさはイベント期間中、対象のおさかながいる全エリアで使用可能です。



ふむふむ、この期間にくいつき玉ハイパーを使って狙い目のおさかなを釣れば

ポイントが15!!になるということじゃのぅラブラブ!

ただし!釣れるかどうかは腕次第じゃよ




ではグッドラックじゃっグッド!



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

♪Merry Christmas!キャンペーン♪
サンタさんの忘れ物
 スパンコール付き特別全身コーデアイテムが無料でGET出来る!
期間:12/1~12/22
⇒詳しくはコチラ 音譜

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


音譜更に便利な情報音譜

①スマートフォンでピグのきせかえ、
 お買いものができるようになりました★
 ⇒詳しくはコチラ


②ドコモスマートフォンで携帯料金と一緒に
 アメGが購入できるようになりました★
⇒詳しくはコチラ
 
 

Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。