アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

ペンギン可愛いのぉドキドキ

アメーバピグ 釣治のブログ


まだつりPが足りない人は今開催中のつりチャレンジ

たくさん貯めておくれ音譜

本日も2時間限定で対象のおさかなのつりPが2.5倍じゃチョキ

開催期間:2011年11月29日21:00 ~ 11月29日23:00
※お客様の環境により、期間に多少の誤差が生じる場合があります



今回の狙い目はこのおさかな達じゃっメラメラ


日本海
カンパチ(初級)、メバル(中級)、クロダイ(上級)、オオクチイシナギ(超上級)

小笠原
アカマス(初級)、アナゴ(中級)、アンコウ(上級)、オニダルマオコゼ(超上級)

石狩川
ヒメマス(初級)、サケ(中級)、ソウギョ(上級)、オショロコマ(超上級)

印旛沼
ナマズ

アマゾン川
デンキウナギ(中級)、カンディル(上級)

伊豆
ヤセアマダイ



今回のお助けアイテムも驚きの威力じゃよ目

くいつき玉を使うとさらにポイント3倍ビックリマーク

そしてそして、くいつき玉ハイパーを使うとさらにポイント6倍!!じゃ



【お助けアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
左:さらにポイント3倍!くいつき玉       100アメG/10回

右:さらにポイント6倍!くいつき玉ハイパー  300アメG/10回

※このえさはイベント期間中、対象のおさかながいる全エリアで使用可能です。



ふむふむ、この期間にくいつき玉ハイパーを使って狙い目のおさかなを釣れば

ポイントが15!!になるということじゃのぅラブラブ!


ただし!


狙い目のさかなが引っかかりやすくなる


必ず釣れるわけではないので注意じゃ。



ではグッドラックじゃっグッド!

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ

ピグへのご意見・ご要望はこちら