アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

今年も残すところ1ヶ月となったのぉしょぼん

寂しい気もするが、雪クリスマス雪の結晶があるので

わしは12月が大好きなんじゃラブラブ!

さて、12月1日の0:00から

つりならではのクリスマスアイテムがもらえる

ドロップイベントを開催するぞいラブラブ

対象のおさかなをつるとたまにもらえるアイテムを

見事コンプリートすれば

貝がらのクリスマスツリーをプレゼントじゃ音譜
アメーバピグ 釣治のブログ




開催期間:2011年12月1日00:00 ~ 12月9日12:00
※お客様の環境により、期間に多少の誤差が生じる場合があります

対象のおさかなをつると、たまにアイテムを落すんじゃ目

対象のおさかなと、もらえるアイテムはこれじゃグッド!


【アイテム】

注意注意注意
きせかえアイテムはすぐに反映されません。
ブラウザの更新ボタンをクリックしてから確認してください。



●おさかなをつるとたまにもらえるアイテム

つりのサンタクロース帽
対象のおさかな:印旛沼 レイクトラウト
アメーバピグ 釣治のブログ


つりのサンタクロースセット
対象のおさかな:アマゾン川 本流(上級) ピライバ
アメーバピグ 釣治のブログ


おさかなのぬいぐるみ クリスマスver.(手持ち)
対象のおさかな:石狩川 下流(初級) ウナギ
アメーバピグ 釣治のブログ


貝がらのクリスマスキャンドル
対象のおさかな:小笠原 西灯台(中級) ミズウオ
炎がゆらゆらします

アメーバピグ 釣治のブログ




貝がらレンガの暖炉
対象のおさかな:日本海 遠洋(上級) ハモ
炎がゆらゆらします
アメーバピグ 釣治のブログ





さらに!!



●上記のアイテム5個を全て揃えるともらえるコンプリートアイテム

貝がらのクリスマスツリー
アメーバピグ 釣治のブログ
※電飾がキラキラ光ります



↓試着イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ

↓配置イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ


なお、このイベントの対象のおさかなが100%ひっかかるえさを販売するぞい

ただし、つれるかどうかはみんなの腕次第じゃ!!

アメーバピグ 釣治のブログ
らっきードロップ 100アメG/10回分


注意注意注意 
くいつき玉、くいつき玉ハイパーは

つりチャレンジの対象のおさかながひっかかるえさで
今回のイベントの対象のおさかなはひっかかりません



では、コンプリート目指して頑張っとくれ


グッドラックじゃっグッド!



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。 

音譜12月はキャンペーン盛りだくさん音譜

①ギフトキャンペーンプレゼント
ギフトを贈って特別レアアイテムをGETしようビックリマーク
期間:12/1~12/25
⇒詳しくはコチラ 音譜

②部屋拡張30%OFFセールsale
 お部屋拡張が30%OFFでお得なキャンペーンスタート音譜
期間:12/1~12/13
⇒詳しくはコチラ 音譜

③♪Merry Christmas!キャンペーン♪サンタさんの忘れ物
 スパンコール付き特別全身コーデアイテムが無料でGET出来る!
期間:12/1~12/22
⇒詳しくはコチラ 音譜

④100アメゴールドプレゼントキャンペーンアメゴールド
3日間限定!アメゴールド購入者全員に100アメGプレゼント!
期間:12/1~12/3
⇒詳しくはコチラ 音譜

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 

Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。