【11/8 12:55 追記】
12:00~12:45の間、ショップにおいて、くいつき玉およびくいつき玉ハイパーが
販売されておりませんでしたので、つりP2.5倍の期間を1時間延長いたします。

開催期間 2011年11月8日12:00~15:00

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
------------------------------------------------------------------

■ログインボーナスに関するお知らせ■
ただいまログインボーナスは、11/25日の23:59まで
1日継続する(つりエリアに入る)と、
必ず各エリアで一番強いさおがもらえるようになっています。

そのため、お客様が何日継続していても、ウィンドウの表示は
1日以上継続」という表示になります。

なお、継続日数は正常に動作しております
------------------------------------------------------------------


アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

スペシャルおさかなイベントクマノミはつれておるかいはてなマーク

なかなか出会うことが出来ないクマノミもおるので

全部のクマノミを飼うことが出来たらなかなかのつり名人じゃな合格

開催期間が約2週間と長めなのでのんびり挑戦しておくれべーっだ!



さて、今開催中のつりチャレンジは残りが3日となっとるよ

まだクリアできてないあせるなんて人にお知らせじゃ

本日も2時間限定で対象のおさかなが2.5倍になるぞいっ!!
※時間を延長したため、実質3時間となりました。


期間:11/8 12:00 ~ 15:00
※お客様の環境によって開始・終了の時間に差が生じる場合があります。


このチャンスをうまく活かしておくれニコニコ



今回の狙い目はこのおさかな達じゃっメラメラ


日本海
ブリ(初級)、ニシン(中級)、クエ(上級)、マゴチ(超上級)


小笠原
カワハギ(初級)、ツノダシ(中級)、マンタ(上級)、オニカマス(超上級)

石狩川
サツキマス(初級)、ブラウントラウト(中級)、ヤマメ(上級)、イトヨ(超上級)

印旛沼
レイクトラウト

アマゾン川
ピンタード(中級)、エンゼルフィッシュ(上級)



今回のお助けアイテムも驚きの威力じゃよ目

くいつき玉を使うとさらにポイント3倍ビックリマーク

そしてそして、くいつき玉ハイパーを使うとさらにポイント6倍!!じゃ


【お助けアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
左:さらにポイント3倍!くいつき玉       100アメG/10回

右:さらにポイント6倍!くいつき玉ハイパー  300アメG/10回

※このえさはイベント期間中、対象のおさかながいる全エリアで使用可能です。


限定の時間中はポイントが15!!になるということじゃラブラブ!


ただし!


狙い目のさかなが引っかかりやすくなる


必ずつれるわけではないので注意じゃ。



ではグッドラックじゃっグッド!


アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ

ピグへのご意見・ご要望はこちら