アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


つりチャレンジの調子はいかがかのぅはてなマーク

時間が足りない汗なんて思ったらいい知らせじゃべーっだ!

 下記の時間限定で、対象のおさかなのつりPがなんと2.5倍になるぞい目


このチャンスタイムを逃してはならんよグッド!



期間:2011年10月27日19:00 ~ 21:00
※お客様の環境により、期間に多少の誤差が生じる場合があります



今回の狙い目はこのおさかな達じゃよメラメラ


日本海
マフグ(初級)、ヤリイカ(中級)、ムツ(上級)、オオクチイシナギ(超上級)

小笠原
トラフグ(初級)、ミズウオ(中級)、ゼブラウツボ(上級)、ハナヒゲウツボ(超上級)

石狩川
カワムツ(初級)、アユカケ(中級)、ソウギョ(上級)、クニマス(超上級)

印旛沼
コイ

アマゾン川
ネオン・テトラ(中級)、タイガーショベルノーズ(上級)

ハロウィーン
ブラック・コロソマ



もちろんお助けアイテムを使えば超おトクじゃよ目

くいつき玉を使うとさらにポイント3倍ビックリマーク

くいつき玉ハイパーを使うとさらにポイント6倍!!


ということは、この期間にくいつき玉ハイパーを使って狙い目のおさかなを釣れば

ポイントが15!!になるということじゃのぅラブラブ!



【お助けアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
左:さらにポイント3倍!くいつき玉       100アメG/10回

右:さらにポイント6倍!くいつき玉ハイパー  300アメG/10回

※このえさはイベント期間中、対象のおさかながいる全エリアで使用可能です。


ただし!


狙い目のさかなが引っかかりやすくなる


必ずつれるわけではないので注意じゃ。



ではグッドラックじゃっグッド!



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ

ピグへのご意見・ご要望はこちら