アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

今日はみんなにお知らせがあるんじゃ

本日からさおえさお助けアイテム

お友達プレゼント 贈る プレゼントことができるようになったんじゃニコニコ

ギフトとして贈れるアイテムはアメGで購入できるアイテムだけじゃが


ケーキ
お誕生日クラッカーベルお祝いベルの時に贈ってあげれば

喜んでもらえるかもしれんのぉチョキ


==========================================
アイテムをギフトで贈るには
==========================================
1アメGショップで贈りたいアイテムを選択してギフトボタンを押す
アメーバピグ 釣治のブログ
※青い四角の部分です


2贈る相手を選択し贈る

アメーバピグ 釣治のブログ

そのまま、ラッピングやメッセージなど必要な項目を全て選択し贈ります




=========================================
アイテムをギフトで受け取るには
=========================================
1ピグともウィンドウから受け取る

アメーバピグ 釣治のブログ

ピグともウィンドウを開き受け取りを選択します


2お部屋から受け取るお部屋からも受け取ることが可能です

アメーバピグ 釣治のブログ



3受け取ったアイテムの確認方法つりエリア(おさかなセンター以外)で表示される「そうび中」「おたすけ」ウインドウでアイテムがあるか確認できます

アメーバピグ 釣治のブログ

※18歳未満の方は、ギフトに相手へのメッセージを追加する機能はご利用いただけません。
※ギフトの受け取り設定は、自分のピグのプロフィールの『設定変更』から変更することができます。



わしも弟子に贈ってやるとするかのぉべーっだ!

みんなも伝説の釣り師目指して頑張っておくれメラメラ


ではグッドラックじゃっグッド!



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ

ピグへのご意見・ご要望はこちら