アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


本日も1日限定つりチャレンジ ミニを開催するぞい!!

不定期じゃが、今後も簡単なチャレンジをたくさん開催しようと思っとるにひひ

釣治のなう を定期的にチェックしておくれべーっだ!


本日のチャレンジ

2,000ポイントをゲットすれば

つりチケット(青)2枚プレゼントプレゼントじゃ
アメーバピグ 釣治のブログ

このチケットをたくさん貯めておくと、

近々アイテムと交換できるようになるらしいぞいニコニコ

ポイントを貯めてチケットゲットしよう音譜

ちなみにの、期間中は下のおさかなのポイントが2倍じゃ!!

【対象のおさかな】
小笠原 東灯台(初級) オニカサゴ
小笠原 西灯台(中級) シイラ
小笠原 南灯台(上級) メジナ


開催期間
2011年8月11日(木)19時 ~ 8月12日(金)19時
※お客様の環境により、期間に多少の誤差が生じる場合があります



どこのエリアでおさかなをつってもいいので、

自分の腕前に合わせて挑戦じゃーメラメラ

クリアまであとどれくらいかは、おさかな手帳のトップを見ればわかるぞい

アメーバピグ スタッフブログ

くいつき玉も販売するので

時間がない時や腕に自信のない人は使ってみるのも良いかもしれんグッド!

くいつき玉を使うとさらにポイント3倍じゃビックリマーク

【お助けアイテム】
アメーバピグ 釣治のブログ
くいつき玉 100アメG/10回分
※対象のおさかながかかりますが、必ずつれる訳ではありません。


ではグッドラックじゃっグッド!


アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ

ピグへのご意見・ご要望はこちら