アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

みんな、もう一度あのおさかなと対決したいメラメラ

と思ったことはあるかいはてなマーク

わしは、大物をつり上げた時ニコニコも、つり逃した時ガーン

よくそう思うわい目

そんな時に使えるお助けアイテムを入荷したぞい!!


【お助けアイテム】
アメーバピグ 釣治のブログ
アメーバピグ 釣治のブログ
リベンジ玉  50アメG/1回  250アメG/5回



使い方は簡単。

つったニコニコつり逃したガーンおさかなを、

もう一度つりたいメラメラと思ったら

そうびの変更からリベンジ玉をそうびしてもう一度つる

これだけじゃべーっだ!


ただしビックリマーク

エリアに入って最初につる時は

リベンジ玉を使っても何もつれないぞい


来ないおさかなを待ちぼうけあせる、なんてことにならないように注意じゃ




ではグッドラックじゃっグッド!


アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ

ピグへのご意見・ご要望はこちら