アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

7月といえば晴れ海開き船じゃな。

各地で海水浴を楽しむ光景が見れそうじゃ音譜


これに合わせてつりゲームの7月のイベントでは

海開き」にちなんだアイテムプレゼントプレゼントするぞい

このキャンペーンの
対象アイテムを全部ゲットしたら


特別なアイテムプレゼントをしちゃうぞいっドキドキ

どんなアイテムがいつもらえるかはこれからのお楽しみじゃっにひひ

アメーバピグ 釣治のブログ
※賞品画像・点数はイメージあり、実際と異なる可能性があります



今週は「つりP倍増キャンペーン」と、

「つりチャレンジ」を開催じゃ音譜

今回のつりチャレンジ、

竜宮エリアではあのおさかなが狙い目らしいぞい

竜宮エリアも、このキャンペーン終了まで継続されるようになったので

まだ全部つってなかったら、もうひと頑張りじゃメラメラ

=========================================
1 つりチャレンジ
=========================================

開催期間:2011年7月8日19:00 ~ 7月14日12:00

※お客様の環境により、期間に多少の誤差が生じる場合があります


期間中につりをして、8万つりPをゲットできたら…


「海の家にある扇風機 プレゼントじゃビックリマーク
アメーバピグ 釣治のブログ
賞品:海の家にある扇風機
※クリックすると扇風機が回り始めます


配置イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ





どこのエリアでおさかなをつってもいいので、

自分の腕前に合わせて挑戦じゃーメラメラ

クリアまであとどれくらいかは、おさかな手帳のトップを見ればわかるぞい

アメーバピグ スタッフブログ


=========================================
2 つりP倍増キャンペーン
=========================================

開催期間:2011年7月8日19:00 ~ 7月14日12:00
※お客様の環境により、ポイントが変更される時間に差が生じる場合があります。


狙い目のおさかなをつり上げれば、

ポイントがいつもの2倍もらえるぞいっ!!

今回の狙い目はこのおさかな達じゃっメラメラ


日本海
ヌマガレイ(初級)、ヒラマサ(中級)、アカムツ(上級)


小笠原
キンチャクダイ(初級)、ハタタテダイ(中級)、バショウカジキ(上級)


竜宮
ナガヅエエソ


今回のお助けアイテムも驚きの威力じゃよ目

くいつき玉を使うとさらにポイント3倍ビックリマーク

そしてそして、くいつき玉ハイパーを使うとさらにポイント6倍!!じゃ



【お助けアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
左:さらにポイント3倍!くいつき玉       100アメG/10回

右:さらにポイント6倍!くいつき玉ハイパー  300アメG/10回

※このえさはイベント期間中、対象のおさかながいる全エリアで使用可能です。



ふむふむ、この期間にくいつき玉ハイパーを使って狙い目のおさかなを釣れば

ポイントが12!!になるということじゃのぅラブラブ!


ただし!


狙い目のさかなが引っかかりやすくなる


必ず釣れるわけではないので注意じゃ。



ではグッドラックじゃっグッド!

アメーバピグ スタッフブログ

釣治のなうはこちら
ピグへのご意見・ご要望はこちら