★イベント★コラボーノがエリアに登場♪無料アイテム入荷 | 企業コラボアイテム

★イベント★コラボーノがエリアに登場♪無料アイテム入荷

ciaoビックリマーク

コラボーノです音譜

企業コラボアイテム

今日は、私の登場イベントのお知らせですラブラブ



今日と明日の1時間ずつ、『コラボーノのアトリエ広場』へ遊びにいきます。
みんなと楽しくおしゃべりができると嬉しいな音譜



私を見つけてグッピグをしてくれた方300名様(抽選)
‟コラボーノ バッチ”アイテムをプレゼントさせていただきますキラキラプレゼント

プレゼントは、7月下旬を目処に順次配布を予定しています。
※プレゼントは付与をもって当選のご連絡となります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★登場エリア★

コラボーノのアトリエ広場
$企業コラボアイテム

★登場時間★

・7月17日:18:00~19:00
・7月18日:18:00~19:00

★Amebaなう★

私コラボーノのなうはコチラ
フォローして、私の居場所をチェックしてねっ女の子流れ星

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


また、このエリアでは新作のアメアイテムも入荷しているので
そちらも要チェックです!!

$企業コラボアイテム
コラボーノ応援フラッグ 60アメ


このフラッグで、私を応援してくれると嬉しいなニコニコ音譜
それでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしているわ~ラブラブ

>>アメーバピグへ