小嶋陽菜卒業シングル「シュートサイン」TypeEに乃木坂46、欅坂46、AKB48のユニット曲! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



 2017年2月22日に東京・代々木第一体育館で卒業コンサートを行うAKB48小嶋陽菜(28)が、2017年3月15日に発売されるAKB48の47枚目のシングル「シュートサイン」で、センターを務めることが分かりました。

 CDシングルはTypeAからEまでの5形態があり、TypeEには「坂道AKB」名義で乃木坂46、欅坂46、AKB48によるユニット曲が収録される。これに対し、AKBファンと乃木坂欅ファン双方から批判が殺到しています。

 「シュートサイン」選抜メンバー一覧、乃木坂46板からコラボに対する批判についてなどまとめました。



小嶋陽菜卒業シングル「シュートサイン」概要・選抜メンバー・坂道AKBver概
2017/02/04(土) 11:48
■ニュースソースより、小嶋陽菜センター曲「シュートサイン」概要
こじはる、卒業シングルで自身3度目センター!乃木坂、欅坂との初ユニット曲も


 今月22日に卒業コンサートを控えるAKB48・小嶋陽菜(28)が、自身最後となる同グループ47枚目のシングル「シュートサイン」(3月15日発売)でセンターを務めることが4日、わかった。横浜で開催されている「AKB48『ハイテンション』劇場盤発売記念大握手会&気まぐれオンステージ大会」で、選抜メンバーとともに発表された。

 2013年発売の33枚目のシングル「ハート・エレキ」で初センター、15年発売の35枚目シングル「Green flash」で柏木由紀(25)とダブルセンターを務めて以来、3度目のセンターとなる。

 A~Eタイプまで発売されるCDには、A~Cタイプまでに小嶋陽の卒業ソロ曲(タイトル未定)が、Eタイプには「坂道AKB」という乃木坂46、欅坂46、AKB48による初のユニット曲が収録される。

 また、同局の選抜メンバー32人も発表され、初選抜にはAKB48・大西桃香(19)、NMB48・吉田朱里(20)=AKB48シングル表題曲としては初=、NMB48・山本彩加(14)の3人が選ばれた。(以下略)

2017年2月4日(土) 16:09 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170204-00000071-sph-ent



■AKB48の47thシングル「シュートサイン」選抜メンバー

▽AKB48
 入山杏奈、大西桃香、大家志津香、岡田奈々、小栗有以、柏木由紀、加藤玲奈、川本紗矢、木﨑ゆりあ、小嶋陽菜、小嶋真子、込山榛香、高橋朱里、峯岸みなみ、向井地美音、武藤十夢、横山由依、渡辺麻友(50音順)

▽SKE48
 後藤楽々、須田亜香里、松井珠理奈

▽NMB48
 市川美織、白間美瑠、山本彩加、山本彩、吉田朱里

▽HKT48
 兒玉遥、指原莉乃、松岡はな、宮脇咲良

▽NGT48
 北原里英、中井りか



■AKB48の47thシングル「シュートサイン」TypeE概要

no title


▽概要
商品名:【CD】 AKB48 47th Single「シュートサイン」 Type E【初回限定盤】
価格:¥1,646 (税込) / ¥1,524(税抜)
発売日:2017年3月15日(水)
商品仕様:シングルCD+DVD


▽収録内容
 CD
M-1「シュートサイン」(選抜メンバー)
M-2「タイトル未定」(AKB48選抜)
M-3「タイトル未定」(乃木坂46、欅坂46、AKB48によるユニット)
M-4「シュートサイン」(off vocal ver.)
M-5「M-2」(off vocal ver.)
M-6「M-3」(off vocal ver.)

 DVD
M-1「シュートサイン」Music Video
M-2「M-2」Music Video
M-3「M-3」Music Video


▽TypeA~Eの違い
M1
全Type:表題
M2
Type-A,B,C:若手選抜
Type-D,E:小嶋陽菜ソロ曲
M3
Type-A:SKE
Type-B:NMB
Type-C:HKT
Type-D:NGT
Type-E:坂道AKB


▽初回限定盤 封入特典
・イベント参加券封入(開催会場・開催日時未定)


▽AKB48グループショップ特典(※先着外付け特典)

・AKB48グループショップ オリジナル絵柄生写真(1種)
※先着外付け特典のため無くなり次第終了となります。

http://shopping.akb48-group.com/selection/detail/1/52697

 小嶋陽菜卒業シングルに乃木坂と欅坂が参加へ
 
不買だな


坂道に寄生するAKBしねよ


@現場にいたTwitterの声
小嶋さん卒業シングルの選抜メンバーとC/Wの発表があったけど、TypeEに乃木坂46と欅坂46を交えた坂道AKBが収録って出たときに場内から「えー…」って声が少なからず上がってたのがハイライト。


発表時の動画
アケカスいっちょまえに嫌がりやがって
https://video.twimg.com/ext_tw_video/827709708937027584/

no title


 
これ腹っ立つなーwww
何発表時に嫌がってんだよw
こっちのセリフだよ擦り寄りがって
ブサイク集団は乃木坂に関わんな



喜んでる人が一人もいないって凄いな
一人ぐらい拍手しろよと


え?卒業コンサートが2月22日で、その後の3月15日に卒業シングル発売とかアホやろ

卒コンじゃねーじゃんww



たしかに


もう◯ねよ
小嶋とかブスやん

no title


乃木坂もAKBGなんだから当り前


公式で「ライバル」と言いつつ売上に協力
清純派と言いつつ白石麻衣が写真集で大胆横乳披露
言ったことと真逆の事をやる
それが秋元流プロデュースの極意やで覚えときや


ザ・老害

なんでチョンKB48なんかと一緒にされなきゃならないんだよ?

ふざけんな!

中途半端ならやっても意味がない
前回と同じくまた中途半端だろうし
何がしたいかよくわからんね

欅坂もAKBGだと初めて知った

とにかく総選挙参加だけは断固として拒否して欲しい
じゃないとマジでヲタ離れするぞ

一線引かなきゃだめだよ、このままじゃ総選挙に駆り出されるよ

これは乃木坂欅坂も握手に参加することになるんだろうけど乃木欅だけ完売してAKBGは恥かくんじゃない?


だから対抗心を煽って買わせるのが目的だろ?

坂道側のオタは殆ど買わんだろ
AKBの方が上と見せかける必死のマウンティング

乃木坂はAKBにとっての保険だった
脂が乗ってきたところでおいしく頂く

あちらさんのプライドの無さに脱帽っすわw

 
ミリオン維持するために必死だなw

AKBの売上云々ってより乃木オタからの搾取が目的だろ

別に騒ぐほどでもない
買わないだけで済む話だから

小嶋さんには 共和国に初期に共演したりと まゆゆらと共にお世話になったし よいのではないかと

まいやんと共演してる番組「うまズキッ」もあるしね

no title

小嶋さんにはお世話になったしいいんじゃない。

こじはるならいいよ
何回もやってるし

no title

言っても今いる中で一番人気のある一期生の卒業だからしょうがないよ

乃木坂はこじはるに直接世話になったし分かるけど、欅坂は接点無くね

no title

こういう事が嫌いだから乃木坂や欅にに大量に流れてきたのにこいつらバカじゃんwwww
もう全部オワコンだなwww

スキャンダルだらけの乃木坂はもはやAKBと同族や、仲良くやればいい

それより巻きこまれた欅坂が無念やな

握手会とか参加させられねーだろうな

てか、ほんとグループ総出すぎて酷いなw

そこまでしてミリオン維持したいのか・・・

 
戦犯こじはるを絶対に許すな

※オールナイトニッポンのラジオより
こじはる「さっしーとまいやんって似てない?」
指原「こじはるさんが言うんじゃそうかも。」


no title


わろた

誰も望んじゃいないのに何故こんなことをするのか

もうほぼ支店扱いされてる
・乃木坂のCMにAKBの曲を使う
・AKBのシングルに乃木坂が参加

※乃木坂46が出演する「はるやま」のテレビCMで、AKB48の代表曲「ヘビーローテーション」のカバーを披露している。
no title


握手までやったら完全に支店て感じだなw

46オタも48オタも変な対抗心あるよな。どっちも見るからなんとも思わん

最近、新規が増えたんだな
前もユニット曲に参加してたやん
そんな騒ぐことかよw

秋元康はこのての企画ものには良曲をだしてくるからそこに期待したい
前作の混ざり合うものは良かった

こんな事やらされるんじゃやっぱりAKBの支店じゃん

絶対買わない