平愛梨&長友佑都の結婚報告も度重なる入籍アピールに、しつこい早く引退しろ【結納写真画像】 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



 女優・平愛梨(32)とサッカー日本代表DFの長友佑都(30)が、2017年1月29日、婚姻届を提出したことをそれぞれのブログで報告しました。

 昨年12月に結婚会見を開くなど、たびたびメディアで結婚アピールする姿勢に、世間では「何回交際・結婚アピールしてるんだ、うざい」という声で溢れていました。

 結婚報告全文や、ネット・SNS・世間の反応などをまとめました。




平愛梨&長友佑都が結婚を報告!2人のブログ全文まとめ!
2017/01/29(日)
■ニュースソース

▽長友、インテル勝利と結婚で二重の喜び 「2人支えあって歩んでいきたい」

 サッカー日本代表DF長友佑都(30)=インテル・ミラノ=が29日、自身のブログを更新し、女優の平愛梨(32)と結婚したことを報告した。

 「入籍」と題し、昨秋の結納時とみられる2ショット写真とともに結婚を報告。「入籍しました!山あり谷ありの人生。感謝の心を忘れず、一瞬一瞬を胸に刻みながら、2人支えあって歩んでいきたいと思います。Mi sono sposato(結婚しました)」とイタリア語を交えて喜びをつづった

 この日未明には、ホームで行われたペスカーラ戦に約50日ぶりに先発フル出場。3対0の勝利に貢献し、試合後にブログで「今日は入籍日なので、勝利を飾れて嬉しいです!」と二重の喜びを明かしていた。

 2人は昨年12月24日に行った結婚会見で「肉の日」の29日に婚姻届を提出すると発表していた

2017年1月29日(日) 19:15 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000556-sanspo-socc

※関係者によると、長友がミラノにいるため、平が家族とともに婚姻届を提出したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000078-dal-ent



■平愛梨の結婚報告コメント全文

▽ブログ
『家族となりました!』
2017年1月29日 17:52

no title

入籍致しました。
名前が変わることへのドキドキ。
受理されてからの感動。

「長友愛梨」

たくさんの声援ありがとうございました。

家族になれた喜び。
長友さんのお母様が大切に育ててこられたように、私も佑都さんを大切にします。

至らないわたしですが、改めて宜しくお願い致します。

http://ameblo.jp/taira-airi/entry-12242625864.html


▽Twitter

平愛梨‏@harikiri_tairi
婚姻届提出してきました‼︎たくさん支えて下さり本当にありがとうございました。これほどの喜び‼︎感動しました‼︎今の気持ちを忘れず大切に育んでいきたいと思います。改めて宜しくお願い致します。

婚姻届製作所さま!ありがとうございました。

no title
2017年1月29日18:21
https://twitter.com/harikiri_tairi/status/825634966348320768



■長友佑都の結婚報告コメント全文

『入籍』
2017年1月29日 18:22

入籍しました!
山あり谷ありの人生。
感謝を忘れず、一瞬一瞬を胸に刻みながら、2人支え合って歩んでいきたいと思います。
Mi sono sposato

no title
#長友佑都#平愛梨
http://lineblog.me/nagatomoyuto/archives/8318799.html

長友佑都 プロフィール 年俸
長友佑都

選手名:長友佑都(ながとも ゆうと)
生年月日:1986年9月12日
出身地:愛媛県西条市
出身高校:東福岡高等学校
出身大学:明治大学政治経済学部
身長:170cm
体重:68kg
在籍チーム:イタリア インテルナツィオナーレ・ミラノ
背番号:55



■経歴

明治大学時代の2008年にFC東京入団。2010年7月、セリエAのチェゼーナに移籍。2011年冬からインテル加入。2008年5月24日、コートジボワール戦(豊田)で代表デビュー。同年夏に北京五輪、2010年南アW杯と2014年ブラジルW杯出場。



■推定年俸
2008年:300万円(FC東京)
2009年:2000万円
2010年:2500万年
2011年:1億1000万円(チェゼーナ移籍)
2012年:1億4000万円(インテル移籍)
2013年:1億4000万円
2014年:1億4000万円
2015年:1億6100万円
2016年:1億8600万円



■関連リンク
・公式サイト:http://yuto-nagatomo.com/
・Twitter:https://twitter.com/yutonagatomo5
・Instagram:https://www.instagram.com/yutonagatomo55/
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/長友佑都

平愛梨 プロフィール 元彼氏
no title

芸名・本名:平愛梨(たいら あいり)
職業:女優、タレント
生年月日:1984年12月12日
出生地:兵庫県明石市(14歳まで)
出身中学:世田谷区立駒沢中学校
出身高校:北豊島高等学校(通信制)
身長:155cm
体重:45kg
スリーサイズ:B85 W58 H88
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定D~Fカップといわれています
事務所:ヴィジョンファクトリー所属



■略歴
・1999年、歌手の安室奈美恵に憧れ、毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募。8,000人の応募の中からグランプリを受賞し、芸能界デビュー。(平愛梨の歌動画)

・デビューするもブレイクせずぱっとしない時期が続いた。

・2008年、映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役を演じた事がきっかけでブレイク。芸能界引退をかけてオーディションを受けたという。

・「ヒルナンデス(木曜日レギュラー)」「もしもツアーズ」など主にバラエティに出演し、その表裏のない天然な性格がうけ、大ブレイクを果たした。

・ミラノで暮らす長友佑都との結婚に伴い、「ヒルナンデス」を2017年1月、「もしもツアーズ」を2017年2月をもって卒業する。



■過去の熱愛報道は千葉涼平と村上信五
・千葉涼平
2010年4月にダンス&ボーカルユニット「w-inds」千葉涼平とのドライブデートが報じられました。

長友佑都をアモーレ平愛梨、平祐奈、三瓶が応援


・村上信五
2015年5月に関ジャニ∞村上信五との熱愛が報じられました。『ヒルナンデス!』の共演で交際に発展し、高野山でデートをしていたという。ただ2人きりのデートではありませんし、ガセだと思われます。

長友佑都をアモーレ平愛梨、平祐奈、三瓶が応援
(ソース:http://www.news-postseven.com/archives/20150528_325457.html



■長友佑都と交際のきっかけ
 2016年6月2日、日本代表DF長友佑都=インテル・ミラノ=との結婚を前提にした真剣交際が明らかになりました。

 交際のきっかけについて、「私の親友!!三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました」と、お笑い芸人の三瓶が恋のキューピットになり恋愛に発展したと明かしています。

no title



■兄弟

平愛梨

・弟(三男)は、元俳優の平慶翔。金八先生第7シーズンに出演していました。
長友佑都をアモーレ平愛梨、平祐奈、三瓶が応援

・妹(次女)は、2012年4月~2013年3月までおはガールを務めた平祐奈。姉とは14歳差。
長友佑都をアモーレ平愛梨、平祐奈、三瓶が応援

・兄(長男)は一般人の平慶樹。海外で働くコーディネーター兼マネージメント。オリンピック選手である藤原新の海外マネージメントを手掛けていました。
長友佑都をアモーレ平愛梨、平祐奈、三瓶が応援

兄弟は全部で6人おり、愛梨は上から3番目(兄2人、弟2人、妹1人)。現在は、家族と共に東京で暮らしている。



■関連リンク

・Blog:http://ameblo.jp/taira-airi
・Twitter:https://twitter.com/harikiri_tairi
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/平愛梨

結婚報告に対するネット・SNS・世間の反応

おめでとー


おめ

 
アモーレ


まだだったのかよ


いい加減うざくね?

祝福する気にもならんわ

no title


 
結婚に関して、長友と福原愛はウザい


しつこい


これから平愛梨が出てくるたびに長友の印象が下がっていく。



最初は微笑ましく見てたけど段々ウザくなってくるな
こういうのはさらっとやるのが良いんだなあ


くどいな
何回結婚してんだこいつら


長友と愛梨スレはもうお腹いっぱい見たくない


なんかこのカップルどーでもいいってより嫌い。


長友&平と、福原愛がいい加減にウザくて印象悪くなった。

no title


 
この2組だけはアピールしすぎだわ
まだまだやってくるだろう



本当にお願いだからこれ以上結婚ネタやめて欲しいわ
お腹いっぱいどころかリバース寸前


小出し商法


おめでとう
あとは、離婚するだけだね


結婚でステマ、結婚で商売

一般人でも多いが結婚なんて特別な事ではないのに、自分の結婚を特別な事と勘違いして大はしゃぎし、他人に祝福を強要する奴らが超うざい



妬むなw


クラスのリア充グループを見ているようだ
嫉妬と羨望でイライラする


婚姻届って必要事項あったら何でもいいの?
市役所のはただのテンプレートなんかな

※平愛梨が提出した婚姻届
no title


入籍前に浮気するような女は嫌だわ

■平愛梨&丸山隆平の浮気密会フライデーについて

 2016年11月11日発売の写真週刊誌「フライデー」に、平愛梨と関ジャニ∞丸山隆平の密会を激写された

 フライデーによると、平が長友との結婚に対しマリッジブルー(結婚後の結婚生活に不安を覚えること)に陥っており、“良き相談相手”の丸山に高級鰻屋で相談していたという。

 この報道に対し、同日、平はブログを更新し、「二人きりではなかった」と密会を否定し、マリッジブルーについても否定した。

 丸山とは2012年に舞台で共演しており、この舞台の監督を務めていた演出家の西田征史氏が結婚することとなり、結婚を祝うために3人で会っていたという。

no title

no title

関連記事:平愛梨&丸山隆平の浮気密会フライデー画像!長友佑都の婚約者なのに関ジャニ∞と二股?結婚不安を高級鰻屋で相談?平はブログで報道否定!「西田征史含め3人で食事しただけか」

関ジャニ丸山と鰻屋で二人っきり
正直なところ、どうなんだろ。


ただの丸先輩だ

アホ面見ないで済むのはありがたい
二度と戻ってきませんように

no title

平が日本からもテレビからも消えるから良かった
ウザすぎ

「ヒルナンデス」「もしツア」からやっと平が消えて良かった
長友よ、サンキューな

もう32のBBAがはしゃぎたてて
二人ともうざすぎ。さっさとイタリア行け

長友みたいなチビ不細工とよく結婚できるな
金か

長友はもう後悔してるはず
俺にはわかる


どう見ても平にメロメロだと思うが。

no title

なんでこんなのと…
もっとましなのおったろ…

長友さんは芸能界入りそうだね

長友って普通にアホそうな顔をしている。

長友よ、余計なことはやめておけ。
今はまだ、自分のプレーの向上のみに専念する時。
そんなことをするのは10年早い。

(しかし、長友は精神的に油断が生じているのか? だとしたら、先は長くないぞ)

※長友について書かれた有名なコピペ

 
 
これってもう6~7年前?
年取ったな俺

 
 
調べたら、2011年6月5日でしたわー
もうすっごい前なのね 時間経つの早すぎて怖いっす

 
長友より平愛梨の名前を先に出してるメディアが多い
世間的には長友のほうが無名なんだな

さらっとやったほうが好印象なのに