紺野あさ美アナ、杉浦稔大と結婚して寿退社!元彼氏の野村祐輔、三嶋一輝【夫の成績・ブログ全文】 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

紺野あさ美アナ、杉浦稔大と結婚して寿退社!旦那は今年で戦力外クビなのに…元彼氏の野村祐輔、三嶋一輝【夫の成績・ブログ全文】

 元モーニング娘。でテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が、2017年1月28日、同局を3月末で退社することをブログで報告しました。

 紺野アナは2017年の元日にヤクルト・杉浦稔大投手(24)と結婚しており、退社理由は「家庭を優先させたい」からだという。

 旦那の年俸・成績、退社に対するネット・SNS・世間の反応などをまとめました。



紺野あさ美アナウンサーがテレビ東京退社を報告!ブログ全文!
2017/01/28(土) 11:36
■紺野あさ美オフィシャルブログより、退社報告全文

no title

『改めてのご報告』
2017年1月28日(土)10:00 AM

改めて、今後のお仕事に関してご報告させて頂きます。

昨年、結婚を決めると同時に、自分自身のこれからのお仕事について考え、家族とも相談し、とても悩みましたが、最終的には、家庭を優先させたいという思いから、テレビ東京を退社することにしました

テレビ東京で丸6年、入社して間もない頃からたくさんの経験をさせて頂きました。新人2人(※同期入社の植田萌子元アナ)で 「もえこん」 というエンタメ番組を担当したり、「モーニングサテライト」や「Mプラス」などの早朝・夕方のニュース番組や当時「ネオスポーツ」だった夜のスポーツニュース、夕方の「L4YOU」のリポーター。実に様々な体験をしました。「アナラボ」「リンリン相談室」「朝ダネ!」などアナウンサーだけの番組、色々な会見やイベントの司会にも携わらせて頂きました。夏の花火中継、年末の歌番組、歌まで歌った「テレ東音楽祭」、卓球・柔道、最近では競輪の中継や、朝の情報番組「なないろ日和」のアシスタント、個性を活かした踊る番組などなど・・・

まだまだありますが、ざっと振り返っただけでもとても濃い6年間です。

同期や後輩、そして先輩にも恵まれました。入社したばかりの頃も、何か悩んでいるときも、嬉しい報告があるときも、今も、変わらずご飯に誘って下さったり。初めて就く業務の時は私が山のように質問をしても優しく教えて下さいました。

仕事の面はもちろん、人としても尊敬する先輩と出会えたことも自分にとって大事な宝物です。

そんな温かな環境なので、決めるまでは悩みましたが、「14歳から働いてきたんだし自分の思うようにしていいと思うよ」、という親の言葉にも背中を押してもらい、これからの人生、後悔をしないよう、今後は家庭をまず優先させたい、という思いを通すことにしました

たくさんの人と出会い、仕事をすることができ、こんなに充実した時間を過ごせたこと、とても感謝しております。本当に、ありがとうございました。

3月末まで、これまで通り元気に仕事を頑張ります!引き続きよろしくお願い致します!

http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/2017/01/post-251.html



■ニュースソース
▽紺野あさ美が寿退社、ブログで「家庭優先させたい」


 関係者によると、正式な退職日は有給休暇の消化などもあり、4月以降になる可能性もあるが、番組出演など局アナとしての仕事は3月末までに終えるという。

2017年1月28日(土) 10:35 日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-01771218-nksports-ent

杉浦稔大 年俸・成績
no title

選手名:杉浦稔大(すぎうら としひろ)
職業:東京ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手(投手)
生年月日:1992年2月25日
出身地:北海道帯広市
身長:189 cm
体重:86 kg
投球・打席:右投右打
プロ入り:2013年 ドラフト1位
初出場:2014年9月10日
年俸:1500万円(2017年)



■所属チーム

・帯広大谷高等学校
・國學院大學
・東京ヤクルトスワローズ (2014~)



■年俸・成績

2013年(21) ドラフト1位 契約金1億円
2014年(22) 1500万円 4試合 2勝2敗 防3.52 WHIP1.09
2015年(23) 1700万円 7試合 1勝3敗 防2.92 WHIP1.51
2016年(24) 1600万円 17試合 3勝2敗 防7.14 WHIP1.90
2017年(25) 1500万円
合計1億6300万円(出来高含まず) 6勝7敗防御率5.00



■画像

no title

杉浦稔大

no title



■関連リンク
・NPB公式:http://npb.jp/bis/players/61765139.html
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/杉浦稔大

紺野あさ美アナ 元彼氏 過激水着画像
no title

名前:紺野あさ美(こんの あさみ)
職業:テレビ東京アナウンサー、元モーニング娘。メンバー
愛称:こんこん
生年月日:1987年5月7日
出身地:北海道札幌市豊平区
最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部卒業
身長:156 cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、『バスト86センチのEカップ巨乳』と雑誌「週刊実話」に書かれていました。



■経歴

・2001年8月 高橋愛、小川麻琴、新垣里沙と共に「モーニング娘。」に加入。

・2006年7月 「モーニング娘。」を卒業。

・2007年4月 高等学校卒業程度認定試験に合格し、慶應義塾大学環境情報学部にAO入試で入学。

・2011年4月 大学を卒業し、テレビ東京アナウンサーとして入社。

・2014年4月 体調不良を理由に自宅療養。

・2014年7月1日、職場復帰を果たした。

・2017年1月1日、東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大選手と結婚。



■紺野あさ美の元彼氏

▽イケメン実業家
・2011年 入社間もなく「イケメン実業家とお泊まり愛」をフライデーが報じた。お相手は1歳年上の慶応大の先輩でコンサルティング会社代表の松本剛徹。

no title


▽カープ野村祐輔

・2012年12月頃 広島カープの野村祐輔投手との熱愛が報じられる。

no title


▽三嶋一輝と浮気で野村と破局
・2014年4月 DeNAベイスターズの三嶋一輝投手との浮気で野村と破局したと報じられる。(本人は浮気を否定)

no title



■推定Eカップの水着画像

no title

no title

no title

no title

no title



■関連リンク
・Blog:http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami
・Twitter:https://twitter.com/asami_k0507
・Instagram:https://www.instagram.com/asami__k/
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/紺野あさ美

紺野あさ美テレ東退職
旦那はいつまでプロでいられるんやろうなあ

no title

元カレの2017年年俸:野村祐輔 1億円

元カレ:三嶋一輝 2300万

旦那:杉浦稔大 1500万

杉浦に自分の人生託すとか頭おかしい

no title

杉浦もう既に背水の陣やな

 
杉浦ごときで退職して大丈夫なんですかね

穴馬の単勝に全財産突っ込んだようなもんだよな
かっこいい

札幌で夫婦して飲食店やってる未来が見える

 
来年はバースデイ(※戦力外通告されたプロ野球選手の密着番組)出演やな

no title

アホなのか、旦那だけで食えねーぞ

なお夫は2軍キャンプスタート

杉浦ってそんなにゴミなん?

今年でクビやろ

旦那ダメになったらヤクルトレディやればいいやん

no title

ヤクルトの投手狙うなら小川か秋吉にしとけよ

なんで野村を選ばんかったんや
何があかんのですか

no title

マスパンのほうが良い

※広島カープ2軍・堂林翔太と結婚した枡田絵理奈アナ
no title


マスパンよりひどいやろなあ

夫無職なるけどええんか

たくさんの経験(意味深)

野球選手を旦那にするためにテレ東入ったんやな

もう29歳やったんか
アナウンサーとしてまったく芽が出なかったな

旦那が首になったら離婚してすぐ復帰やろなぁ

 
誰が使うんや

こいついっつも途中で辞めてんな

やきう選手との結婚ってそんなにええんやろか

 
なんでもっと高みを狙わないのか

フリーの方が稼げるからやぞ


主婦業に専念やぞ
なお子供はいないもよう

 
主婦タレント枠ってものがあってね

タレントに戻るってことでしょ
局アナ仕事に縛られることなく早く子供産んでママタレ目指してるんちゃう?

 
需要ないやろ

紺野の踊り見れなくなるのか残念だ