成宮寛貴、フライデーは薬物要求肉声データ公開!尿検査結果を疑問視!コカインを事務所否定も検出可能 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

成宮寛貴、フライデーは薬物要求肉声データ公開!尿検査結果を疑問視!コカインを事務所否定も検出可能期間外、毛髪鑑定へ


 俳優成宮寛貴(34)の所属事務所が、2016年12月2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」にコカイン吸引疑惑を報じられたことを受け、薬物検査のため成宮の尿鑑定を行い「12月7日付で陰性の結果を得ました」と発表しました。

 この発表に対し、ネット・SNS・世間では「尿からコカインが検出される期間は2~5日、もう抜けている」「本当にシロならば、90日間検出可能な毛髪検査を受けるべきだ」という声が殺到しています。

■追記:
成宮寛貴の芸能界引退・直筆コメント全文
 
 一方、事務所発表の同日に発売されたフライデーは続報を出し、成宮が告発者A氏に対してコカインを要求したという肉声テープの詳細を公開しています。




成宮寛貴、薬物検査の尿鑑定で陰性、薬物疑惑報道を改めて否定!一方フライデーは…
2016/12/09(金) 12:09
■事務所発表:成宮寛貴、尿検査で「陰性」 薬物疑惑報道を改めて否定

 俳優・成宮寛貴(34)の違法薬物使用疑惑を9日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じたことに対し、成宮の所属事務所は8日、尿鑑定を行ったことを明かし「12月7日、薬物検査の結果、陰性の結果を得ました」と疑惑を改めて否定した。

 所属事務所は2日発売の同誌で報じられた際にも「断固として抗議し、あらゆる法的措置をとって参る所存です」と強く否定。きょう9日時点でも「本人・弁護士との話し合いを継続して行っています」としている。

2016年12月9日(金) 11:34 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000310-oric-ent



■一方、フライデーは成宮寛貴コカイン吸引の続報を報じている

▽成宮寛貴「コカイン要求」生々しい肉声データ

no title

 黒のブルゾンにアルファベットがちりばめられた派手なハーフパンツ。写真は11月下旬、都内にある自宅マンションから出てきた俳優・成宮寛貴(34)をとらえたものだ。

 (中略)発表から5日経った12月7日現在、事務所は具体的なアクションを起こしていない。

 本誌は写真の他にも、成宮がA氏に対してコカインを要求したという生々しい肉声データを入手している。今回は、その一部を紹介する。

 まずは先週号で指摘した11月9日。成宮とA氏は前日11月8日の夜9時ごろから、六本木にあるレストランの個室で食事をしていたという。店に入ってしばらくすると成宮が「あってもいいんじゃない?」と言い出し、いつものようにA氏にコカインを買いに行くことを要求したというのだ。“パシリ”をやらされたA氏は店の外に出て、路上にたむろする外国人の売人からコカインを購入。成宮はパケ(小分けされた袋)を受け取ると、パケの中のものをスマホの上に広げたという。

ヒロキはクレジットカードを使ってコカイン(の粗い粒)を砕き、1本の線になるようにラインを引き始めた。それから千円札を巻いて作ったストローで、コカインを鼻から吸いだしました。とても慣れた手つきだった」(A氏)

 この日、二人は日付が変わるころまでレストランで過ごした。そして一旦別れた数時間後、成宮の自宅マンションで再び合流することになったという。以下は、二人が合流する前に電話で交わしたやり取りだ。

A氏「ヒロキ、今日のどうだった?」

成宮「良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ」

A氏「どうする? もう1個、欲しい?」

成宮「チャーリー? そうね……とりあえず……持ってきて」


「チャーリー」とは、コカインの頭文字「C」から生まれた隠語のこと。使用者の間では、売買の際に直接的な表現を避けるために使われている。

 12月9日発売のフライデー最新号では、成宮の自宅写真や肉声テープの詳細を掲載している。

PHOTO 川上孝夫
2016年12月9日(金) 7:30 FRIDAY
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161209-00010000-friday-ent

FRIDAY(フライデー) 2016年 12/23 号 [雑誌]
FRIDAY(フライデー) 2016年 12/23 号 [雑誌]/講談社

¥420
Amazon.co.jp



フライデーの成宮コカイン報道概要
 2016年12月2日発売のフライデーにコカイン吸引疑惑の現場写真が掲載された。掲載された写真は、自宅に友人2人を招き、酒盛りを始め、その場で成宮がコカインを吸引したという現場をとらえた写真。写真提供者は成宮の友人だと名乗る男性A氏。A氏が告発した理由は、一緒にいるとすぐ「クスリを買ってきて」と頼まれるのが嫌だったのと、「成宮とA氏は恋人同士である」という噂を成宮本人に流され、仕事にも影響するようになったため、縁を切るために告発したという。 成宮と成宮の事務所は疑惑を否定し、法的措置をとると表明した。

※写真が撮られたのは2016年11月9日午前3時半(フライデーより)
no title

no title



■コカインではなく「たのしいケーキやさん」?
 成宮が吸引していたのはコカインではなく、おかしの「たのしいケーキやさん」だったのではないかという見方がネットで浮上しました。

フライデーに掲載された、成宮寛貴のコカイン吸引疑惑写真。赤枠に注目
no title

no title

食玩「たのしいケーキやさん」ではないかと話題に
no title

no title

関連記事:成宮寛貴のフライデーコカイン場面画像はガセ!?真相はお菓子「たのしいケーキやさん」中毒か「薬逮捕・ゲイに衝撃」

成宮寛貴 プロフィール
no title

芸名:成宮寛貴(なりみやひろき)
職業:俳優
生年月日:1982年9月14日
出身地:東京都
身長:172 cm
血液型:A型
活動期間:2000年~
事務所:トップコート


■芸能界入りの経緯
 母子家庭で育ち、中学生(14歳)の時に母親が他界。成宮は高校には進学せず、引越しのアルバイトなどで自ら生計を立てて、弟には毎日弁当を作って学校へ持たせるなどして面倒を見た。「中卒の自分に何ができるか」と考え、芸能界入りをした。


■関連リンク
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/成宮寛貴

薬物検査の尿鑑定で陰性が出たことに対するネット・SNS・世間の反応
5日もあればコカイン抜けるやろ

■コカインが検出されなくなるまでに必要な期間

ソース①
尿:2~5日、ヘビーユーザー7~10日
毛髪:90日
血液・唾液:2~10日

参考:http://www.magarisugi.net/psychedeilcs/post-6803/


ソース②
薬物使用後、検知可能なおおよその期間(日数)
コカイン :2~5日

参考:http://blog.goo.ne.jp/queens55/e/7e8facef3230affc00224377ebbdd527

※コカインの尿検知可能期間は2~5日
※写真を取られたのは11月9日
※尿検査したのは12月7日 ←意味ねーww

尿の薬物反応は10日で完全に消えるらしい

そりゃあの写真から1ヶ月近く経ってるし尿検査なら余裕で抜けてるでしょ
テレビでも専門家が「何の意味もない」ってバッサリだったけど。白証明したいなら毛髪検査、それもタイムリミット近いけどね

尿じゃなくて髪の毛なんだよなぁ

尿検査したのは12月7日
フライデーが凸ゲキしてから1ヶ月後だよ 抜けてるよ

尿じゃねぇよ。毛髪の検査を受けろよ!

no title

毛髪やれや
尿なんて1週間ほどやらなきゃ陰性になるんだろ

 
検査受ける気があるなら違う検査もはよ
尿は中途半端
小学生しかごまかせない

フライデーの画像は11月9日に取られたものだから尿なら抜けてる。
毛髪検査しないと意味はない。

実際の事は知らないけど、身内の尿検査では疑問払拭にはならないよな。

誰の尿か?証明出来ないだろ
第三者の尿を検体に出した可能性も有る

 
 
そもそも、12月7日に尿検査を受けても、写真の11月9日の分の薬物は検知できないんだよ
毛髪検査なら90日前までの分を検知できる
それなのに、わざわざ尿検査を受けてる成宮はアウト

 
けどそれはフライデーが
あの写真に写ってるのがコカインだと証明しないとね

 
 
冷静に考えてみてほしい
検査を受ける意志があるのに、なんで、わざわざ尿検査を受けたのか?毛髪検査を受ければ一発で潔白を証明できたのに

本当に無実証明したいなら毛髪検査するだろう
あえて意味の無い尿検査だけするのは余計疑わしい

今更尿検査しましたって言われても何の証明にもならないwww

その尿はほんとに成宮の?警察介しての検査じゃないんだろ?

誰の尿で鑑定したのかねえ

事務所がやった検査なんか信じられるか
警察に検査してもらえ

尿だけにしたの怪しいよね
スポーツ選手だって同時に毛髪もやるのにさ

そもそもタレ込んだホモ野郎は信用できるのかよ


それあるな
何で真に受けてんの?
って感じ

 

フライデーは友人Aが売り込み来る前から成宮追ってたらしい
そこにタレコミ来たから買った

 
へぇ。そうなんだ。
でも、前から追ってたのならなおさら、
逮捕までいかないと意味がないような。

 
そうだね
これならお知らせして逃がした
でしかない

FRIDAYのおかげで逮捕は免れたりして

週刊誌がこうやって中途半端に疑惑を報じちゃうから、警察が逮捕に至る証拠を押さえられないんじゃ?

 
おれもそう思う
結局週刊誌は薬物タレントを擁護してる結果になってる


自分らの雑誌の売上の為に必死こいてスクープ取ってるのに、なんで雑誌に載せる前に警察に通報しないんだろう?とかアホなのかw

実際薬関係が噂だけ先走ってなかなか逮捕難しいのは現場押さえないとわりと逃げ切れるからな
とりあえず逃げ切って数年後捕まるんだろ

フライデーも廃刊されないし、逮捕もされないって流れがあるなこれは

 
今までの傾向からして
黒なら何年か後に逮捕されるパターンもある

 
成宮逮捕がないなら、フライデーは本当に非道い雑誌だな…

クスリはなかなかやめられないからな
今回の記事でマトリにマークされて逮捕されるのは時間の問題だろう

結局お互い無かったことになって、廃刊もしないし、逮捕もないってのが、今のところの流れなんじゃないかと。

警察は逮捕出来ないだろうな 仮に内定捜査されてたとしてもA氏のリークで 証拠を掴めなくなった

現段階だとFRIDAYのほうが優勢な感じかな。

事務所が本当に訴訟起こすかどうかだなw


訴訟起こしたってすぐひっこめる事も可能。
潔白を証明するには毛髪検査しかないんだよ。なぜしない?

所属事務所がシロを主張するのはまあ当然だわな

白なら早く決着つけないとな

2016y12m09d_175407100

https://youtu.be/zvh9Kh8dzGM

2016y12m09d_175317786

成宮の直筆コメント全文