上戸彩、HIROの社長退任、1億円買収疑惑、離婚&不仲説…家庭に問題で激やせ劣化画像… | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



 2015年8月にHIRO(47)との間に女児を出産した女優の上戸彩(31)が、2016年12月3日に放送されたテレビ朝日系「SmaSTATION!!」に生出演。頬がやせこけ、笑顔がしわだらけになった“激やせ姿”が話題になっています。

 問題の激やせ画像や、ネット・SNS・世間の反応などのまとめ。




上戸彩 プロフィール 胸カップ画像
no title

芸名・旧姓:上戸彩(うえと あや)
本名:五十嵐彩(いがらし あや)
職業:女優
生年月日:1985年9月14日
出生地:東京都練馬区
最終学歴:堀越高校中退
身長:162 cm
体重:45kg
スリーサイズ:B82 W58 H84(昔)
カップサイズ:非公開ですが、推定E~Fカップといわれています
事務所:オスカープロモーション所属


■経歴

・1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞。

・1999年、4人組アイドルグループ「Z-1」のメンバーとして歌手デビュー。

・2000年、テレビドラマ「涙をふいて」(フジテレビ系)で女優としての活動を開始。

・2001年、「3年B組金八先生」(TBS系)第6シリーズで影のある中学生「鶴本直」を演じ、知名度を上げた。以降、数々のドラマに出演。

・2012年9月14日、EXILEのリーダーで同グループの事務所の社長のHIROと結婚したことを所属事務所を通して発表した。

・2015年4月12日、第1子妊娠を発表。ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日)の撮影終了後の6月以降産休に入り、8月19日、第1子となる女児の出産を発表。出産日や体重など詳細は公表していない。

・2015年12月6日、『M-1グランプリ2015』(テレビ朝日)の司会で、約半年ぶりに芸能活動を再開


■旦那HIROとの出会い

 HIROとの出会いは、1999年で上戸が14歳のとき。当時4人組アイドルユニット「Z-1」のメンバーとして、ダンスのレッスンを受けていたときのダンス指導をしていたのがHIRO。交際は2010年に発覚した。

出会いから約13年、交際発覚から約2年後の2012年9月14日、上戸の27歳の誕生日に入籍した。


■推定Eカップの胸

2013年10月11日放送のTBS「ぴったんこカンカン」でHOTヨガを体験した上戸彩
no title

no title

no title

 上戸彩が不健康な痩せ方・・・

■上戸彩の激やせ画像
2016年12月3日放送の「SmaSTATION!!」 より
no title

no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title

no title

※参考画像
■激やせ前の画像

2013年12月30日放送の「レコード大賞」より。この時点でも十分痩せて見えますが、不健康には見えません。
no title

no title

旦那のHIROと
no title

上戸彩 レコード大賞


■出産直前の画像
2015年6月放送のドラマ「アイムホーム」より出産直前の姿
no title

no title

no title


笑顔ヤバいな


なんかヤバイ痩せ方だな
衣装で痩せ過ぎてるのを隠してる感じがする


老け過ぎ


苦労が顔に出てるな


HIROさん社長辞めて、代わりに稼がなきゃならなくなったし苦労が絶えないな

■旦那のHIROが社長を退任予定
 LDHの組織改編に伴い、2016年末をもって同社の社長を退任、新たに設立されるLDHのクリエイティブとプロデュースを担当する組織「LDH WORLD」のクリエイティブ・リーダーとなる予定。

no title


例のバーニング1億円事件の件だろなぁ

■週刊文春の「レコード大賞1億円で買収」スキャンダル

 2016年10月27日発売の『週刊文春』が、ダンス&ボーカルグループ『三代目J Soul Brothers』のレコード大賞買収疑惑を報じた。

 『三代目~』の所属する事務所『株式会社LDH』が、レコード大賞を牛耳っているとみられる芸能事務所『バーニングプロダクション』に1億円を支払っていた証拠(=請求書)がみつかったというもの。

no title

関連記事:【週刊文春】三代目JSBがレコード大賞買収した決定的証拠画像・バーニングプロダクションが株式会社LDHに1億円請求!「やっぱりやらせ、出来レース」「AKB恋チュン落選は不自然」

HIROもガリガリになってそう

離婚?

no title

■上戸彩とHIROの不仲説&離婚説について

 2016年に入り、不仲説や離婚危機が報道されるようになった。HIROにお気に入りの女の子がいるとも報じられた。不仲説を打ち消すかのように、201610月27日発売の「女性セブン」に、上戸&HIRO&娘の仲睦まじい3ショット写真が掲載された(上記写真)。しかし、出来すぎた写真にネットではヤラセを疑う声が多々あった。

 そんな中、2017年11月10日発売の『女性セブン』が、上戸彩が親しい知人に離婚の相談をしていると報じた。信頼のおける数人に、離婚して生きていく覚悟を決めたとしたら、どうやって仕事を続けていけるのか、についても意見を求めていたという。

以下は女性誌「女性セブン」に掲載された上戸彩の知人の証言

「子供を食べさせていくにも、自分が自立するためにも、仕事は必須。ただ、CMやドラマ、映画などの契約に離婚がどう引っかかるかということも気にしていたみたい。夫婦の財産の面もそう。マンションや貯金ってどう分けるものなんだろう…って」

「最近、HIROさんの周囲が騒がしいことがさらに気にかかっていました。世界進出という一方で、音楽賞を金銭で買ったと報じられたりする。上戸さんは“絶対にそんなことはない”ともちろんそこは信じていますが、毎日会食で深夜から明け方に帰ってきてゆっくり相談する間もない夫に不安を抱えるのは当然のことだと思います」(前出・知人)

女性セブン2016年11月24日号
http://www.news-postseven.com/archives/20161110_464960.html

気苦労耐えないところに疲労がポーンとね
HIROだけに

疲労だけでここまで痩せるか?

病気か?薬か?
兎に角正常な痩せ方じゃないよ

元々痩せすぎってぐらい細身なのに更に絞ってどうする

デカパイだったのに

no title

no title

おっぱいあげてると体重がんがん減るんだ

母乳でめっちゃ痩せる人も居るし、太る人も居る
妊娠出産で体質変わるからなぁ

子供産んで太る人は正解なのか


※産後太りの説明
産む→乳飲ます→食べないと痩せる→多めに食べる→乳終了→同じように食べる→太る
 

■卒乳時期

個人差が大きいですが、日本では1歳から2歳頃に卒乳するケースが多いようです。上戸彩は去年8月に出産しているので、娘は現在1歳4ヶ月、まだ授乳期のようです。


■某掲示板より、経産婦さんの声

先日助産師さんに、産後太りというのはは妊娠中に増えた体重が戻らないことではなく、出産後に授乳しつつ食べてた量が卒乳時期になっても変わらずになってしまっていることなんだそうです。時期としては、出産後半年からが勝負!と言われました∑(゚Д゚)

周りの方からは、授乳始まったら面白いくらい痩せるから!と言われ、その言葉を頼りに体重計とにらめっこする日々です(笑)中期から1週間に1キロペースで増えてしまい、後期に入るくらいにやっと少し落ち着きましたが臨月入った現在で12キロ増えています…15キロ以上増えると帝王切開の可能性が…なんて助産師さんから言われているので気をつけなければ!´д` ;今更ながら焦っているところです。。

子供生んだ後にいつも以上にストイックにダイエットして異様に痩せる人居るけどね
木村佳乃もそう
旦那がやりすぎなくらいトレーニングするタイプってのも共通点
ヒガシとHIRO

家に子供がいて夜泣きされて毎日世話しながら、仕事しなきゃいけないって相当メンタルやられるぞ実際

まああんなゴリッゴリのとこ嫁いだらそりゃあねえ?

これ癌だろ

尿検査したほうがいいんじゃない

うわ想像の上いってた、、、
顔の肉が落ちるのは最後って言うから身体は相当酷い痩せ方してると思う
アウシュビッツなどに入れられてたユダヤ人みたい

不幸には不幸が重なるもんだ

HIROみたいなオッサンと結婚した時点で闇を感じる

V6森田とか今の旦那とかあの手のちょい悪でワイルドな男が好みなんだろう

■元彼氏はV6森田剛

 出会いは2001年放送のTBS系ドラマ「嫁はミツボシ。」での共演、翌2002年12月には森田の実家に連泊する上戸の姿が写真誌で報じられ、交際が発覚。交際8年の末、2010年4月に破局

no title

子供産むと一気に劣化する人だな

今日M-1でるぞ

※昨年に続き、2016年12月4日放送の「M-1グランプリ」に司会として出演

髪型も悪いな
正直怖い

これは抱けないわ