木村文乃がインスタで結婚報告!旦那は事務所専属の演技講師!目を整形・木村佳乃、似【#ふみ飯画像】 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



 女優の木村文乃(29)が、2016年11月18日、自身のInstagramで結婚を報告しました。2016年11月月11日に入籍届を提出し、お相手は事務所運営のワークショップ(俳優養成学校)で演技指導の講師をしている30代後半の男性だという。

 木村文乃のプロフィール、料理画像、整形疑惑について、ネット・SNS・世間の反応などのまとめ。



木村文乃が結婚!演技講師と師弟愛11・11婚姻届
2016/11/18(金) 
 女優木村文乃(29)が結婚していたことが17日、分かった。相手は30代後半の演技講師で、今月11日に婚姻届を提出した。

 約5年前から演技指導を仰いでいたが、数年前から本格的な交際に発展。静かに愛をはぐくみゴールインした。印象的な出演CMのほか、高い演技力も得ており、来年はSMAP木村拓哉(44)主演のTBS系連続ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(1月スタート、日曜午後9時)に出演。公私ともに充実を迎えている。

 男性のみならず、20~30代の女性にも高い支持を得ている木村が、静かに幸せをつかんでいた。関係者によると「1並び」の11月11日に都内の区役所に婚姻届を提出した。これまで熱愛や交際が伝えられなかったこともあり、電撃結婚となった。妊娠はしておらず仕事は続ける。挙式や披露宴をする予定はないという。

 最高のパートナーと結ばれた。現在の芸能事務所に6年前に所属すると、事務所運営のワークショップ(俳優養成学校)で演技指導の講師をしていたのが相手の男性だった。休止していた芸能活動を再開させたばかりで、演技を根本から学び直したいと強い意欲を持っていた。厳しくも実りある指導を受け、尊敬の思いを抱くと同時に、強い信頼関係も築き上げていった。

 木村は11年、桑田佳祐(60)と共演したNTTドコモのスマホをはじめ、同時期に4社のCM出演を果たして一躍注目された。翌12年にNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演して全国区の知名度を獲得。地道に磨き続けた演技力が認められ、清楚(せいそ)で親しみやすいキャラクターも支持され、多くの映画やドラマに出演。昨年はTBS系「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」で連続ドラマ初主演も果たした。

 2人は出会ってから数年間は師弟関係だった。木村は自分の飛躍をサポートしてくれた男性に次第にひかれていったという。関係者は「数年前から交際に発展した」と証言する。連ドラ主演など実績を重ねた上で所属事務所に将来的な結婚の意思を告げて交際していた。約1年をかけて環境を整え、晴れてゴールイン。既にスポンサーなど関係者への報告は済ませている。

 男性は現在、複数のワークショップで指導中。誠実な人柄で、多くの生徒から慕われている。2人は今でもよく演劇論を交わし、互いに切磋琢磨(せっさたくま)している。木村は最高の伴侶を得て、今後も精力的に女優業に励んでいく。

 癒やし系の美貌で男性ファンも多いが、手料理写真を掲載するインスタグラムは、女優の中では長沢まさみ、桐谷美玲に次ぐフォロワー数160万人以上という人気を誇る。出演CMは通算33本、現在も10社の企業と契約中で好感度は抜群だ。来年も出演ドラマの放送や出演映画の公開が相次ぐ。女性として大きな幸せをつかみ、女優としてさらなる飛躍を遂げる。


2016年11月18日(金) 6:09 日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-01739515-nksports-ent


■同日、木村文乃がInstagramで結婚を報告

fuminokimura_official
突然のご報告でびっくりさせてすみません。

私、結婚しました。下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた、明るく温かい太陽の様な方です。

沢山のおめでとうを頂き、心からありがとうございます。

皆さんの優しい励ましに恥じる事の無いよう、人として俳優として変わらず一生懸命に努力して行きます。

これからもよろしくお願いします。

no title
https://www.instagram.com/p/BM704xiAdxh/

木村文乃 プロフィール ふみ飯画像 整形疑惑について
no title

芸名・本名:木村文乃(きむら ふみの)
職業:女優
生年月日:1987年10月19日
出生地:東京都
学歴:調べてみましたが高校などの情報は公表も流出もしていないようです。
身長:164cm
スリーサイズ:B80 W58 H85
胸のカップサイズ:非公開ですが、ネットではCカップという意見が多いです
デビュー:2004年、DHC 映画『アダン』ヒロインオーディションで応募者3,074人の中から選ばれデビュー
事務所:トライストーン・エンタテイメント所属



■#ふみ飯画像

木村文乃が、「#ふみ飯」とハッシュタグをつけ、Instagramに公開する料理が、「うまそう」「もはやプロの領域」だと話題になっています。

木村文乃 料理 ふみ飯

no title

no title

no title

no title

no title

no title



■木村文乃の整形前後画像

右が19歳の頃
木村文乃

木村文乃

17歳の頃
木村文乃

※女優デビュー作品「アダン」(2006年 撮影時は17~19歳)
木村文乃

木村文乃

2008年(当時21歳) NHK朝ドラ「だんだん」
木村文乃

2004年に女優デビューした木村文乃は、その後いくつかの作品に出ましたが、2009年に以前から患っていたアトピーの症状が悪化したことにより芸能活動を休業。2010年まで芸能の仕事を離れ、ファミレスや病院の受付でアルバイトをしていたそうです。

芸能界復帰後に、「顔が変わった」と話題になり、休業中に整形をしたのではないかと言われています



■関連リンク
・Instagram:https://instagram.com/fuminokimura_official
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/木村文乃

ネット・SNS・世間の反応
俳優養成学校の講師なのか
事務所の売れっ子女優に手つけてよく許されたなあ

no title

 
 
磨きに出したのに逆に傷物にされたみたいな…
まだまだアイドル女優で売りたかったろうにね

演技講師って何か中途半端だよなw

演技が好きだけど役者になれず、かといって演出家にもなれないヤツラだろw

すぐに格差婚って騒がれるぞ


お前が騒ぐんだろw

演技講師って舞台監督にもなれないレベルか

演技講師とかめっちゃ稼ぎ少なそうなんだが、木村が食わせてやるのか?

能年のせいで演技講師のイメージ悪すぎだろw

※能年玲奈を洗脳したと報道された滝沢充子。能年の演技指導の先生。
no title

 
講師が女優食っちゃいかんだろw

 
演技講師は公私混同だな

同じ俳優みたいのなら同業で分かり合えるんだろうと思うけど
講師みたいなのはなあ
ありがちな劇団あがりだったら女に手早いし、講師でいろいろ食ってそうじゃね

 
やたらと料理の写真あげてたもんな

no title

 
料理頑張る=結婚だよな

 
あんな料理を作ってくれる嫁さんとか最高だよな

 
美人の奥さんの手料理毎日食べれるのか いいなあ

インスタに上げてた料理は全ておっさんが食ってたのか;;

 
 
あんなの一人分なんて作れないでしょ

 
 
男でもいない限り料理なんかしない
お金はあるなら外食

やっぱ手料理アップしてる人って彼氏いるよね
表向きアトピーだからって言ってたが

 
インスタの料理の写真は全部この旦那のために作ってたのね…なんか騙されてた気分

老年向けの料理ばっかりだったからな

二重に整形してるよな。

no title

 
笑うと頬に出る皺がすごく整形臭い

 
整形大成功してるよね
可愛いわ
料理も上手いし

一つだけ言えるのは、一重でも整形前のが可愛かった

木村佳乃かと思った

※東山紀之の嫁
no title

いつも木村佳乃かと思ってしまう。
この人誰?

 
木村佳乃が何で結婚したの?
と思ったら誰か別人の話か…
木村佳乃が不倫したのかと思った

木村佳乃と紛らわしかったしこの際名字変えよう

 
顔より名前が有名よな、この人
木村佳乃に似てるから

伊藤歩に似てる

女優・伊藤歩に「そっくり」「似てる」とよく言われています

木村文乃

木村文乃

木村文乃

木村文乃
木村文乃


木村文乃
木村文乃

木村文乃と伊藤歩の区別がつかない

名前は木村佳乃、顔は伊藤歩に似てる人。
っていう印象。

最初の頃は伊藤歩に似てなかったよな
伊藤は銀幕専門のようなとこあったんで知名度微妙だから寄せて整形したんじゃね
銭の戦争で観た時はかなり進行したとこまでふつうに伊藤が出てると思ってた

独り身アピールしておいて、結局これ

no title

5年前からってさんまのまんまで彼氏いない、寂しいってホラ吹いてさんま釣ってたのかw


仕事だからしゃーない

新人女優っぽい感じなのにもう29歳だったのか…

あーあーあー俺の文乃が…会社休むわ

※これまで熱愛報道が一切なかったため、「文乃ロス」現象が起きてるとか。

氷結飲みまくるわ…

 
もう死ぬわ…

ショックだ、癒し系だったのに

ええええ結構若いのに思い切ったな!と思ったらギリ昭和の生まれだったか
なんか思いがけない結婚でショック…あの料理はみんな男のために作ったのか……

横になるわ・・・

 
神の舌の探偵のコスプレが可愛くて、ファンになった直後だからショックだな…。

 
え、俺の嫁になるはずだったのに

朝っぱらからショックだ…