元欅坂46原田まゆ、今現在動画像!TVの街頭インタビューに妹?と出演!脱退理由が教師との淫行 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



 2015年11月、元欅坂46原田まゆ(当時17歳)が中学校教師(当時31歳)とキスをしているプリクラが流出するというスキャンダルがありました。

 このスキャンダルの結果、原田まゆは2015年11月11日に欅坂46を脱退。中学校教師は2016年5月30日に減給処分を受け、同日付で依願退職(※自ら退職願を提出)しました。

 この一連の騒動で全国的に有名になった原田まゆ(18)が、2016年10月29日に放送された朝の情報番組『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)に、街頭インタビューのコーナーで出演していたと話題。

 エキストラ事務所に入り、芸能活動再開の兆しでしょうか。

 淫行事件経緯、ズムサタの動画・画像・ネット・SNS・世間の反応などのまとめ。


 
原田まゆの淫行騒動経緯
2015年8月21日、乃木坂46の関連グループ「欅坂46」(けやきざか46)が結成された。

原田まゆ



11月2日、メンバーの原田まゆ(当時17歳)が中学教師(当時31歳)とキスをしているプリクラが一般人のTwitterから流出し、淫行ではないかと話題に。

原田まゆ

原田まゆ



11月11日、週刊文春がそれぞれの父親に取材。原田の父親は交際を許可していたことが判明。
 教師の父親「息子はほとんど連絡をよこさない。東京で真面目に中学教師をやっているとばかり思っていた。彼女の話は聞いてませんので」

 原田の父親「相手が先生だと聞いて最初は驚きましたけど、会ってみるとしっかりしていて、感じのいい青年だったので、交際を認めました



11月11日、欅坂46公式サイトが原田まゆの活動辞退を発表。

原田まゆ



2016年5月30日、中学校教師が退職

▽教え子の「アイドル」とキス写真流出の31歳中学教諭を懲戒処分

 元教え子とキスをする写真を撮影し、インターネット上への流出を招いたなどとして、東京都教育委員会は30日、区立中学校の男性教諭(31)を減給1カ月の懲戒処分にした。処分を受け、男性教諭は同日付で依願退職した。

2016.5.30 18:46
http://www.sankei.com/affairs/news/160530/afr1605300026-n1.html


経緯などのまとめ:欅坂46原田まゆのプリクラ画像処分は活動辞退!中学教師との淫行写真流出事件、クビで決着!「先生は逮捕・免職ないの?」「週刊文春後に脱退かよ」



■原田まゆ プロフィール

原田まゆ

名前:原田まゆ(はらだ まゆ)
職業:元欅坂46メンバー(1期生)
生年月日:1998年5月2日
出身地:東京都
身長:163cm
血液型:B型
活動期間:2015年8月21日~2015年11月11日

元欅坂46原田まゆがズムサタのインタビューに出演!!
 
テレビに顔出ますけど言われたらあんたの立場なら普通断るだろ・・・・・

原田まゆ

2016年10月29日に放送された日本テレビ系『ズームイン!!サタデー』より

■動画
http://youtu.be/hInb6KwJG7E
https://youtu.be/66jucfa_4Ww

Q.女子はお風呂で何してる?に対し
「妹をお風呂場の前に置いておしゃべりします」
「今日あった嫌な出来事とか」
「リビングでも話した上で続きをお風呂場にもっていく」


■キャプ画像

原田まゆ

原田まゆ

原田まゆ

原田まゆ

原田まゆ


スゲえ似てるけど別人だろ?

 
残念ながら95%本人だろう
鑑定したけど顔は全く同じ

 
鼻の形が特徴あるからマジだな

 
あー、声が原田まゆ本人と一緒だわ

こう見るとどこでもいそうな普通の女子だよな

インタビュー受ける一般人風劇団員で食べていくのか

テレビ局の街頭インタビューて仕込みが多いからな。
どっかの事務所でも入っているのかもな。表に出てない仮契約のタレントは腐るほどいるし

なんかしれっと別口から芸能界入ってきそうな雰囲気

あの先生っておてんとさまの下歩けてんの?

何であのまま教師と籍入れなかったんだろう?
そうすれば純愛になりえたのに…

 
 
教師という立場を利用して生徒に手を出す奴なんて頭を冷やして判断すれば結婚なんてやらんよ

ノーダメージだったみたいでよかった

神経図太い女だ

まゆたそ~

歯並びが一致
原田まゆ

原田まゆ

原田まゆ

原田まゆ

スタジオ登場時
原田まゆ

原田まゆ

原田まゆ

Yahooのツイッターランキングでも今1位だ

隣お母さんじゃないの?
動画で見てもお母さんにしか見えないのだけど

 
妹だろ

隣は妹
その画像だと老けて見えるが動画だとまあ普通

アイドルとしては結構な大事件なのに見事に風化される事に成功したよね
デビュー前だったってのが大きいのかな?

やっぱ可愛いんだな
欅にいたときは思わなかったけど

まぁ一般人としては可愛いけどアイドルとして、それもルックス命の坂道メンとしてはキツい

元気そうで良かったじゃん
違う道でも頑張ってほしいね

なんだ
原まゆ元気そうじゃん
よかったよかった

元気そうで良かった