【写真】リベンジポルノ流出!ジャニーズ森田剛が元彼女のAV女優の美雪ありすに画像多数晒される | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



ジャニーズ森田剛が元彼女のAV女優の美雪ありすに画像多数晒された画像の一部、その他はアメブロNGなので、掲載できません。

全裸でベットで行為をしながらの写真も・・・「週刊新潮」の報道へのリベンジポルノ!?宮沢りえ、森田剛と熱愛に激怒の秘蔵写真公開か。


ジャニーズってA〇女優と繋がり深い
野村義男は結婚。今回の森田剛やら元カツンの田中聖

今現在実際、熱愛交際・テレビ番組・ドラマ収録の空きに風俗を予約しているしてるの→嵐:大野、二宮、松本、相葉、TOKIO:長瀬、平成の伊野尾、SMAP:木村拓哉、香取慎吾、草彅剛、中居正広など




 女優の宮沢りえ(43)が、年下ジャニーズアイドルと交際していることが発覚しました。

 お相手は2016年10月27日発売の「週刊新潮」で明らかになりますが、ネットでは、以前から目撃情報があったV6森田剛(37)だと特定されています。2人は2016年8月6日~29日に開催されていた舞台「ビニールの城」(唐十郎作、蜷川幸雄演出)で共演していました。

 森田は、2014年頃に当時A〇女優の美雪ありす(29)との熱愛を報じられていましたが、いつの間にか破局していたようです。森田剛の元彼女についてや、ネット・SNS・世間の反応などのまとめ。



【週刊新潮】宮沢りえの自宅に泊まった“年下ジャニーズアイドル” 事務所は「プライベートは任せています」
2016/10/26(水) 11:05
 今春、元プロサーファーの男性との離婚が成立したばかりの宮沢りえ(43)に、新たな熱愛が発覚した。お相手はりえより年下で、ジャニーズ事務所所属の、誰もが知るグループのメンバーだ。過去には女性タレントや女優とのやんちゃな私生活が取り沙汰されたこともある。

 2人は今月22日深夜から23日にかけ、東京・渋谷区の「代官山 蔦屋書店」でデート。人目をはばかる様子もなくカフェでお茶をしたり、りえがカレの袖をつかんで歩いたりと、歳の差カップルの仲の良さを窺わせた

 その後、シングルマザーのりえが娘と暮らすマンションに揃って“帰宅”。その10時間後、男性はひとり、りえ宅を後にした。

 ジャニーズ事務所は取材に対し、「プライベートなことは本人に任せています」と回答。10月27日発売の「週刊新潮」では、お相手の正体を明かした上で、特集記事を掲載する。

画像:りえ宅から朝帰りするジャニーズアイドル
no title
「週刊新潮」2016年11月3日号 掲載
2016年10月26日(水)11時0分 デイリー新潮
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161026-00513977-shincho-ent

週刊新潮 2016年 11/3 号 [雑誌]
週刊新潮 2016年 11月 3日号 / 「週刊新潮」編集部 【雑誌】

¥400
楽天



宮沢りえ プロフィール
no title

芸名・本名:宮沢りえ(みやざわ りえ)
職業:女優、歌手、モデル
生年月日:1973年4月6日
出身地:東京都練馬区
身長:168 cm
血液型:B型
血筋:日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ
元旦那:実業家男性(2009年~2016年)
子供:娘(2009年~)

事務所:エムツー企画


■経歴

・幼少期は、伯母の下で従兄弟達と育つ。オランダ人の父親とは、りえが赤ちゃんの時に離婚したため、全く交流がなかった。

・1984年 11歳の頃にモデルとしてデビューし、『セブンティーン』表紙モデルとなった。

・1987年 CM『三井のリハウス』の初代リハウスガール“白鳥麗子”役を務めて注目を集め、トップアイドルの一人となった。

・1991年 ヘアヌード写真集「Santa Fe(サンタフェ)」を発売。

・1992年 貴乃花親方との婚約を発表するも、わずか2ヶ月間で婚約解消を発表。

・その後、拒食症が噂される。一時期はアメリカに移住し芸能活動休止状態になった。

・2002年 女優復帰。

・2009年4月 ハワイ在住の実業家で、元プロサーファーの40歳代日本人と出来ちゃった結婚。

・2009年5月20日 第一子となる女児を出産。

・2012年 夫と離婚協議中だと報じられる。

・2013年10月 舞台で共演した12才年下の俳優・小久保寿人(当時28才)を自宅マンションに泊めていたと報道される。宮沢りえは報道を否定した。

・2014年9月23日 母・光子さんが肝腫瘍で自宅療養中に亡くなった。65歳。

・2016年3月18日 離婚を発表。


■関連リンク
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/宮沢りえ

森田剛 プロフィール 刺青画像
no title

芸名・本名:森田剛(もりた ごう)
職業:男性アイドルグループV6およびComing Centuryのメンバー
生年月日:1979年2月20日
出生地:埼玉県
身長:163cm(推定)
血液型:A型
結婚歴:独身
デビュー:1995年11月1日に「V6」として「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー(当時16歳)
事務所:ジャニーズ事務所所属



■刺青画像

森田剛は、腰、右手、右肩にタトゥーを入れている


森田剛 刺青

右腕、指
森田剛 刺青2


森田剛 刺青


■関連リンク

・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/森田剛

森田剛の過去の熱愛報道
・上戸彩

 2001年放送のTBS系ドラマ「嫁はミツボシ。」の共演で出会い、翌2002年12月には森田の実家に連泊する上戸の姿が写真誌で報じられ、交際が発覚。交際8年の末、2010年4月に破局

森田剛、彼女の美雪ありすと結婚か

森田剛、彼女



・misono

2012年10月、倖田來未の実妹misonoとの熱愛が、女性誌「週刊女性」の報道で発覚した。

(ソース:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/48827/
森田剛、彼女

森田剛、彼女



・美雪ありす

 2014年4月、当時A〇女優だった美雪ありすとの「とんかつ&ナウシカ」デートを女性セブンが報じた。ディナーを済ませると映画館へ行き、3日間限定で特別上映されていた『風の谷のナウシカ』を鑑賞したという。

 美雪ありすは、2015年7月31日にA〇女優引退を表明している。週刊誌に「森田剛との結婚を視野に入れた交際か」と直撃されたが、「関係ないです」と否定している。

(ソース:http://www.news-postseven.com/archives/20140410_250774.html
森田剛、彼女の美雪ありす

no title

週刊新潮報道に対するネット・SNS・世間の反応
誰?

森田剛でしょ

no title

華奢な体型からみて三宅か森田あたりかな

森田剛だよ
2人のこと見たことある

ジャニヲタ板によると森田剛で確定


マジ?

 
Twitterで?目撃情報あったみたいだし、22日~23日にはもう話題になってた


2016/10/22(土) 23:52
今、手を繋ぐ宮沢りえと森田剛とすれ違った。森田剛て、今、金髪なんだね。
2016年10月22日 午後11:10

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/jan/1470582726/603

 
靴が森田剛

no title

no title

8月まで蜷川幸雄追悼公演の舞台で共演してたし森田剛で確定だな

 
舞台で共演した森田剛&宮沢りえ

no title

no title

舞台でつい最近共演して雰囲気良かったんだよ
付き合いそうと思ってたから嬉しい

共演した舞台良かったみたいだし
お互い何も問題ないんだしいいんじゃないのかね

森田とならついこの前舞台で共演しててりえさん剛ちゃんと呼び合う仲になっていた

森田スレでは概ね歓迎っぽいね

 
そりゃA〇女優と同棲してたのと比べたら歓迎されるでしょ

森田は元A〇女優をぽい捨てにしたのか

※森田剛の元彼女・美雪ありす
no title

美雪ありすはA〇出演やめたのに捨てちゃったの?
ひどいなぁ森田

A〇と付き合ったり不倫したりってよりはましなんじゃないの

 
A〇よりは コブ付きのがましかな 俺はどっちも無理だが

森田はA〇女優とはとっくに別れてる

森田剛ってa〇女優と長いこと同棲してなかったっけ?

 
森田と付き合ってたA〇女優は引退してもう他の彼氏が出来てるらしい

ジャニヲタがインスタを監視してるw

 
森田剛か
A〇嬢よりいいから事務所公認なわけね

森田は事務所的に見捨てられている方だし、相手が宮沢りえならあんまり文句はないのかも

 
流石に腐った鯛は喰えんぞ…

宮沢りえ(43) の劣化画像
no title

※2014年
宮沢りえ 劣化

 
 
変わりすぎだろ‥


母親みたいに太りたくなくて未だに嘔吐してるらしいね
多少ふっくらした方がいい年なのに

※りえ&りえママ(2014年9月23日に死去)
no title

森田って女の胸にすぐ目がいくくらい巨乳大好きで
歴代の噂になった女たち巨乳の胸フェチだったが
貧乳も好みだったんだな

 
宮沢りえは今もおっぱい

no title

 
キレイやね

まあでもジャニーズは結婚できないから
結婚を期待する女じゃなくて
こういう年上女と遊ぶにはいいのかもね

 
子持ちなのに結婚が難しいと言われるジャニーズとデートしまくりとか
ちょっと残念な人だね

りえも森田も結婚とかはないだろうし
不倫とかじゃないんだからそっとしておいてあげたらいいのに

 
同意。事務所認めてることだしね

 
段々男の趣味がチャラくなっていってるよね

ずいぶん遅咲きのヤリ〇ンだな

森田じゃないと思う
森田は腕に入墨入れてるから半袖着ない

 
トライバルが入ってるのは右腕。
去年腕に入ってるのが映像で残ってる。
刺青入っててもテレビじゃなけりゃ半袖は着てる。
消したのは顔面のホクロ。

なんか雰囲気似てる人らではあるな
生き方が後先考えてない感じというか芸能人なのに泥臭さがあるというか

ジャニーズってA〇女優と繋がり深いよね
野村義男は結婚したし
 
今回の森田剛やら元カツンの田中聖とか
実際、熱愛交際してるの→嵐の大野、二宮、松本、相葉
TOKIOの長瀬、平成の伊野尾
 

2人とも刺青入ってるしね

28年前の宮沢りえならメッチャ羨ましかった

no title

no title



コンドーム/TENGA コンドーム ナチュラル 6個入【楽天24】【あす楽対応】[TENGA(...
¥540
楽天

TENGA テンガ メンズルーペ[TENGA(テンガ) メンズルーペ 観察キット]【ケンコーコ...
¥1,377
楽天

TENGA(テンガ) プレイジェル ナチュラルウエット TPG-102P20Aug16
¥771
楽天

TENGA(テンガ) EGG LOTION(エッグローション) EGGL-001P20Aug16
¥562
楽天

TENGA 挿入クッション 【全2種セット】
¥1,512
楽天

TENGA(テンガ) HOLE LOTION MILD 170mlP20Aug16
¥1,406
楽天