長谷部誠が佐藤ありさと結婚!元彼女が本田朋子アナのサッカー日本代表とモデルが入籍【嫁の水着画像】 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



 サッカー日本代表MF長谷部誠(32)=フランクフルト=が、交際中のモデル佐藤ありさ(27)と、2016年7月月中旬に結婚すると6月28日、自身の公式サイトで発表しました。

 2人のプロフィールや、長谷部誠の元彼女(フジテレビ本田朋子アナ)について、結婚に対するネット・SNS・世間の反応のまとめ。 

※追記:2016年7月9日に入籍を発表しました。
 


長谷部誠、モデル佐藤ありさと2016年7月結婚 公式サイトでも発表
2016/06/28(火)
 サッカー日本代表主将でドイツ1部フランクフルトMF長谷部誠(32)が、モデルの佐藤ありさ(27)と来月結婚することが28日、わかった。

 2人の出会いは、佐藤が専属モデルを務めていた女性ファッション誌「non―no」の対談企画。10年12月に行われた対談に、以前から長谷部のファンだった佐藤は日本代表のユニホーム姿で臨んだ。

 その後、佐藤がお天気キャスターを務めるスポーツ情報番組「Going!Sports&News」(日本テレビ)でもインタビューを行うなどして徐々に親交を深めていき、12年春ごろには交際に発展。周囲の知人によると、長谷部は何度か佐藤をドイツのスタジアムに招待。恋人からの熱い声援を後押しに、異国の地で奮闘してきた。

 長谷部は同日、自身の公式サイトを更新。「いつも応援して下さる皆様へ」と題し、「このたびは突然のご報告となり申し訳ございません。私事ではこざいますが、来月入籍する運びとなりました事をどこよりも先にこちらでご報告させていただきます」と発表した。

2016年6月28日(火)20時37分 スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000139-spnannex-socc


■長谷部が公式サイトでした結婚報告全文

no title
http://imgs.link/mBKjJG.png


 いつも応援して下さる皆様へ

 このたびは突然のご報告となり申し訳ございません。

 私事ではこざいますが、来月入籍する運びとなりました事をどこよりも先にこちらでご報告させていただきます。

 本来であれば入籍後にご報告する事が一番の形ではありましたが、残念ながら私の意に反して近日中に本件について報道される可能性が出てきた為、このような形でのご報告になりました事をご理解頂けたら幸いです。

 いつも応援して下さる皆様とはこれからも誠意を持って向き合い、共に歩んでいけたらと思っています。

 また、改めてご報告させていただきます。

http://www.hasebe-makoto.com/

佐藤ありさ プロフィール 水着画像
長谷部誠が佐藤ありさと結婚

名前:佐藤ありさ
職業:ファッションモデル・タレント・お天気キャスター
生年月日:1988年9月20日
出身地:千葉県
出身高校:堀越高等学校
大学:仕事に専念するため進学せず
身長:160 cm
体重:43 kg
スリーサイズ:B80 W58 H80cm
胸のカップサイズ:非公開 推定Bカップといわれています
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション所属


■経歴

・2005年~2010年:ファッション雑誌『セブンティーン』のミスセブンティーン2005に選ばれ、 同誌専属モデルとして活動する。桐谷美玲とは『セブンティーン』モデル時代からの親友である。
・2010年8月号~2014年:ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活動。
・2010年4月~2015年3月:『Going!Sports&News』にお天気キャスターとしてレギュラー出演。『Going!』に出演するようになってから、サッカー関連の仕事が増えている(『月刊サッカーアース』や『TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン2010/2011』クラブ世界一サポーターなど)。『non-no』でもスポーツ連載を持つようになり、誌面で長谷部誠や内田篤人らサッカー日本代表選手との対談を果たしている。
・2013年10月:ジーアールプロモーションからスターダストプロモーションへ移籍。
・2014年9月~:ファッション雑誌『MORE』のも専属モデルとして活動する。
・2015年3月17日:サッカー日本代表・長谷部誠との結婚が報道された。
・2016年6月29日:長谷部誠が結婚を報告した。



■水着画像


長谷部誠が佐藤ありさと結婚

長谷部誠が佐藤ありさと結婚

長谷部誠が佐藤ありさと結婚

長谷部誠が佐藤ありさと結婚


■関連リンク

・Blog:http://ameblo.jp/arisa1988920/
・Instagram:https://www.instagram.com/satoarisa920/
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/佐藤ありさ_(タレント)

長谷部誠 プロフィール
no title

名前:長谷部誠(はせべ まこと)
愛称:ハセ、マコ様
職業:ブンデスリーガ・アイントラハト・フランクフルト所属のサッカー選手
生年月日:1984年1月18日
出身地:静岡県藤枝市
出身高校:藤枝東高校
身長:180cm
体重:73kg
背番号:20
利き足:右足
推定年俸:5億2000万円


■所属チーム

在籍年度 所属クラブ 出場 (得点)
2002~2007 日本・浦和レッズ 149 (12)
2008~2013 ドイツ・ヴォルフスブルク 135 (5)
2013~2014 ドイツ・ニュルンベルク 14 (0)
2014~ ドイツ・フランクフルト 65 (1)


■経歴


 藤枝東から2002年浦和レッズに入団。2004年Jリーグベストイレブンを獲得。2006年に代表初選出。浦和から2008年にブンデスリーガのウォルフスブルクへ移籍、2013年にはニュルンベルク、2015年からフランクフルトに在籍。2010年W杯南アフリカ大会直前に主将に任命され決勝トーナメント進出に貢献。2014年W杯ブラジル大会にも出場。


■関連リンク
・JFA公式サイト:http://samuraiblue.jp/member/hasebe_makoto.html
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/長谷部誠

元彼女は本田朋子アナ
■元彼女は本田朋子アナ
長谷部は、元フジテレビの本田朋子アナと2006年から2010年まで交際していました。

長谷部誠が佐藤ありさと結婚


しかし結局破局し、本田朋子は、2013年7月にバスケットボール選手の五十嵐圭と結婚しました。

長谷部誠が佐藤ありさと結婚



■長谷部と本田アナの破局理由

依存体質の本田に対し、長谷部が嫌気が差したから」だそうです。

フジテレビ関係者「2010年の夏、ふたりは前監督の岡田武史さんを招いて食事会を開いているんです。婚約報告というわけではなかったんですが、本田朋子はすっかりその気になってしまい、執拗に結婚を迫ったとか。ところが、長谷部にはまだ結婚願望がなかったようで……さらに、彼女は生粋の恋愛体質で、カレがほかの女性と会話しただけでヤキモチを焼くんです。メールは昼夜問わず送っているし、電話も多いときは一日に3、4回はしていたみたい。付き合ったばかりならまだしも、それが何年も続いたら、男はさすがに辟易しちゃいますよね」

そうした考え方の違いからケンカが絶えなくなり、徐々に険悪なムードになっていったという。

ネット・SNS・世間の反応
 
おめでとう

マスコミに対して含むものがある物言いだな

※2016年6月3日発売の「フライデー」に掲載されたお泊り記事
長谷部誠

no title

佐藤ありさ
no title

 
相変わらず服だせぇな長谷部

 
こないだ代表戦の前日に佐藤ありさとホテル密会撮られてたもんね

 
佐藤ありさかわいいしなぁ
羨ましい

no title

佐藤ありさ最近moreで結婚について語ったりウェディングドレス着たりしてたなー

佐藤ありさってドイツ語と英語勉強してたらしいな

佐藤ありさ性格良さそう。 売れてる女優とかはやばそう。

あああああああああああああああああ
くっそおおおおおおおおおお

 
佐藤ありさ
no title

 
佐藤ありさ
no title

公式サイトに相手の名前書いてないけど、これで佐藤ありさでなかったら鬼畜だよなw

え?佐藤ありさじゃないとかあるのかよw

佐藤ありささんとって言えよなw

香川も結婚して落ち着いたほうがいい

佐藤ありさは桐谷美玲と仲良しだから、香川真司は桐谷美玲紹介してもらえよ

no title

 
 
香川は長澤まさみが大好き

※とんねるずの番組で長澤まさみに公開告白をしている
no title

 
サッカーも知ってる長澤だったら香川にピッタリだったのにな
今の長澤はもう無理だ、遊ばれすぎた

佐藤ありさは顔がデカイのが残念

でも、本田朋子と結婚して欲しかったなぁ

no title

金持ちで神経質な長谷部と別れて
金持ちじゃないけど優しい五十嵐と結婚した本田朋子

no title

 
朋子おつ

 
長谷部は神経質じゃなくて
自分のメンテナンスとスケジュールに細かいだけだぞ

本田朋子は 30歳で結婚に焦りすぎて しょうもない男と結婚。

長谷部は若い可愛い娘とラブラブ

 
本田朋子のほうが長谷部をフッたんだけどな

長谷部さんと本田さんはどっちが振ったの?

 
フライデーでは本田が振ったみたいに書かれてた

長谷部っていまだに本田朋子のイメージあるわ
すぽるとで長谷部と本田朋子の絡みをニヤニヤしながら見る
っていう自分なりの楽しみがあった

本田朋子は幸せにしてるのかね?

結局 佐藤なら本田の方が良かったと思うのは 自分だけ?


顔だったら断トツで佐藤だな

 
本田朋子もう33歳だぞ
若い佐藤ありさのほうがいいじゃん

※長谷部の高校生時代
no title

 

これでは同級生は寄ってこない

 
この外ハネ昔からきになる

嫁が佐藤ありさとか整ってるな~

※長谷部誠のベストセラー著書
心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣 (幻冬舎文庫)

本の印税は文字通り全額寄付
初年度に5000万くらいで2013年時点で2億超えてる

くっそ・・
こりゃたまらん・・・

no title

かわええ
no title


顔デカイな

 
サムネで見たら顔ゴツいなw

かわええ
no title

佐藤あり紗かと思った

※美人バレー選手の 佐藤あり紗
no title

くっそ!!!!!!!!!!!!

割込みアモーレ

※平愛梨と交際中のサッカー長友佑都
no title

嫌ってほどアモーレアモーレ言われるがいい
おめでとう長谷部