加藤清史郎(中3)現在画像が向井理似「トヨタ自動車こども店長」映画クハナ舞台挨拶【弟・妹写真】 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。


http://imgs.link/UHkHIa.jpg

 2009年頃にトヨタ自動車のCMに「こども店長」として出演していた元子役の加藤清史郎(15歳=中3)が、2016年10月8日、映画『クハナ!』の初日舞台あいさつに登場。

 ネット・SNSでは「中学3年生になってイケメンに成長してる」と話題になっています。成長画像や、ネット・SNS・世間の反応などのまとめ。


加藤清史郎 プロフィール 弟妹画像
no title

名前:加藤清史郎(かとう せいしろう)
職業:元子役、俳優
生年月日:2001年8月4日
出身地:神奈川県
身長:157cm(成長中)
血液型 A型
活動期間:2003年~
家族:父、母、子役の加藤智恵理(妹)・加藤憲史郎(弟)※2人とも劇団ひまわり所属
デビュー:1歳1ヶ月で芸能界デビュー。2009年、トヨタ自動車のCMに「こども店長」として出演し、世間に広く認知された。
事務所:劇団ひまわり所属



■人物

 生後2ヶ月から劇団ひまわりに所属1歳1ヶ月で芸能界デビュー。2009年NHK大河ドラマ『天地人』で主人公直江兼続の幼少時代(樋口与六)を演じ注目を集める。2009年、トヨタ自動車のCMに「こども店長」として出演し、世間に広く認知された。



■「トヨタ自動車 こども店長」時代

2009年当時8歳
no title
動画:加藤清四郎くん出演のトヨタCM「こども店長」をまとめてみました



■通っている中学校について
 私立立教池袋中学校に通っているのではないかと噂されていますが、詳細は不明のようです。
 また、中学では野球部に入部し、将来の夢はプロ野球選手なんだとか。 阪神タイガースファンで憧れの鳥谷敬選手と同じく、ショートを守りたいと話しています。



■弟で子役の加藤憲史郎
 生年月日は2007年7月19日。兄とは6歳違い。
 ドラマ「相棒 Season 11(2013年)」では兄・加藤清史郎の幼少期を演じ、兄弟出演をしました。

no title



■妹で子役の加藤智恵理
画像は2014年6月時点。
no title


※2016年9月25日更新の加藤清史郎ブログより、3きょうだい
no title


■関連リンク
・Blog:http://ameblo.jp/kato-seishiro/
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/加藤清史郎

「こども店長」加藤清史郎くんがイケメンに成長!
 かつて「こども店長」としてCMで人気を博し、すっかりイケメンに成長した加藤清史郎が8日、都内で行われた出演映画『クハナ!』の全国公開初日舞台あいさつに出席して「(これが)最後の小学生役になるんじゃないかなと思います」と語った。

 廃校となることが決まった三重県桑名市の小学校を舞台に、小学生たちがビッグバンドを結成する姿を描いた本作。主人公(松本来夢、久志本眞子)に恋心(?)を抱かれる浅井海斗役を務めた加藤は「海斗君は小学6年生。僕はいま中学3年生なんですけど(笑)、小学生役をやらせていただきました。最後の小学生役になるんじゃないかなと思って、精一杯、頑張って演じました」と振り返る。

 さらに「この映画は、ストーリーを楽しむほかにも、音楽を楽しんだり、さまざまな方向性で見ることができると思うので、今日来ていただいた皆さまも、またぜひ映画館へ足をお運びください」としっかりとした言葉で見どころの幅広さをアピールした。(以下略) 映画『クハナ!』は公開中


2016年10月8日(土)13時30分 シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0086579


■画像
イケメンに成長した加藤清史郎
no title

no title

no title

no title

この日は加藤清史郎、松本来夢、久志本眞子、多岐川裕美、風間トオル、山村美智、伊藤雛乃、大場美奈(SKE48)、Chelsy(主題歌)、秦建日子監督、中西康浩エグゼクティブ・プロデューサー、立石一海(作編曲家・ピアニスト)が登壇した
no title

no title


 
向井理に似てる

※俳優・向井理
no title

※加藤清史郎
no title

 
こんな顔だったっけ?
顔変わりすぎだろ・・

no title

この歳にしてすでに面影がない
耳しかない

 
別人すぎる

シュッとしすぎ

面影あるようで無い

相棒に出た時は坊主だったよな
それとて2年くらい前だけど子供の頃の面影はあった
今は別バージョン

※2014年8月25日21時放送のドラマ『遠い約束~星になったこどもたち~』の役作りのために坊主にした加藤清史郎

no title


 
すげー掘られたい

どっちかというとお前らよりの顔になってきたな

アイドル食いまくりそう

 
芦田愛菜さんのものだろ

※加藤清史郎、寺田心、芦田愛菜
no title

小鼻が幅広だからほっしゃんみたいになると思ってたのに、普通にイケメンだ

絶対ほっしゃんみたいになると思ってたのに

no title

まあ普通にモテモテだろな

 
コドモの時かわいくても大きくなるとブサくなる人も多いのに、彼はちゃんとイケメンになれたね

嫉妬で狂いそうになる。世の中やっぱ顔だわな

 
顔はしょぼいが身長が180超えたらもてるだろう

 
身長が低いのが残念
160cm以下なんだろ

須賀健太くんもイケメンだったよな

※須賀健太(21)
no title

no title

※濱田龍臣(16)
no title

no title

坂上忍みたいに腐った目をした大人にならないでほしい

no title

 
そろそろ部長くらいに出世したのか

 
全然オーラ出てないな・・・


元からないだろ

難癖付けようと必死な人達が居ますね

神木より全然成功だろこれ

※元が良すぎた神木隆之介(23)
no title

no title


あとはチビでなきゃ勝ち

※子役・寺田心のあざといGIF動画
no title


チラ見やめろや

 
確信犯

ムカツクから寺田心の画像貼るな

これで慶應とか青学いったらモテまくるだろうなぁ

(´・ω・`) おまえらワンパンで倒せるとか言ったよね
(´・ω・`) ごめんなさいしないといけないよね


いや倒せるのは倒せると思うぞw
ムキムキの野獣とかに進化してる訳じゃねえし

 
神木隆之介も元子役から上手く人気俳優になれたし、清史郎くんも頑張れ