女性セブン、ロッチ・コカドケンタロウ、彼女の岸明日香(元レースクィーン)とお泊まりデート! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



 お笑いコンビ、ロッチのコカドケンタロウ(35)とGカップグラビアアイドル岸明日香(23)のデート&お泊まりを、2014年5月8日発売の「女性セブン」が報じた。

2014年2月にロッチのレギュラーラジオ番組に岸明日香が出演して知り合い、意気投合。 4月中旬の夜、2人ともにマスクで顔を隠してデートを楽しんだ後、岸はコカドの自宅マンションに泊まったという。


岸明日香 プロフィール
no title

芸名:岸明日香(きし あすか)
職業:グラビアアイドル、元レースクイーン
旧芸名:柚崎明日香
本名:非公開
(「私、本名が○○田っていうんですけど、友達からは“チチダ”って呼ばれてました(笑)」とのこと)
愛称:あすぽん
生年月日:1991年4月11日(年齢23歳
出身地:大阪府
身長:158 cm
体重:非公開
スリーサイズ:B90 - W58 - H90 cm
ブラのサイズ:Gカップ
血液型:B型
事務所:、ASCHE(アッシュ)所属

ロッチ・コカドケンタロウプロフィール
no title

芸名:コカドケンタロウ
本名:小門建太郎(読み同じ)
ニックネーム:けんちゃん、コカド、こっかん
生年月日:1978年8月8日(年齢35歳
出身地:大阪府大阪市
最終学歴:中卒
(NSCを普通高校と勘違いした母親の勧めでNSCに入学した。)
身長:175cm
体重:65kg
血液型:A型
方言:関西弁(滑舌が悪い)
結婚歴:独身
出身:NSC大阪校14期

no title

コンビ名:ロッチ
結成時期:2005年
相方:中岡創一
芸風:コント(ツッコミ)
立ち位置:左
活動時期:1995年 -
同期:フットボールアワー
事務所:ワタナベエンターテインメント

ロッチ・コカドケンタロウ グラドル岸明日香とお泊りデート ※女性セブン
 お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウ(35才)とグラビアアイドル・岸明日香(23才)のお泊まりデートをキャッチした。

 4月中旬のとある夜のこと。都内の自宅マンションから現れたコカドは、大きなマスクで顔を隠し、なぜか妙にソワソワ。そして彼の後には、同じく白いマスクで顔を隠した美女の姿があった。

 膝上20cmはあろうかというミニスカートに、ニット越しでもわかる大きなバスト。B90(Gカップ)W58H90の抜群のスタイルで、人気のグラビアアイドル・岸明日香だ。

 ふたりは体を寄せ合いながら、大通りでタクシーを止め、夜の街へ。2時間ほどのデートを楽しむと、再びコカドのマンションへと戻り、そのままお泊まり。女性セブンはそんなふたりの姿を何度も目撃している。

 出会いは今年2月。ロッチがレギュラーを務めるラジオ番組に岸がゲストとして出演したのがきっかけだった。たった一度きりの共演で、交際にまで発展させるなんて、コカドの“肉食”ぶりもなかなかのもの。

 一方、相方の中岡創一(36才)の意外なツーショットも目撃。4月下旬、東京ミッドタウン内にある、大人気の自然食店『茅乃舎』に、先輩芸人のキングオブコメディ・高橋健一(43才)といた。

「中岡さんたちは男2人で、人気商品のだし汁などを手に取って、使用方法や味について女性店員さんを質問攻めにしていましたよ(苦笑)」(目撃した人)

 ちなみにコカドと岸が出会った番組には、もちろん中岡も出演していた。それって、中岡はいい感じのダシに使われたってこと!?


※女性セブン2014年5月22日号
https://www.shogakukan.co.jp/magazines/series/082000

画像:岸明日香
no titleno title

no title

no titleno title

no titleno title

no title

 



うまやらしい

泊まったということは既に肉体関係を持っているということかな?

柚崎明日香の頃の方がビッチでかわいい!

レースクイーン出身なんやな。
ええ乳しとるな。

画像:柚崎明日香としてレースクイーンをしていた時代
SUPER GT 最終戦 ツインリンクもてぎ 2010.10.23~24
no title

no title

no title

no title


絶対今23じゃないわw

この子のおっぱいだけは認めてたのに

no title

岸明日香2

この乳はコカドごときに勿体ないな

コカドごときに食われた・・
ゴッドタンの酒飲み企画の時、くそかわいかったなこの娘

※ゴッドタンの企画「飲み姿カワイイ女の子GP第3回」に出場。2014.04.12放送
no title

23さいにみえねー

芸人と付き合ったら一気に人気無くなるよね

 
恋愛じゃなくて性欲処理の相手だって告白するようなもんだからな

なんかコカドに似てねーか?

かわいい
岸明日香と結婚したい

売名にコカド使うとかセンス悪い

この手の売名多すぎ

売名できても
終わったなw

相手の女も売名にしてもコカドみたいな半端な芸人じゃただイメージ悪くなるだけだな

芸人と付き合ったらタレント人生終わるぞ

テレ東の東京トイボックスシリーズに出演してた子か

no title

ドロリッチガールズのうちの一人だよね(´ω`)結構好きどす

no title

ファンがまったく発狂してないってことは
あんまり人気ないのかこのグラドル

 
要潤主演のテレ東の深夜ドラマにレギュラー出演してたけど良い味出してたぞ

無名のグラドルって必ず相手はお笑いタレント
ほとんど売名だろ

 
岸明日香は普通に大人気だぞ
バラエティやドラマにもよく出てる

コカドはモテそう

no title

コカドはストライクゾーンが広いな。
下はガチロリビデオから上は23歳まで。

この人、極度のロリコンなんだろ?

コカドってガチロリなんだろ
アメトークで相方にロリA〇のことバラされて観客の女ドン引きで笑にもできず変な空気だった

コカドってジュニアアイドルのDVD見まくってたんじゃなかったの?
カモフラージュ交際じゃね?

こういう中途半端な芸人が
スタイルの良いグラドルと〇レるのは本当に羨ましい


テレビでたまに見かける芸能人は年収一千万越えてる奴多いけどな。

 
ナベプロだから超えてる
ギャラ5割
原宿近辺に住んでるらしい

コカドってグラドル大好きだな前も暴露されてた

杉原杏璃もこいつにヤりたいだけで誘われたのバラしてたな、でも半分口説き落ちてたの自分で言ってんだからな。

※31歳のGカップグラビアアイドル
no title

コカドは電車でご婦人に席譲ってたし、いい人そうだったよ


なんとなく想像できる
おそらくマメで優しいんだろう
そういう男はモテる
見た目もまあまあだし

ロッチなんてナベプロじゃなきゃとっくに消えてる芸人なのに

コカドってどっちだろと思ったけど顔マシな方か
ロンチリ毛じゃいくらなんでも無理だよな

※中岡創一(36歳)
no title

お笑い芸人なんかに食われてるのばれたら、もうアイドル人生終わったようなもんだな

中岡だったら真剣交際っぽいけどコカドだと喰われたヨゴレみたいで嫌だわ。