【彼女水着画像】ゲス川谷絵音、ほのかりんと半同棲熱愛!嫁&ベッキーと別れ新恋人は19歳の巨乳美女 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。


http://imgs.link/hJyrYb.jpg

ベッキー(32)とのゲス不倫騒動があったロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が、タレントほのかりん(19)と交際していることがわかりました。

 2016年9月29日発売の『週刊文春』によると、2人は軒茶屋のバーで知り合い、すでに半同棲しているという。

 ほのかりんのプロフィール、水着画像、ネット・SNS・世間の反応などのまとめ。


ゲス川谷の新恋人はNHK・Eテレ出演中の19歳タレント
2016/09/28(水) 16:14
no title


 ベッキー(32)との不倫騒動を機に5月に離婚したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が、新恋人と交際を始めたことがわかった。2人はすでに半同棲状態で、9月24日からは一泊で2人を含めたグループで栃木県に行き、梨狩りや温泉を楽しんでいた

 川谷の交際相手はタレントの、ほのかりん(19)

中学高校時代は雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍し、卒業後はガールズバンド『コムシコムサ』を結成。ギターを担当しています。女優としては『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)で福士蒼汰や清水富美加と共演しました。現在はNHK・Eテレの人気番組『Rの法則』のレギュラーです」(ほのかの知人)

 2人は三軒茶屋のバー「P」で知り合った。この店で川谷は自分の曲を歌ったり、ベッキーとの話を自虐ネタとして話すなどしていたという。

 それぞれの事務所に事実確認を求めたところ、川谷側は「交際していることは事実です」と回答。ほのか側も交際の事実と、川谷のマンションに住んでいることを認めた

 詳しくは9月29日(木)発売の週刊文春が報じる。

<週刊文春2016年10月6日号『スクープ速報』より>
2016.09.28 16:01
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6612
週刊文春 2016年 10/6 号 [雑誌]/文藝春秋

¥400
Amazon.co.jp



ほのかりん プロフィール 水着画像
no title

芸名:ほのか りん
本名:非公表
愛称:リン
職業:ファッションモデル、女優、タレント
生年月日:1996年10月4日
出身地:神奈川県
身長:165 cm
スリーサイズ:B80 W59 H84 cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定C~Dカップと言われています
靴のサイズ:25 cm
血液型:A型
デビュー:2009年
事務所:GMBプロダクション所属



■経歴

・2009年2月、「RIN」名義でブログを開始。翌月、母の知り合いの誕生パーティーに行った際、事務所の社長にスカウトされたのがきっかけでGMBプロダクションに所属する。

・2010年9月1日発売の10月号から、雑誌『Hana*chu→』の専属モデルとして活動。翌月、初表紙。

・2011年5月、Hana*chu→の休刊と共に、雑誌『ニコラ』の専属モデル(ニコモ)として活動を開始。同年12月から『Rの法則』(Eテレ)にレギュラー出演

・2012年4月、『仮面ライダーフォーゼ』でドラマ初出演。黒木蘭 / ピスケス・ゾディアーツ(声)役。

・2013年4月、ニコモを『ニコラ』5月号を持って卒業。表紙掲載回数は1回。

・母親はデザイナー兼カメラマン。6歳下の妹がいる。愛犬の名前は「たらお」で、雑誌やブログに多数掲載されている。



■水着画像

※現在Twitterは削除済み
no title

no title

no title


■関連リンク
・Profile:http://www.gmbp.co.jp/modules/tinyd2/content/index.php?id=11
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/ほのかりん

川谷絵音 プロフィール
no title

芸名:川谷絵音(かわたに えのん)
本名:川谷健太(かわたに けんた)
別名:MC.K(バンド結成初期の名義)
職業:ゲスの極み乙女。のボーカル、ギター、シンセサイザー、作詞、作曲担当
生年月日:1988年12月3日
出身地:長崎県
出身大学:東京農工大学工学部応用分子化学科
最終学歴:大学院中退
身長:177cm
結婚歴:バツ1


■人物

・大学院生時代に休学申請をしたとき、とても怖かった教授に音楽活動をしていることをばれたくなかったため、絵音という名前を考えた(しかし教授にはばれてしまったという)。

・大学に入ってからギターと曲作りを始める。ゲスの極み乙女。の休日課長は大学の軽音楽部の2年先輩である。過去には、お笑い芸人を目指していた。SMAPのアルバム『Mr.S』に収録されている「アマノジャク」で初の楽曲提供をしている。音楽に対しては全てにメロディーを求めていて、メロディーに関しては譲れないという。毎月40枚ぐらいCDを買っている。

・姪っ子からは「キラーボールのおじさん」と呼ばれていたが「猟奇的なおじさん」に呼ばれ方が進化した。

・2016年1月6日、2015年7月にかねてから交際していた一般女性と結婚していたことが明らかになった。

・2016年5月9日、離婚したことを発表した。


■ゲスの極み乙女。メンバー

no title

男性2人女性2人からなる4人組バンド。通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。2012年に結成。所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。

2015年4月22日に発売された2ndシングル「私以外私じゃないの」が大ヒット。この年の紅白歌合戦にも出場した。

ゲスベッキー不倫騒動経緯
■スキャンダル初砲 (2016年1月7日発売の週刊文春)

no title

・ベッキー(31)が、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)と不倫交際中だった。

・川谷は、2015年夏に売れない頃から支えてもらっていた元スタッフの女性と極秘に結婚していた。

・2015年11月、川谷がベッキーに自身が妻帯者であることを告白するも、不倫関係は継続。

・2016年正月、川谷はベッキーを長崎の実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

・ベッキーと川谷のLINE画面のやり取りが掲載され、離婚届のことを『卒論』と呼び合っていた



■ベッキーが謝罪会見

no title

「川谷とはただの友達」と嘘をつき、不倫関係を否定した。



■謝罪会見前のLINEやり取りが掲載(2016年1月21日発売の文春)

no title

謝罪会見前に、ベッキーとゲス川谷がしていたLINEのやり取りが掲載された。

謝罪会見前のLINEやり取り
ベッキー「友達で押し通す予定!笑」
ゲス川谷「逆に堂々とできるキッカケになるかも」

ベッキー「私はそう思ってるよ」
ゲス川谷「よし!」
ベッキー「そうとしか思えない」
ゲス川谷「ありがとう文春!」
ベッキー「オフィシャルになるだけ!ありがとう文春!」
ゲス川谷「感謝しよう!」
ベッキー「うん!」 「それに不倫じゃありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「略奪でもありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「センテンス スプリング!」
(※センテンス=文、スプリング=春。文春)



■ベッキーのスポンサー降板、レギュラー番組も全降板し休業へ


no title

no title



■『金スマ』でベッキー謝罪し復帰

no title

2016年5月13日の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』でベッキーが騒動を謝罪した

内容
・記者会見には嘘があった。川谷とは友達関係ではなく恋愛関係だった。
・川谷を好きになった後に、彼が既婚者だということがわかった。ブレーキがきかなかった。
・川谷とは1月中旬から連絡を取っていない。縁を切った
・奥さんとは1対1で会い謝罪をした



■奥さんに謝罪する前にテレビ収録していたことに批判殺到

no title

金スマの収録が行われたのは4月30日、その2日後の5月2日に、川谷の妻と2人で会い謝罪。「順序がおかしい」として批判が殺到した。



■ベッキー会見を開き復帰
2016年6月10日、会見を開き復帰を表明。

週刊文春の報道に対するネット・SNS・世間の反応
こないだ撮られたのと同じ相手なの?
別人なの?

■1ヶ月前にmiwa似一般女性との交際前の2ショットを撮られていた

 2016年8月30日発売の『週刊女性』に新恋人?の存在を報じられました。彼女は20代前半のmiwa似の一般女性で、友人の紹介で知り合ったという。まだ交際には発展していないようですが、川谷は今後恋人に発展していく可能性について「それは相手次第ですね」と答えていました。

画像:8月下旬、miwa似の20代美女の肩を抱き寄せたまま、友人のマンションへと向かう川谷
no title

no title

関連記事:
【週刊女性】ゲス川谷絵音、現在の彼女画像・嫁と離婚&ベッキーと不倫破局後、20代前半美女を自宅に

この前のオウム信者みたいな恰好したのとは別なのか?

え?前の白装束とは別人なの?
気持ちの悪いおっさんだな

白装束とは別でギリギリ未成年かよ

川谷2016
1月 ベッキーと別れる
5月 妻と離婚
8月 お持ち帰り激写
9月 19歳と交際発覚

2014クリスマスに奥さん永遠を誓う
2015クリスマスベッキーに永遠誓う
2016は19歳と過ごす

サイクル早すぎ

 
永遠って最長1年の事だったんだな
リアルなおしどり

ディスってたmiwaに似てて笑える

※川谷絵音がTwitterで歌手miwaをディスっていた
no title

miwaに似てるwww
過去のツイの件といい、今回の件といい、miwaは何かと絡まれてちょっと気の毒w

miwa たん系でワロタwww

miwaのことがよほど好きだったんだな

やっぱりmiwaに断られたから、twitterで八つ当たりしてたのかな?w

Rの法則のクソビッチかw

Eテレ Rの法則
2016年4月5日放送「ダメ男を見抜け」

ほのかりん「ダメ男好きだし寄って来る」

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


仮面ライダーフォーゼ (2012)
no title

no title

no title

 
完全にダメなタイプのバンギャじゃん
川谷だけじゃなくいろんなバンドマンとやりまくりだよ

 
うわマジかよほのかりんRの法則オワタ
実況祭りなるはこれ

Rの法則は糞ビッチ製造所かよ笑

NHKのRに法則にでてる女の子ってチャライと思ってた。その通りだった。

※ほのかりんの胸画像 (真ん中)
no title

no title

no title

no title


NHKエロいことやってるなー

※左
no title

no title

no title

no title

no title

 
 
ほのかりん
おっぱいでけーなあ


ふぅ…

 
バーで知り合ったってw
未成年飲酒までばれちゃったなwww
事務所首かw?

ほのかりんのTwitterが無くなってた

 
垢消して逃げたなw
熱愛だけだったらともかく未成年飲酒突っ込まれると思ったんだろうか

未成年飲酒は周りもアウトよ

ついに犯罪者か

もしこの娘が飲酒しててその場に川谷もいたのなら、川谷は犯罪を黙認したってことになる

 
文春には未成年飲酒に関して掘り下げてほしい

未成年飲酒について、NHKにクレーマー多発

こうなるとますますベッキーのピエロぶりが

no title

いやもうベッキー復帰で良いだろ
こいつクズすぎるw

いいねここまでクズだとベッキーも気が楽だろ
それよりも今このクズに股開く女の方の気が知れん

呆れたwベッキーに謝れというか人生返してやれよ

ベッキーが怒り狂ってるのかと思うと川谷GJとしか言いようがない

ベッキーは目が覚めたろな何だコイツつって

ベッキーはあのキャラ引っぺがされただけでヤラれ損だったな
まあ可哀想とは思わないけど

 
ベッキー赤っ恥

こんな奴にどハマりして全てを失った三十路ベッキー哀れなり