【訃報】元AV女優の紅音ほたる死去、彼氏原敏史社長facebook全文(画像)死因は喘息急性発作 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。


元A〇女優の紅音ほたるさんが、2016年8月15日に亡くなっていたことがわかりました。32歳。AV引退後の所属事務所の社長で交際相手でもあった原敏史社長のfacebookによると、同日午前、自宅で倒れた状態の紅音ほたるさんを発見。死因は喘息による急性発作による窒息死だとみられるという。

 紅音ほたるさんは2004年に「秋月杏奈」の名前でA〇デビューし、後に改名。「潮〇き女王」の異名をとり、さまざまな作品に出演しました。2009年の引退後はポールダンサーとして活躍する一方、HIVの予防啓発活動にも携わり、一般社団法人「つけなアカンプロジェクト」を立ち上げました。性教育関連のシンポジウムに参加したり、自ら街頭に立って、渋谷の路上でコンドームを手渡し配布するなど、勢力的に活動を続けていました。

 ネット・SNS・世間では死去を発表した彼氏の文章が酷いと話題になっています。


元AV女優・紅音ほたるさん死去、交際相手が報告
2016/08/29(月) 20:20
■紅音ほたるさん死去していた…ぜんそくの急性発作?32歳で

 元人気セクシー女優の紅音(あかね)ほたるさんが今月15日に死去していたと、交際相手で輸入製造業「メイドバイジャパン」の原敏史社長が29日、自身のフェイスブックで明かした。32歳。大阪府出身。葬儀・告別式は近親者で済ませたという。

 原氏が帰宅すると、紅音さんが床に倒れており、すでに亡くなっていたという。「ぜんそくの急性発作による窒息死と予想されます」としている。10月8日に東京・渋谷のクラブで追悼イベントを行うという。

 2004年にデビュー。多くのメーカーと1本単位で契約を結ぶ「企画単体女優」、通称「キカタン女優」として大人気を博す。08年の引退後はタレントに転向。性教育の啓発活動なども行っていた。スポニチ本紙アダルト面でも2010年、「大人のおもちゃ試着室」を連載した。

画像:死去した元人気セクシー女優の紅音ほたるさん
no title
2016年8月30日(火)6時8分 スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000007-spnannex-ent



■原敏史社長のfacebookより、死去報告全文(現在は削除済み)

http://www.facebook.com/sharacchi/posts/1140435916026701  
no title

とても暗い話題になりますがお許しください。

8月15日に9年付き合い同棲してきた紅音ほたるであった彼女と別れました。 理由は… 死別です。8月15日に帰宅すると床に倒れすでに硬くなり死んでいました。発見時の状況や警察の見解から自殺や事件性はなく、まだ確定ではないですが、大人になってから発症した喘息の影響か最近朝にはひどい咳き込んでいることが多かったので、タバコを吸っていた形跡もあったので、喘息による急性発作による窒息死と予想されます。

9年もずっと一緒にいるので、お互いに気持ちのすれ違いは何度もあり、ここ最近は俺は情になっていて、反対に彼女は恋愛でという感じだったので、幸せにしてあげれていた訳はないけど、それは男女だから仕方ないので後悔はあまりありません。ただ最後に話した時は、仕事で悩みながらもすごい成長してたのを感じたのでまた少しずつ変わっていけるかなと思った矢先だったのが残念です。

こういう子だし、昔は特に鬱がひどかったときもあり、その頃は自殺未遂もあったし、またポールに出会ってからは鬱は治ったけど、今度はポールで事故死もあると思っていたのでいつかこういうこともあるという覚悟はあったのと、死体発見のインパクトが強かったのもあって頭の整理は比較的早くできたけど、やはり感情の整理はつかず突然悲しみに襲われ泣き出したり、外に出れなかったりを繰り返してます

告別式などは向こうの家族とすでに終わらせています

ただ僕と彼女が8年作ってきたAV引退後の紅音ほたるとしての最後はお世話になった方達を呼んで派手にやりたいので10月8日に渋谷のクラブで追悼イベントとしてのサヨナラ会を行いますので、彼女と面識があったり、また俺のことを心配しれくれている人がいたら是非来てください。(中略)

それにしても俺の人生ドラマティックすぎるよ

ハラゴンクエスト
1 早稲田イベサー編
2 歌舞伎町スカウト編
3 紅音ほたる編

のほたる3部作が終わったので4からは天喰シリーズとしてビジネスで頑張っていきます。まずは導かれし者たちということで5の天空の原嫁はまだまだ先かな笑

おまえがAVを引退してまで選んでくれた俺が今後ビジネスで勝って紅音ほたるの名前を出し続けることで、お前の名前を残し紡いでいくよ 

 最近はあまり出かけることもなく、一緒に写真撮ることはあえて避けてきたので写真はほぼないけど、7月最後に花火に連れてった際に友達がこっそり撮ってくれた写真があってよかった

 終戦記念日に死んだからほたるの墓とか、永遠のゼロの主題歌蛍だったりとかネットでネタになりそうだな... まあネットで有名になった子なので最後まで話題振りまくのがあいつぽい

(以下略)

※原敏史社長(画像は本人のfacebookより)
no title



■紅音ほたるさん最期のTwitter

(意味深だと話題に)
https://twitter.com/akanehotaru1025/status/753283858368372736
no title


紅音ほたる プロフィール
no title

芸名:紅音ほたる(あかね ほたる)
職業:元AV女優で女優、タレント
別名:秋月杏奈、秋本彩
愛称:紅(べに)
生年月日:1983年10月25日
没年月日:2016年8月15日(32歳)
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:157 cm
スリーサイズ:B83 W58 H83 cm
胸のカップサイズ:Eカップ
AV出演:2004年~2008年


■経歴

2004年、秋月 杏奈(あきつき あんな)としてAVデビュー。当初はギャル系だったが、ロリ系にイメージチェンジをし、キカタン女優(企画単体女優)として大人気になる。秋月杏菜名義での出演作もある。同年12月、前の事務所より移籍して紅音ほたるに改名。改名してからしばらくして、ロリ系からギャル系にイメージを戻した。

2005年、2005『週刊プレイボーイ』AVアカデミー賞新人賞を受賞。

2006年、MIMI、麻生岬とともにケイ・エム・プロデュースの企画レーベル「おかず。」のキャンペーンガール、「チームコギャル」に選ばれた。

2008年9月、『週刊プレイボーイ』9/15号でのインタビューにおいて、AV女優からの引退を発表し、同年11月2日のイベントをもってAV女優を引退。

引退後はタレント活動と共にHIV予防啓発活動などの女性向けの性意識改革プロジェクトを推進。2010年5月、一般社団法人つけなアカンプロジェクトを設立。同団体代表理事に就任。

2011年6月、台湾HIV基金主催で中華民国 (台湾) の国会である立法院内でのHIV検査週間啓発記者会見にてスピーチ。同時に公認HIV啓発大使に就任。

2016年8月15日、自宅で倒れていたところを同棲中の同居人に発見され死亡が確認された。


■最近の画像

2015年11月
no title

2015年10月
no title

no title


■関連リンク

・Blog:http://lineblog.me/akanehotaru/
・Twitter:https://twitter.com/akanehotaru1025
・Facebook:https://www.facebook.com/AkaneHotaruOfficial
・Instagram:https://www.instagram.com/akanehotaru/
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/紅音ほたる

ネット・SNS・世間の感想
 
かなりお世話になった。
本当に残念。優しい人やったんだなぁと。

no title


 
お世話になりました。


 
彼氏はアレだけど、何回も世話になったから悲しい


 
この彼氏はこんなんでいいの?
子どもみたいな対応してるけど


 
何かこの彼氏怪しいな。
「発見時の状況や警察の見解から自殺や事件性はなく」なんて普通書くか?

 
 
全体的に文章がおかしいのにその部分だけは誰かに教えられたかコピペのように理路整然としてるのも違和感がある


 
原さんの胡散臭さ半端じゃないw
どう考えても信用したらアカン奴じゃん


 
彼氏のfacebookに「紅音ほたる編」とか書いてあるけどドン引きだわ
人の死をなんだと思ってんだ


 
原、てめー嘘つくんじゃねーよ。ほたるは常にお前と別れ違ってた。何が俺は情で彼女は愛情だよクソ野郎。お前の脅しのせいでほたるは離れられなかったんだよ。

紅音ほたるさんの友人を名乗る人物の書き込み、真偽は不明。リアリティのある書き込みでしたが、結構過激な事が書かれていたのでURLだけ置いておきます。

http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20160829/OXJudktBOC8w.html

 
喘息なんかなかったのに喘息の発作でとか
あやしさMAX


 
一応喘息とは言ってたのか。

※上の友人の証言とは異なる点

友人は「ほたるが喘息なんて聞いたことない」と書いていましたが、紅音ほたる本人がオフィシャルブログで喘息を告白しています。

「とんでもない程デカいテキーラ」


2015/10/04 18:48

やねんけど私 下戸のくせに4年前まで凄い飲んでたら 人間ドッグで引っかかり、飲酒ドクターストップなり、、

しかし急にはやめれず、誤魔化し誤魔化し飲んでいたら喘息が悪化

しまいには 飲んだらすぐ身体中に斑点模様があらわれて一週間ぐらい消えない…

さすがに心配になりアレルギー専門の病院で診てもらったところ、

「アルコールアレルギー出てますよ。」との事でした。。


http://lineblog.me/akanehotaru/archives/1041809772.html


 
知り合いにも若い頃、急に亡くなった子いたな
ヘビースモーカーで胸が苦しいとか言ってたらしいが、色白で不健康そうな感じだった


 
死んですぐなんJあたりでスレたってたよな

※死去がニュースになる10日前に「2chなんでも実況J板」で『AV女優の紅音ほたるさん死亡』というスレが建てられた。
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1471569496/
no title


※死去がニュースになり、このスレを建てた人の書き込みが再度あった。自分は彼氏の友達でAV業界に詳しい人物だといい、彼氏には薬物疑惑があるという(なんJは平気でデマが書かれるため、真相は不明)
http://hissi.org/read.php/livejupiter/20160829/YWlWMDNWYm9hTklLVQ.html


 
なんJの内部リークニキが薬物言ってるからこの話まだ進展ありそう


 
インスタで渋谷の店辞めるって投稿が先日あったのに消えてるとコメントしてる人いるけど本当かな


 
 
これは闇深そうだなぁ
本当に病気なのかも怪しくなってくる


 
なんかイラつく文章だわ


 
文章力が無いだけならいいんだけど
悼む気持ちが全くみえない
コメントでも、当日や前後全く動揺表に出てなかったことが伺えるし


 
遺体発見じゃなくて死体発見とか言ってるのも怖い


 
紅音ほたる好きだった
ブログ読んで勝手に親近感持ってたからショック

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね