三遊亭円楽、ラブホ不倫謝罪会見【一問一答全文・フライデー画像】浮気相手とは友達として関係継続 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。


http://imgs.link/nlIsVM.png

落語家の三遊亭円楽(66)が2016年6月10日、記者会見を開き、同日発売された『フライデー』に40代一般女性との“ラブホ不倫”を報じられたことについて、「報道の通り。軽率でした」と謝罪しました。

 記者会見でのコメント一問一答全文、フライデーの浮気写真、ネット・SNS・世間の反応のまとめ。


三遊亭円楽のラブホ不倫 画像&内容
no title


■フライデーに掲載された三遊亭円楽の不倫画像

no title

no title

※顔は女優の中嶋朋子に似ているという。
no title



■フライデー報道内容

 一般女性と銀座でデートし、2人でマッサージ店を訪れた後、タクシーで錦糸町へ。タクシーを降りると、2人で休憩3時間4500円のラブホテルに入り1時間ほどで出て来たという。

 お相手は都内に住む、20歳年下の40代家事手伝いの女性。女優の中嶋朋子を妖艶にした感じの美女で、円楽が主催する「ゴルフの会」で3年前に知り合い、週に1~2回のペースで会っていた。




三遊亭円楽のラブホ不倫謝罪会見内容
2016/06/10(金) 15:27
■動画:落語家・三遊亭円楽さん“不倫報道”で会見(16/06/10)

https://www.youtube.com/watch?v=xwq--wcyOg8



■【円楽会見 一問一答(1)(2)】「芸の肥やしになんかならない」「円楽として再出発していく」

 落語家の三遊亭円楽(66)が10日、写真週刊誌「フライデー」に報じられた20歳下女性との「ラブホ不倫」について都内で釈明会見を開き、報道内容を認めて「ファンや関係者にお詫び申し上げたい」と謝罪した。

会見の一問一答は以下の通り。

 ――奥様は今回のことをどう思ってる?
 「頑張ってね、と言われた。“帰ってきたら話をするから”と言ったら“そんな心配しなくていいから頑張りなさい”と言われた。今日の服もお弟子さんに持って来てもらって、袋の下に“頑張れ”と書いてあったよ。うまいことをいうもので“身から出たサビだ”と言ったら“サビも良い味になるわよ”と言われた」

 ――今、奥様はどちらに?
 「一緒に住んでいる。今は旅に出ているけど」

 ――まだ(奥様と)会っていない?
 「これからです。でも互いに探り合わない中だし、もう長いので。そういうのはありがたい」

 ――今までにも(このような事は)何度かあった?
 「心の隅をほじくれば…」

 ――奥様も慣れてる?
 「(服を持って来てくれて)ありがとうというったら、ミッション完了と答えるくらいには」

 ――芸の肥やしという事か?
 「それは違う。痛切に感じた。昔は師匠方が“女遊びをしなさい”と言ってくれたが、今の時代は違うし、芸の肥やしになんかならない

 ――なんで浮気をしてしまった?
 「男が惚れたらしょうがないよ。開き直りじゃなくて、出会いってそんなもんだ

 ――本当に好きだった?
 「だって頭が良いし、手伝ってくれて、良い子だし

 ――これからはどんな関係に?
 「彼女と連絡をとったら“私は落語を聞けるんですか、ゴルフに行けるんですか”と聞かれたが、それを止める必要はないとおもう。皆様にお願いしたいのは、彼女は一般人なおで深追いしないで欲しい。」

 ――奥様は納得するのか?
 「そういう意味で会うのは大丈夫でしょう。そのくらいの広さは持っていると思う」

 ――(奥様も)気持ちの整理に時間がかかると思うが?
 「さっぱりしてるよ、案外。自分の方が胃が痛くなっていたくらい」

 ――そんなに魅力的な女性なのですか?
 「一緒にいるとそういう気持ちになる。職場恋愛みたいなもの」

 ――どのくらいの期間お付き合いされてた?
 「1年ちょっと

 ――これからもお付き合いを続ける?
 「今までの不適切な関係はストップ。仲間として応援してくれる関係は続く

 ――ラブホテルは行かない?
 「うまいこと言う人がいて“銀座で会ってなぜ錦糸町のホテルに?”と聞かれた。」

 ――会見は一流ホテルで行っているが?
 「6年目の円楽襲名をこの場でやらせていただいて、思い出の場だから、円楽として再出発していくつもりでこの場を選んだ」

2016年6月10日(金)14時59分 スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000108-spnannex-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000109-spnannex-ent

■三遊亭円楽 プロフィール

 6代目三遊亭円楽の不倫フライデー

芸名:6代目 三遊亭円楽(ろくだいめ さんゆうてい えんらく)
本名:會泰通(あい やすみち)
旧名:三遊亭楽太郎
生年月日:1950年2月8日
出身地:東京都墨田区
出身校:墨田区立両国中学校、東京都立深川高等学校
最終学歴:青山学院大学法学部卒業
嫁:
子供:息子・会一太郎(声優、落語家としての名称は三遊亭一太郎)
活動期間:1970年~
所属:オフィスまめかな(マネジメント・2010年~)


■名跡

1. 三遊亭楽太郎(1970年~2010年)
2. 6代目三遊亭円楽(2010年~)


■息子の会一太郎

1987年11月12日生まれ。声優としては、青二プロダクション所属。落語家としては、円楽一門会所属。声優と落語家の二足の草鞋を履く。
 6代目三遊亭円楽の不倫フライデー


 
開き直りかよww

no title


 
この開き直りっぷり…正にゲス


 
押しとおしやがったwww

 
三時間四千五百円楽です、どぞよろしく


 
 
次回の放送でそれをいったら一生応援するわwww


 
不倫会見で笑いが起きるってなんなんだよwww

■三遊亭円楽が不倫なぞかけ…東京湾出た船その心は?

 落語家三遊亭円楽(66)が10日に会見し、40代の一般人の女性と不倫関係にあったことを涙ながらに認め謝罪した。

 その会見の最後にまさかのなぞかけのオチがあった。

 リポーターから「不倫とかけまして」というなぞかけを振られると、円楽は苦笑し周囲も笑ったが、そこは落語家としては答えなければならないところ。

 「今回の騒動とかけまして、東京湾を出て行ったばかりの船と解く」

 その心は「航海(後悔)の真っ最中」

 反省の記者会見は、最後は爆笑に包まれた

画像:TVリポーターの質問に笑顔も見せた三遊亭円楽
no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000101-nksports-ent

 
不倫なんてこの程度の会見で十分よ
世間に迷惑かけてるわけでもなし
どうでもいいことだわ


 
開き直るにしてももうちょっと面白くして欲しいね

 
 
会見全部聞いてたけど、かなり面白かったよ

 
素晴らしい
この会見は芸の集大成だった


 
今度は高いホテルにします、円楽です


 
 
これくらいはやって欲しいwちょっと最近過剰すぎんだよ


 
すげえ開き直ってんな
笑点見てるじいさんばあさんから反感買うんじゃね


 

笑点見てる爺さん婆さん層は
芸人は女遊びの一つや二つ構わないっていう人が多いんじゃないかね

 
落語家の浮気まで糾弾される時代になっちゃったのかw


 
違法ではないが不適切


 
なんだよこの記者会見の和やかな雰囲気


 
囲み質疑応答お見事会見としか言いようがない。マスゴミに拍手されてたぞ


 
不倫よりこいつすげーなという印象
芸は身を助けるとはよく言ったものだ


 
しかし芸人ってのは得だねえ笑いにしちゃえばなんとなく許される空気でちゃうもんね


 
ベッキーのせいで認めて謝罪すれば良い的な空気ある

no title

 
オマイラなんでコイツを叩かない
ベッキーが可哀想だ

 
芸人だもん
しかも昔ながらの芸商売には浮気が必ず付き物

 
不思議とイラッとこないんだよな


 
ベッキーは元々うざがられて会見で嘘ついたからな
圓楽なんかとは下地が違う


 
当分、笑点でいじれるネタが手に入ったんだから儲けものだろ。
でも司会でなくてよかったな。司会だったらさすがにいじられるだけじゃすまなくなる。


 
だったら奥さんと別れてケリをつけてからくどけよクズ

 
なんだよ、yahooのトップニュースに「涙目で謝罪」「片隅において」とか書いてあって殊勝な会見かと思ったら、ただの居直りゲス野郎じゃねーか

昔「不倫は文化」とか言った石田純一と感覚は同じなんだろうな。何が「好きになったら仕方がない」だ。大人になっても自分の性欲抑えられない野蛮人じゃねーか。

奥さんは「広い」んじゃなくてすでに愛想つかして冷めきってるだけじゃね?どうせ、初めてじゃないんだろ


 
 
そうだよね円楽も笑いに持って行こうと必死だったし
面白くも無い言動に芸能リポーター達もまるで笑点の仕込み客のように大笑い
予定調和すぎるわ
オリラジ藤森の時の会見みたいにフィフィあたりに嫌味言われそう

 
惚れたら嫁と別れてけじめ付けてからにすりゃいいじゃん
何しょうがないとか屑
不倫する奴は性欲だけの馬鹿ばっかりだ


 
男が惚れたらしょうがないよ
こうやって性別に逃げる奴って例外なく無責任な屑


 
惚れたらしょうがないとまで言うなら慰謝料払って嫁と離婚すればいいのに。
遊んだだけなのにいいカッコしようと思う浅はかさ。


 
ほんと不倫以外話題が無い国だな
する方も報じる方もキチガイの馬鹿ばかり


 
今年は不倫スキャンダルが多いな

 
腹黒に倫理なんて言葉ないんじゃね?w


 
だから笑点の司会受けなかったのね、スポンサーは黙ってないよ

 
不倫てワードに過剰反応しすぎだわ
性的なズレはあって当然だから
当人同士で決めればいい


 
ベッキーは、世間をおちょくったLINEがまずかっただけ
あとは内々で処理してくれや


 
妻も納得してるなら問題無し
終わり

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね