可愛すぎるビール売り子ほのか、水着&サンジャポではおのののかと共演、ビキニ姿&入浴で股間 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



横浜スタジアムの「可愛すぎるビール売り子」としてデビューしたタレント・ほのか(20)が、2016年7月31日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演。タレント・おのののか(24)と共に、水着姿&入浴シーンを見せ、「エロイ」と話題になっています。

 サンジャポのキャプ画像、ほのかのプロフィール、水着グラビア画像などのまとめ。


ほのか プロフィール
可愛すぎるビール売り子ほのか水着

芸名:ほのか
本名:摺河洸(するが ほのか)
生年月日:1996年3月23日
在籍大学:大妻女子大学
身長:160㎝
体重:41kg
スリーサイズ:B78 W59 H82
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定Bカップくらいでしょうか
血液型:O型
家族:曽祖父である摺河静男さんは、学校法人摺河学園の創始者らしいです
事務所:株式会社アイ・エヌ・ジー


■経歴

 2015年シーズン、横浜スタジアムで売り子としてビールを2万4000杯売り上げた。2016年5月26日付けの「スポーツニッポン」でグラビアタレントとして活動していくことを宣言し、6月発売の週刊プレイボーイで水着グラビアデビューを果たした。大学2年生の現役女子大生。売り子も続けながらの芸能活動をしている

可愛すぎるビール売り子ほのか水着


■関連リンク
・Blog:http://lineblog.me/honoka/
・Twitter:https://twitter.com/s2jh3
・Instagram:https://www.instagram.com/nononon159/

ほのか 水着グラビア画像
※2016年6月6日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」で披露した水着グラビア

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

※こちらはブログより
可愛すぎるビール売り子ほのか水着


■関連リンク
・Blog:http://lineblog.me/honoka/
・Twitter:https://twitter.com/s2jh3
・Instagram:https://www.instagram.com/nononon159/

ほのかが「サンジャポ」で水着姿&入浴シーン見せネット・SNS興奮!
可愛すぎるビール売り子ほのか水着

番組名:サンデー・ジャポン
放送日:2016年7月31日 09:54 ~ 11:30(TBS)

《番組概要》
▽熱海の夏!おのののか&ほのか水着対決!ほか


 
ほのかの方がかわいいな


 
顔はほのかの方がいいな


 
おのののか嫌い


 
可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着


 
確かに可愛いな

 
おまいらはののか派?ほのか派?

 
はみ尻たまらん


 
素人の水着いいのう


 
可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着


 
もっとケツ突き出せや


 
売り出す前にビールの売り子させるのやめろよw
二人目はさすがにダメだろ


 
ほのかは全く胸がないな


 
可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着


 
可愛すぎるビール売り子ほのか水着


 
おっさん(※タレントぺえ)が入ってきたやんけwwwwwwww


 
おかまはセッティングすな


 
ほのかのま〇こ見えた!

 
見えた


 
事故キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 
※ほのかの股間が見えた放送事故

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着


 
 
おもってたよりもろ見えだったわ
立場弱いからNGだせなかったのか


 

モジャモジャだな

 
ほのかぺったんこ


 
可愛すぎるビール売り子ほのか水着


 
けつ


 
えっろ!


 
可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着

可愛すぎるビール売り子ほのか水着


 
ほのかの貧乳ハアハア


 
ほのかちゃんかわいいな


 
ほのかは貧乳

※対しておのののかはEカップ
可愛すぎるビール売り子ほのか水着


 
ほのかといえば
石橋の娘だろ

※石橋貴明の娘・穂のか
可愛すぎるビール売り子ほのか水着


 
 
消えたなw

 
尻も胸もぺったんこの女なんてどこに需要があるの?

 
ほのかの方がタイプだわ


 
事務所による芸能界の闇に染まってなさそうな処がよさそうだな

 
ほのか大ブレイクするよ

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね