MAX・NANA、コレオグラファーCHINOと結婚【動画像】彼氏・結婚相手がいない独身キャラ! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



女性ダンスボーカルグループ「MAX」のNANA(40)が、コレオグラファー(振り付け師)のCHINO(46)と、2016年5月8日に結婚しました。

 CHINOの画像やプロフィール、ネット・SNSの反応のまとめ。

MAX NANAが電撃入籍 相手は6歳年上のダンサー
2016/05/08(日) 12:21
 女性ダンス&ボーカルグループ、MAXのNANA(40)が7日、入籍したことを所属事務所を通じて発表した。

 お相手はダンサーのCHINO(46)。関係者によれば15年前に出会い、MAXのバックダンサーを務め、プライベートでも恋愛関係に発展したという。2人はこの日、朝8時に都内区役所に自ら婚姻届を提出したという。NANAは妊娠はしておらず、仕事は今後も続ける。挙式・披露宴は未定

 NANAは直筆ファクスで入籍を報告した上で、「たくさんの方々に支えられ、MAXとしては昨年は20周年を迎える事が出来ました。応援してくれるファンの皆さま、関係者の皆さまには心から感謝申し上げます。また、新しい一歩を踏み出すべく、5月10日からMAXとしての21年目がスタートします。皆さまへの感謝の気持ちを大切に初心を忘れず、今まで以上に努力を重ね、精進して参ります。これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます」とコメント。

 2人の交際は14年には女性週刊誌に報じられた。CHINOがNANAの自宅に訪れる様子が報道され、同せいとされたが、当時は所属事務所は「交際しているが、同せいはしていない」と答えていた。

 しかし、その後も順調に愛を育み、“行き後れキャラ”としても人気だった最年長メンバーが“不惑婚”を決めた。メンバーの結婚は、02年のMINA(38)、11年のREINA(38)に続いて3人目。独身はLINA(39)のみとなった。

 MAXは、1995年に「恋するヴェルファーレダンス~Saturday Night~」でデビュー。96年に「TORA TORA TORA」がヒットし、97年には「Give me a Shake」がオリコン1位になり、NHK「紅白歌合戦」に初出場し、以降5度出場した。昨年はデビュー20周年を迎え、ベストアルバムや記念ライブを開くなど、精力的に活動した。

 NANAはソロでも、バラエティー番組や情報番組にも多数出演するなど活躍。グループ一の美形からは意外な天然ボケキャラがお茶の間の人気を集めている。


2016年5月8日(日)12時15分 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160508-00000038-dal-ent


■画像
結婚を発表したMAXのNANA
MAX・NANA、コレオグラファーCHINOと結婚

画像:「週刊女性」に掲載されたnanaの熱愛記事
MAX・NANA、コレオグラファーCHINOと結婚


NANA&CHINO プロフィール
■NANA プロフィール

MAX・NANA、コレオグラファーCHINOと結婚

芸名:Nana(ナナ)
本名:澤岻奈々子(たくし ななこ)
別名:沢詩 奈々子(たくし ななこ)
(MAX結成直前の1995年春に本名の姓「澤岻」を「沢詩」に改めた)
職業:MAXのメンバー
生年月日:1976年3月25日
出身地:沖縄県
身長:159cm
血液型:A型
スリーサイズ:B82 W61 H80
活動期間:1992年~
事務所:ライジングプロダクション



■旦那CHINOの画像・プロフィール

MAX・NANA、コレオグラファーCHINOと結婚

・生年月日:1967年10月13日
・MAXの元バックダンサー
・MAXを始めドリカム、小柳ゆき、ゴスペラッツ、THE BOOM、PUFFYなどのダンス振付(コレオグラファー)を行っていたり、音楽制作ではKAT-TUN、V6、NEWSなどを手がける。
・音楽業界では、ヒップホップカルチャーを作り上げたパイオニア的存在でも知られる。
・MAXのバックダンサーを務めていた時代に知り合い、NANAとは交際15年。
・2011年から付き合いはじめ、10年交際して一旦破局したものの、ヨリを戻した。



■CHINOの振り付け動画

ハジ→『ぱぴぷぺぱーり→。』サビ 振付け動画
https://www.youtube.com/watch?v=FcclX3pdwoQ

ネット・SNSの反応

結婚できてよかったなw


もう40歳だったのかw


子作り頑張って下さい


子連れの俳優に告白されてたのに
あれは番組の企画だけだったのか

※バツイチ俳優の大浦龍宇一が、テレビ番組「行列のできる法律相談所」でNanaにマジ告白していた。

MAX・NANA、コレオグラファーCHINOと結婚


彼氏いないとか結婚相手がいないとか言っていたのは嘘だったのかwww


なんで彼氏いたのに隠してたんだろう
バラエティーで仕事がほしかったからか?

MAX・NANA、コレオグラファーCHINOと結婚

 

そうでしょう。
森三中の黒沢かずことか大久保佳代子とかと良く一緒に飲んで、男が欲しいとかいってるとかいってたけど。。。

大久保も黒沢も怒ってそうだな。


今放送してる「ウチくる」に出てたけど、彼氏いない風だったじゃねーかwww
ホントTVはウソばっかだな


ウチくる笑ったw
番組なめられすぎだろ
フジはもう何やってもダメだなwww


結婚できないキャラがMAXの面白さだったのに、普通になっちゃ需要がますますないだろう


若い頃は相当美人だったな・・・

MAX・NANA、コレオグラファーCHINOと結婚


MAXで一番の美人

MAX・NANA、コレオグラファーCHINOと結婚

 
よかったよかった
あと結婚してないのはLINAだけだな

MAX・NANA、コレオグラファーCHINOと結婚

 
若い頃一番美人だったリナが最後の独身者かよ。
今はIKKOみたいになっちゃったけど。

 
LINAが一番好みのタイプなんだが、売れ残るってことは性格に難があるんだろうな

 
MAXの中で一番好きだった

 
最初のスーパーモンキーズ

MAX・NANA、コレオグラファーCHINOと結婚



安室のスタイルの良さが際立ってるなw

 
新メンバーいじめて追い出したんだよな

MAX・NANA、コレオグラファーCHINOと結婚


料理もできないババアが結婚と言われてもね
途中加入した子をいじめで脱退させたの忘れないよ

 

いじめてないよ
ってかいじめてたとされてるのはリナだし

 
へー。あんたもNANAって言うんだ?

※漫画「NANA」の名セリフ
MAX・NANA、コレオグラファーCHINOと結婚

 

未完で終わるには惜しい

※2009年から作者急病のため休載中。


CHINO…CHINKO…チwコと結婚w


マックスナナがチwコと結婚?


15年も前に知り合って、今ごろ結婚か。
せめてもう2~3年はやく結婚しときゃよかったのに。
38と40じゃすごい違う。


ギリギリ産めるか?がんばれ


NANAは最近ではハロプロのドラマ「武道館」でダンスの先生役で出てたの見た

 
コレオグラファー

振付師でいいいじゃねえか


多分子ども欲しがってると思う
とりあえず頑張れ


NANAさん、CHINKOさんおめでとうございます
お幸せに



読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね