佐倉綾音のFカップ巨乳画像がエロすぎる!パイセンに胸揉まれたGIF動画も過激! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



アニメ「僕のヒーローアカデミア」(週刊少年ジャンプ連載)で麗日お茶子役を務める声優、佐倉綾音(22)の胸が巨乳すぎると話題になっています。

 推定Fカップの胸を強調した画像や、胸を揉まれたGIF動画などのまとめ。

佐倉綾音 プロフィール 太もも画像
佐倉綾音のFカップ巨乳

名前:佐倉綾音(さくら あやね)
愛称:あやねる
職業:女性声優、ナレーター、歌手
生年月日:1994年1月29日
出身地:東京都
身長:157 cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定Fカップと言われています
血液型:B型
事務所:アイムエンタープライズ



■経歴

・中学生の時に劇団東俳に1年ほど所属し、中学3年時に日本ナレーション演技研究所に入り、その年の終わりに所属オーディションに合格。

・2009年4月1日よりアイムエンタープライズに所属。声優になるきっかけは、劇団に所属している際に、ボイストレーニングの授業の講師より「声の仕事をした方がいい」とアドバイスを受け、興味を持ったことからだったという。

・初出演作は劇場アニメ『超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』、テレビアニメ初出演作は『オオカミさんと七人の仲間たち』。初主演は『夢喰いメリー』のメリー・ナイトメア役。『ラジオどっとあい』第45代目パーソナリティを務めた。



■主な出演TVアニメ

・夢喰いメリー(メリー・ナイトメア)
・この中に1人、妹がいる!(神凪雅)
・じょしらく(蕪羅亭魔梨威)
・君のいる町(御島 明日香)
・東京レイヴンズ(大連寺鈴鹿)
・ビビッドレッド・オペレーション(一色あかね)
・プリティーリズム レインボーライブ(りんね)
・ご注文はうさぎですか?(ココア)
・selector infected WIXOSS(紅林遊月)
・トリニティセブン(風間レヴィ)
・アクエリオンロゴス(月銀舞亜)
・Charlotte(友利奈緒)
・SHOW BY ROCK!!(モア)
・ニセコイ(小野寺春)
・のんのんびより(越谷夏海)
・緋弾のアリアAA(間宮あかり)
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(一色いろは) 
・僕のヒーローアカデミア(麗日お茶子)


■太もも画像

佐倉綾音 太もも

佐倉綾音 太もも2


■関連リンク
・Profile:http://www.imenterprise.jp/data.php?id=86
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/佐倉綾音

「声優の佐倉綾音、エッッッッロ!!!!」
 
佐倉綾音のFカップ巨乳

佐倉綾音のFカップ巨乳

佐倉綾音のFカップ巨乳


大正義


おっぱいエロいね


揺れてるンゴねぇ

※GIF動画
佐倉綾音のFカップ巨乳


まえ声優の誰かに胸わしづかみにされてたよな

■胸揉まれ動画&画像
文化放送超!A&G+で放送されていた「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」で、声優・矢作紗友里に胸を揉まれていました。

▽動画
https://www.youtube.com/watch?v=y4d0_PCDYvM


▽GIF動画
佐倉綾音、矢作紗友里に胸揉まれるGIF


矢作はケツもガッチリ掴んでたしうらやましい

佐倉綾音のFカップ巨乳

 
遜色ないンゴねぇ...
※声優・たかはし智秋との2ショット
佐倉綾音のFカップ巨乳



オタサーの姫路線でこのまま頼むわ

 

これはキングですわ



これ
左の顔が小さいんか
右の顔がデカいんか
どっちなん? 



右がでかいぞ


この画像で初めて知った
佐倉綾音のFカップ巨乳

 

トネケンとのラジオまだ続いてるん?



3月で終わったぞ

※もじゃ先輩とさくら君(ラジオ関西:2011年4月7日~2016年3月25日)
佐倉綾音のFカップ巨乳



今年までやってたんかけっこう長かったな


おっぱいおっぱい言われてるのがちょっとわかる

佐倉綾音のFカップ巨乳

佐倉綾音のFカップ巨乳

 
血液型B型の人はちょっと


乳でおつりがくる

佐倉綾音のFカップ巨乳


おっぱいコンプレックス無くなってきてるから水着は時間の問題やろなあ


孕ませたい声優ナンバーワン

佐倉綾音のFカップ巨乳

 
必要以上に性的

佐倉綾音のFカップ巨乳

 
目の前で思いっきり乳でか!って言いたい

佐倉綾音のFカップ巨乳


ハーフの失敗作のような顔


佐倉綾音のFカップ巨乳

 

前田玲奈みたいな面

佐倉綾音のFカップ巨乳

 
顔も悪くないだろ

佐倉綾音のFカップ巨乳

 
顔はどうでもいいけど声とトークは大好き


ワイは顔も好きやぞ

 

わいも好きやで
顔を馬鹿にしとる奴は許せんよな


オタク特有の佐倉綾音でシコっとけみたいな風潮死ぬほど嫌い



そらしこるわ

 
あやねるが結婚したら色々な意味でガチで泣く

 
オタサーの姫感が半端ない


上坂すみれの次くらいにオタサーの姫感ある

※声優
佐倉綾音のFカップ巨乳


一色いろはさんの声だけ知ってるけど完璧にあってて好きになったわ

※やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(一色いろは)
佐倉綾音のFカップ巨乳



最高のハマリ役はマリーさんとなっつんやぞ


こいつの声は処女膜から出てる


若くて可愛くて乳デカくてラジオ面白いとか文句の付け所無いんだよなぁ


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね