AKB48田野優花、水着美腹筋グラビア過激画像『BLT』のオフショットで鍛えぬかれた肉体美を披露 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



AKB48田野優花(19)が、2016年4月23日発売の『B.L.T. 2016年6月号』で、水着グラビアを披露。そのオフショットが「エロイ」と話題になっています。

 BLTの水着グラビア画像、オフショット、ネット・SNS・世間の反応のまとめ。


田野優花 プロフィール 腹筋画像
田野優花胸カップ過激水着グラビア

名前:田野優花(たの ゆうか)
ニックネーム:たのちゃん
職業:AKB48チームKメンバー
生年月日:1997年3月7日
出身地:東京都
身長:151cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定B~Cカップと言われています
ハーフではない:濃い顔立ちから「フィリピンハーフ」といわれていますが、両親は日本人で、ハーフでもクォーターでもありません。
血液型:O型
合格期:12期生
所属事務所:AKS


■人物

2011年にAKB48第12期生オーディション合格。小学3年生からヒップホップダンスを習っており、体は小さいが、キレのあるダンスパフォーマンスでファンの目を釘付けにしている。


■選抜総選挙順位

2012年 第4回 45位(6,694票)
2013年 第5回 38位(18,125票)
2014年 第6回 45位(17,608票)
2015年 第7回 47位(18,048票)


■腹筋を鍛えまくってます

田野優花胸カップ過激水着グラビア

田野優花胸カップ過激水着グラビア

田野優花胸カップ過激水着グラビア

田野優花胸カップ過激水着グラビア

横山由依に本気でパンチされても平気(GIF動画)
田野優花腹筋

田野優花のBLT水着グラビア画像
■「B.L.T.2016年06月号」より、田野優花の水着グラビア一部画像

田野優花胸カップ過激水着グラビア

田野優花胸カップ過激水着グラビア

田野優花胸カップ過激水着グラビア

田野優花胸カップ過激水着グラビア

田野優花胸カップ過激水着グラビア


■掲載誌

B.L.T. 2016年 06 月号
B.L.T.関東版 2016年 06月号 [雑誌]
¥619
楽天



田野ちゃんのグラビア・オフショット

※田野優花755より
BLTのグラビアすっごく可愛かった!おき入りのショットやオフショットとかはありますか?

田野優花 2016/04/28 17:41:48
ありますよ
田野優花胸カップ過激水着グラビア

田野優花胸カップ過激水着グラビア


エロい
これぐらいなら普通に抜ける


田野ちゃんのくせしてイケてるやん!
おっぱいないけどこれは好き


エロくはないな
造形美とかならわかる


田野ちゃん美しい


akbよりE-girlsのほうが向いてるよな
移籍出来たらいいのに

 
羨ましい腹筋

田野優花胸カップ過激水着グラビア

田野優花胸カップ過激水着グラビア

田野優花胸カップ過激水着グラビア


鍛えすぎてとうとう胸がなくなった


鍛える前は結構おっぱいあったよな?
無くなってるやん

 
4年前の田野ちゃん(当時15歳)
田野優花胸カップ過激水着グラビア



この頃の方がふっくらして今よりもエロいな



天然乳にもかかわらずお椀型ですごい美乳だよね


エロさは今より一年くらい前の方があったと思う



このときか
田野優花胸カップ過激水着グラビア


これで身長があればモデルとか出来そうだよな
ちんちくりんなのが残念すぎる

※左から田野優花(151cm)、鈴木紫帆里(171cm)、藤田奈那(163cm)
田野優花胸カップ過激水着グラビア


体とのバランス考えると髪の毛短い方がいいんじゃない


これで身長があればモデルって道もあったのに惜しいなぁ


ちっぱい


締まってるなぁ ケツが薄いのが残念


脂肪分少ない娘は全身性感帯のイメージ



これってなにか根拠あるんかね
東スポのエロ欄で昔見た気がするが
俺もそう感じるわ

 
田野ちゃんって海外の同性愛者に受けるんじゃない


ガリガリすぎてエロくない

 
細すぎ・・

 
骨まで丸見えの前代未聞グラビアだな


こんなアスリート体型ピクリともこねぇわ。もっとだらしないのがいい


何処かのボクシングジムでボクササイズのインストラクターやってもAKBだって気づかないだろうな

 
田野ちゃんてまったくエロを感じないんだよな


こいつほんと顔だけは美人だよな


akbオタにはウケないけど、エロいと思う
大人っぽくてフェロモン出てる


これこそ合法ろりじゃないのか?


たのちゃんってオシャレ系の女受けするタイプだと思う

田野優花胸カップ過激水着グラビア


俺は嫌いじゃない

 
なんかもう体がアイドルのグラビアってより、アート写真に近い造形美になってると思う。

これはこれでアリかと。

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね