坂下千里子の手抜き朝食画像&滝沢眞規子への毒舌!TV出演の完璧主婦をテレビ視聴者視線で批判 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

坂下千里子の手抜き朝食画像&滝沢眞規子への毒舌!TV出演の完璧主婦をテレビ視聴者視線で批判し、好感度爆上げ


2児の母であるタレント坂下千里子(40)が、2016年4月27日放送の「あさイチ」(NHK)に出演。

 調理2分の手抜き朝食を披露したことや、カリスマママやモデル滝沢眞規子の朝生活について「こういうVTR見せると、旦那から『こういう人だっているよ』と言われちゃう」「腹立つわ~。なんなのこのVTR」と毒舌を吐いたことで絶賛されています。

 坂下千里子、滝沢眞規子、堀ちえみの朝食画像や、ネット・SNS・世間のまとめ。

坂下千里子、滝沢眞規子、堀ちえみの朝食画像
2016/04/27(水)
■ニュースソース

▽坂下千里子、調理2分の手抜き朝食&完ぺきママに毒舌 主婦からは絶賛の嵐


 タレントの坂下千里子(40)が27日、出演したNHK「あさイチ」で、調理時間2分という朝食を披露、ネットで「主婦の味方だ」と絶賛の声が上がっている。

 この日の「あさイチ」では、「のぞいてみました あの人たちのタイムスケジュール」として、働くママたちの日常を放送。カリスマブログママや、シンプルライフの達人ママの日常を紹介すると、坂下は「朝からこんなにキビキビ動けない。こういうVTR見せると、旦那から『こういう人だっているよ』と言われちゃう」と迷惑そうな表情

 またスタジオゲストとして登場した3人の子供を持つモデルの滝沢眞規子の朝の様子も紹介された。早朝からストレッチなども行い、おしゃれな朝食も用意する完璧な滝沢に、「腹立つわ~。なんなのこのVTR」「私は一本筋が通ったぐうたらですから」と苦笑い。

 その後、ゲストたちの朝食を写真で紹介するコーナーがあったが、ゲストの堀ちえみは焼き鮭、味噌汁、卵焼きなどの和朝食、滝沢はサンドイッチにフルーツ盛り合わせなどの手の込んだものを披露したが、坂下はトースト、イチゴ、牛乳の超シンプル朝食を披露、「調理時間2分です」と言い切った。(以下略)


2016年4月27日(水)11時10分 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000041-dal-ent


■画像

坂下千里子の朝食
no title

滝沢眞規子の朝食
no title

堀ちえみの朝食
no title


出演者のプロフィール
■坂下千里子

no title

坂下千里子(さかした ちりこ、旧姓:坂下恭子(さかした きょうこ)、1976年4月19日生まれ)は、日本のタレント、女優である。ボックスコーポレーション所属。

2008年1月9日、テレビ番組制作会社勤務で2歳年下のカメラマンと、4年間の交際を経て結婚。2008年11月5日、第1子となる女児を出産。2010年年12月、第2子となる男児を出産した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/坂下千里子



■滝沢眞規子

no title

滝沢眞規子(たきざわ まきこ、1978年7月17日生まれ)は、東京都葛飾区出身のファッションモデル、タレント。3児の母である。旦那はファッションブランドNEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)のデザイナー滝沢伸介。兄は、株式会社ネットコンシェルジェ CEOの尼口友厚。

https://ja.wikipedia.org/wiki/滝沢眞規子



■堀ちえみ

no title

 堀ちえみ(ほり ちえみ、1967年2月15日生まれ)は、日本の歌手、女優、タレント。本名は尼子智栄美(あまこ ちえみ)、旧姓は堀。結婚を3回しており、実子5人、現夫の連れ子2人の計7人の子どもが居ることでも知られる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/堀ちえみ

ネット・SNS・世間の反応

シンプルw

no title


千里子のほうが好感が持てるなw



正直だからな

 

たぶんこっちの方が親近感を覚えるんだろ


チリコの生活で十分だわ


貧乏くせえええ

 
たくさん寝てるのにこれはひどい ちりこ

 
千里子は独身時代に1日トータルで8時間寝ないと肌に来るから辛いと話してた


そんなに頑張らなくていいよ
突然死しちゃうよ
死なないのが一番の仕事だよ


坂下さん、好感度アゲにかかってる 正直なかんじ


チリコの残飯w


千里子嫌いだけどぐうたらをカミングアウトするのは良いと思う
子供のお弁当作ってますと嘘吐いて実際は家政婦にやらせていた黒木瞳や神田うのはどうかと思った



優等生ばかり見せられても何だかなって感じしかしないよね

 
視聴者の意見を千里子がガンガン言ってくれるw



まあそういうポジションを本人も番組も理解して起用してる気がするねえw



正直でいいねえ


堀ちえみのは ビジネスホテルの無料朝食みたい

no title


もやし炒めともやしの味噌汁はいやだ


堀の皿びんぼくさい


滝沢さん意識高いな

no title

 
滝沢さんのマジで不味そう


テレビ用だな


朝からサンドイッチ作るとかめんどうくせえ


なんか作られてる感がたっぷりで嫌味ね
飾りつけ命って感じ


滝沢の夫はこれだけじゃあのデブ体型を維持できない

no title

no title



スムージーに油とか入れてそう



子供もおなかすかないのかな
ごはんじゃないともたなさそう


滝沢さん細すぎや。。。
no title

no title


ちなみに大学時代の滝沢さん(旧姓・尼口)
no title

※現在
no title



かわいいな

 

歯並び悪いな


朝食なんか、コンビニのむすび2個とインスタント味噌汁一杯でいいだろ。


ちょっとまねできない特集だったな

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね