茨城県鹿嶋市議の高村典令、児童買春で逮捕!娘いるのに小学校高学年に強姦【顔画像/結婚歴/子供】 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。


http://imgs.link/fVwbTg.jpg

茨城県鹿嶋市議の高村典令容疑者(のりよし=46歳=茨城県鹿嶋市旭ヶ丘)が、2016年4月24日、強姦と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕されました。

 逮捕容疑は2015年10月12日、県内のホテルで13歳未満と知りながら当時小学校高学年だった女児に携帯音楽プレーヤーを渡し、性交した疑い。 

 高村典令容疑者のプロフィールや画像、ネット・SNS・世間の反応のまとめ。


<鹿嶋市議>児童買春、強姦容疑で逮捕 茨城
2016/04/24(日) 14:17
 小学生にわいせつな行為をしたとして、茨城県警ひたちなか署は24日、同県鹿嶋市、同市議、高村典令(のりよし)容疑者(46)を児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)と強姦(ごうかん)の疑いで逮捕した。

 逮捕容疑は昨年10月12日、県内のホテルで、当時小学校高学年だった県内在住の女児に携帯音楽端末を渡して、わいせつな行為をしたとしている。容疑の認否は「弁護士を通して話をする」と明らかにしていないという。

 同署によると、高村容疑者は女児と直前に短文投稿サイト「ツイッター」で知り合ったという。昨年末に女児の両親が同署に相談して発覚した。

 高村容疑者は障害者福祉施設などに勤務した後、昨年4月の統一地方選の同市議選で無所属で初当選。当選直後のブログでは「純粋な子供の想(おも)いをしっかりと受け止め、今後も精進していく所存であります」と記していた。


2016年4月24日(日)15時42分 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160424-00000037-mai-soci

高村典令 プロフィール
no title

名前:高村典令(たかむら のりよし)
職業:鹿嶋市議会議員
前職:福祉施設職員を20年以上(2009年時点では、社会福祉法人鹿嶋市社会福祉協議会・松の木学園に勤務)
生年月日:1970年3月10日
出身地:茨城県
在住地:茨城県鹿嶋市旭ヶ丘
出身学校:清真学園
出身大学:専修大学
(おそらく)
結婚歴:既婚
子供:娘(小学生or中学生)

投票日:2015年4月26日
得票数:1316当選
党派:無所属



■顔画像

no title



■娘がいる
ブログに「『平成26年度茨城県小中学校芸術祭』の見学に行ってきました!」「中央の絵が我が娘の作品ですw」と書かれていました。絵を見る限り、2014年時点では小学生ですね。

no title



■関連リンク
・Blog
http://ameblo.jp/taka10077/

no title


・鹿嶋市議会ホームページより、議員名簿
http://city.kashima.ibaraki.jp/19gikai/page2.html

no title


ネット・SNS・世間の反応
 
こりゃひどいわ

 
酷い


小学生とかありえんわ
死刑にしろ


■高村典令容疑者の情報

▽ブログ「茨城県 鹿嶋市 平井郵便局前 手打中華そば あっさり 無添加 らーめん青龍」より
『☆同級生御一同様御来店☆』
2009年08月28日04:58

高村典令(たかむら・のりよし)さんは自然科学部出身で、現在社会福祉法人鹿嶋市社会福祉協議会・松の木学園に勤務されています。鹿嶋在住ということもあり、度々来て下さっています。学生時代よりも、むしろ若いくらいの見た目です。彼は所帯持ちで私と同じ歳ですが、現在青春真っ只中のようです

no title

http://blog.livedoor.jp/ramensyouryu/archives/51374956.html

 

△ 青春
○ 買春



所帯持ちか
下手したら自分の子供より年下の子を強姦したんか
きもちわる



既婚者なのか子供いたら病むな
〆が意味深過ぎるし周り皆知ってたんじゃねw


こういうキチガイが市議やってる鹿嶋市って、無法地帯なのか



馬鹿にするな。治安が良くていい街だ
高村さんは
福祉に精通してるし、小中学生の子どもたちに対するボランティア指導のまとめ役で有名だった。母子家庭などで金銭的に塾に通えない子どもたちには勉強を無料で教えてるともいってた。選挙中の活動を見てた人はみんな応援してたんだよ。みんなびっくりしてるわ



まじかよ信頼厚い市議だったんだな
ほんと人の内面ってわからんな



子供に対する変質者的な気持ちが隠されてたんだろうか。若い女性に対しても許し難いけど、小学生になんて…


福祉施設に20年以上勤めてるらしい
最近でも小学生の工作教室とか地区の子供教室とか小学校中学校での挨拶とか子供と関わることでやたら活動している
そして小中学生の娘がいるらしい

 
自分に小中学生の娘がいながら、よくもこんなことできるよな
自分の娘にも手ぇ出してるんじゃねーの


・現役市議
・障碍者支援施設を運営
・既婚、子持ち(娘2人)

社会的な地位も、子持ちであることも、犯罪を思いとどまる何の歯止めにもならないんだな。

関西援交の製作者たちも既婚、子持ちだったけど、理解不能です。


46って...早ければ成人した娘がいてもおかしくない年齢のオッサン
こんなのが父親だったら縁を切ってじさつするわ


さすがに娘たちは転校だろうねえ。
かしま市民党選挙の準備、GWにするだろw


元福祉施設職員課
なんか前にもやらかしてそうだな

no title


元福祉施設らしいから
昔から障害者施設の子供を強姦しまくってたんじゃね?



知恵遅れの子を片っ端から強姦してそうだな。

 

筋金入りっぽいしあり得そう
きめえな


福祉に熱心だったようだし、子供好きだったんだろうな…性的に。

 
市議って教育行政にも関わってるだろ
ありえん

※小学校の卒業式で祝辞を述べたりもしていました。
no title


市議が幼女を強姦とか…


市議県議クズ大杉w
親が金持ちのニートとかかな


ロリコン市議w
日本中に顔が知れて良かったじゃん!


鹿嶋市議高村典令 すげえ名前だな
どこまでが苗字かわからん


現職の市議ってヤバすぎだろ


現職市議というのがすごいな。
現役JSだと、同意があろうが問答無用で強姦になる
(※13歳以下は判断力が無いから同意は無意味)


小学生をホテルに連れ込む時点で言い逃れ不可能だな


この市議の人生も詰んだな
ざまあ


現職市議が女児強姦かよ
すげえな茨城


ロリコンはフィクションだから良いのであって、実行したらダメなんだよ。この市議はロリコンの風上にも置けないよ

 
16歳以上だったら擁護したんだが小学生は無理や

 
小学生食った議員に天誅を


おいおい小学生に強姦かよw


小学生だぞ?????やったことわかってんのかこのバカオヤジは
死刑になってもいいぐらいだぞこれは

 
ツイッターで小学生と出会ってランドセルプレイ


小学生www頭おかしいでしょ
アメリカなら色々抹殺されるレベル

 
おれが親父なら半殺しにする自信がある


ロリコンは去勢しろ

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね