三ちゃん、めちゃイケ卒業【ネタ動画】臼杵寛(アンフィニ)との漫才国民投票で不合格!dボタンに改名 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



“三ちゃん”こと三中元克(25)が、2016年2月27日に放送されたバラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、再オーディションを受け不合格。番組を卒業することが決まりました。

 また吉本所属の高校の同級生で、ダンスユニット「アンフィニ」のメンバー・臼杵寛(うすきかん 24)とお笑いコンビ『サンプライズ』を結成していましたが、放送終了後のネット番組『めちゃタメ』で『dボタン』に改名しました。

 放送された三ちゃんの漫才動画や、ネットの反応などのまとめ。

三ちゃん、めちゃイケ卒業 国民投票で「不合格」 & 漫才動画
2016/02/27(土) 23:07
 フジテレビの「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)でレギュラーを務める“三ちゃん”こと三中元克(25)が27日、同番組のメンバーオーディションを受験。“国民投票”の結果、番組からの卒業が決まった。

 三中は2010年10月に当時長期休養中だったナインティナイン・岡村隆史(45)の穴を埋めるべく行われた「めちゃイケ新メンバーオーディション」で約1万人の中から唯一素人として合格。その後番組への出演を続けてきたが、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属する芸人になったため、改めてオーディションを受けることになった。

 高校時代の同級生・臼杵寛(24)とコンビ「サンプライズ」を組み、27日の生放送中に運命の再試験。三中がみちのくプロレスに挑戦する番組企画から逃げ出したことなども盛り込んだネタを披露した。データ放送やスマートフォンでの視聴者投票を行い、投票総数は630483票。合格44%に留まり、卒業が決まった

 三中はまさかの結果に呆然。「ナインティナイン」の岡村隆史(45)は「またオーディションしようや。仕事もまた入るかもしれないから」とフォロー。再試験を見届けたみちのくプロレスの新崎人生社長(49)は早速プロレス出場のオファーを三中に出していた。

2016年2月27日(土)23時8分 スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160227-00000130-spnannex-ent


■漫才動画(6:50~)

https://www.youtube.com/watch?v=UXtPC5Tdy5k

全編(FC2-1 ) (FC2-2 ) (FC2-3 ) (FC2-4 )


■画像:不合格の瞬間
no title

no title



三中元克 プロフィール
no title

芸名・本名:三中元克(さんなか もとかつ)
ニックネーム:三ちゃん
職業:お笑いコンビ『dボタン』メンバー
生年月日:1990年7月24日
出身地:大阪府
最終学歴:大阪府立今宮工科高等学校
身長:168cm
方言:共通語、大阪弁
血液型:A型
事務所:無所属


■経歴(Wikipediaより)
・2010年10月 『めちゃイケ』が行った新メンバーオーディションで、唯一一般人から新メンバーに選出された。

・タレントとしての活動は『めちゃイケ』のみで、その傍らフリーターをしていて、フジテレビ内のレストラン「ラ・ポルト」(フジランドが運営)の厨房や、お台場合衆国2010の「めちゃイケアウトレットパーク」でアルバイトをしていた。

・2013年9月より東名自動車道・足柄サービスエリア(下り線)で行われる企画「めちゃイケサービスエリア」の総支配人に任命されている。

・2015年末、高校の同級生で元L.A.F.U.のメンバーだった臼杵寛とお笑いコンビ『サンプライズ』を結成。2016年2月19日、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属することが発表された。

・2016年2月27日、「めちゃ2イケてるッ!真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル」にて再オーディションを生放送で行い、視聴者参加の国民投票の結果不合格。めちゃイケを卒業する。番組終了後のフジテレビのネット配信番組『めちゃタメ』にて、出川哲朗などから、コンビ名を『dボタン』に改名せよ、との打診を受ける。

・2016年2月28日、上と同じ番組『めちゃタメ』にて、コンビ名を正式に『dボタン』に改名した。



■関連リンク
Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/三中元克

相方・臼杵寛 プロフィール
no title

名前:臼杵寛(うすき かん)
職業:お笑いコンビ『dボタン』メンバー、よしもと所属の10人組ステージユニット『L.A.F.U.』(ラフ)の元メンバー、コーエーテクモゲームス専属タレント「アンフィニ」メンバー
生年月日:1991年3月30日
出身地:大阪府
血液型:B型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー


■臼杵はコーエーテクモゲームス専属タレント「アンフィニ」のメンバー
アンフィニ


■『アンフィニ』とは(公式サイト説明)
コーエーテクモがおくるマルチアクティブユニット。ダンスに歌にお芝居に、活動の場をますます広げています。アンフィニとは「無限」を意味するフランス語で、彼らの無限の可能性に込めて名付けられました。


■関連リンク
・Twitter:https://twitter.com/usukikan
・Blog:http://ameblo.jp/kan-usuki/  
・アンフィニ公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/media/mix/infini/

ネットの反応

お前らグッジョブ WWWW

 
親の泣き落としも通じずwwwwwwww


三なかの両親の気持ちも考えろ



演出アホすぎるよな
ガチなら落ちて後味悪くするような演出入れるなと


まさか落ちるとはなwww
結構世間は厳しいのね。俺は青(合格)に投票したけど


ガチで三中は嫌われてた

ネタ中の矢部
no title


投票結果出た瞬間の矢部

no title

no title



矢部wwwww



茶の間と一緒じゃねーか



矢部表情に表れるねえ…w

 

矢部素直すぎwww

 
他のメンバーは一応何とも言えない表情だったが、
矢部だけは手叩いて大喜びだったなw


視聴者のせいで三ちゃんクビwwwwwwwwwww


てか公式ホームページに投票前から残念会という記述あったやん


やらせ確定
BPOとスポンサーに徹底的に苦情を入れろ
テレビを潰せ

Web会社に発注する段階で不合格前提のバナーしか用意されてなかった
祝勝会のバナーが用意されていないとおかしい


メチャため生放送
no title

三ちゃん 反省会 or 祝賀会
no title

三ちゃん 不合格残念会
no title

 

これは言い訳出来ませんねw


投票前に使う画像と投票後に使う画像を間違えちゃう凡ミスwwwwwwww

めちゃイケ放送終了後のネット番組『めちゃタメ』HP。
・投票開始前 に「不合格 残念会」

no title

投票終了後 「三ちゃん祝勝会 or 反省会」
no title

 

ん?
なんだこれ??



投票前に残念会するって決まってたってw



残念会のほうは配信中とまで書いて用意してるからな
いいわけできんやろ 合格のほうは存在してないし

 
BPOに通報してめちゃイケ終了させろ

@
55分でまだ投票が始まってないのに54分の時点で公式ページに「不合格」ってテロップが出てるんだよなぁ…ヤラセ確定じゃねえか… #めちゃイケ

no title

no title

no title



これどういう事?ガチでこんなミスしたの?



2230から投票予定も押しに押しまくる

めちゃユル公式に不合格残念会バナーが2240に登場

ほんとの投票は2251頃から、投票開始後、バナーは「祝勝会or残念会」に刷り変わる


no title

ゼロテレビ公式アカウント @zerotv_official

ゼロテレビの公式ホームページにて不適切な掲載がありました。 誠に申し訳ございませんでした。
2016年2月27日23:08
https://twitter.com/zerotv_official/status/703582361640783873



完全にやらせじゃん



不合格の時用と合格の時用の二種類用意してたんじゃね?
で間違って不合格用の出しちゃったとか。

 

その合格時のバナーが無い


ネットの環境なくても投票できました!



機内モードでも投票できたらしい



投票中→投票ありがとうございました
ってなってる間機内モードなんだぜ!
吹いたわ

 
機内モードでも投票出来た証拠

no title

no title


ヤラセ疑惑点
・相方はアンフィニというアイドルグループのプロ
・加藤の手元にリモコン→10日後生で国民投票決定(急過ぎる)
・投票前にめちゃユル公式に「不合格残念会」バナー
・機内モードで投票出来るHP
・あっという間の集計

 
仮に初めから出来レースで運営の思惑通りだったとしても、結果的にこいつが不愉快でつまんなくてクビの結果には満足してるから、製作陣と視聴者はwinwinの関係だと思う


クビになることは確定的なのに、フジが自分でクビきりたくないから視聴者に責任おしつけるとか…最低だな

 
スタッフ「クビにしたかったけど、視聴者のせいにしてクビにできたwwwwwwww」

 
三中は今後見ることはないが
相方が出てきそう

no title



三中は滑舌が悪くて酷かった
ツッコミの人は良かっただけに勿体ないね…

 
イケメンの相方は人気出るだろうな

 
三中の相方演じてる奴アイドルやん

「アンフィニ」公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/media/mix/infini/
no title



アイドルであれだけできたら有望だな


相方は吉本所属のアイドルとかw名前検索すればわかるのになんで黙ってたんだ

つまり全部筋書き通りなんだろ


相方がアイドルユニットだって黙ってためちゃイケは悪いけど、三中と同級生は本当だぞ

 
番組見ないで不合格だけ押した


4時間もやる内容ではなかったな

 
ダイノジ 大地「ひょっとして俺って悪者になってない?」

※5年前にめちゃイケオーディションを不合格になったダイノジ大地洋輔が、三中に「プロとしてもう一回スタートに立って、もう一回オーディション受けろよ」と訴えてこの企画が始まった。

no title


泣き言いっただけの人になってしまったなwww


正直めちゃイケメンバーの大半がクビでいいと思うけどなー
もう全然イケてないしww

no title


他の新規メンバーもクビにした方がいいよ
もう手遅れだけど


次はジャルジャルの再オーディションだな


面白くないヤツは消えて当然。


三中をクビにするきっかけが欲しかっただけだしちょうどいいんだろw


素人を勘違いさせてしまったが、もういらないので捨てます


てか三中ってまだ25歳なのか


お前らテレビ見まくってるじゃねえかw


そもそも何で三中をメンバーに入れたんだよ


処理の仕方に困ってたのを視聴者に押し付ける形で体よく切れて良かったなフジテレビ(笑)


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね