清原和博が暴露・大物MCは誰?覚醒剤仲間…中山秀征,SMAP中居正広,さんま,ロンブー淳,浜田 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



覚醒剤使用で再逮捕された元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)が、バラエティー番組司会でも知られる大物タレントを「ヤク中」と暴露していた、と2016年2月25日発売の東スポが報じました。

 ネットでは候補の名前が何人か挙げられています。


「清原容疑者“シャブ仲間”大物司会者を暴露」
2016/02/25(木) 05:29
 【薬物逮捕でアウト!番長の転落と闇(18)】覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで23日、警視庁に再逮捕された元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)が、大物男性タレントを名指しで「ヤク中」と暴露していたという情報を本紙はキャッチした。覚醒剤を所持したとして同日起訴された清原容疑者の事件を機に、プロ野球界OBや芸能人らの薬物疑惑も匿名で報じられた。そんななか急浮上したのが、バラエティー番組司会でも知られるこの大物タレント。あの押尾学事件でも疑惑がささやかれており、疑惑が事実で立件されれば、芸能界にメガトン級の爆弾が落ちることになる

“薬物中毒者こそ薬物中毒者を知る”ということなのだろうか。

 清原事件と関連して、クスリにどっぷりハマっている人物としては、これまでプロ野球界大物OBや大物歌手、人気グループのメンバーらが匿名で週刊誌等をにぎわせている。こうした登場人物を明かした数人の情報源の一人が清原容疑者自身で、酒の席で「アイツらもやっている!」と名前を暴露していたというから驚かされる。そして、その“アイツら”の中に実は、とんでもないビッグネームがいたというのだ。事情通が語る。

「清原は逮捕される前、信頼できる仲間の店に行っては、酒に酔っているのか、クスリでキマっていたのかは分からないが“ヤク中”として、複数の人物の名前を大声で聞こえよがしに話していた。だいたい話に出てくるのは3人。1人はプロ野球OBで、もう1人は大物歌手。残る1人はテレビで活躍する男性タレントだよ」

 この男性タレントは長年にわたってバラエティー番組のメーンMCを張る存在で、芸能界で超一流に位置づけられる。今もちょっと動きを見せただけで、大きな話題になる“現役バリバリ”だ。それほどの大物が清原容疑者と“シャブ仲間”だったかどうかは今のところ不明だが、両者に少なからず接点があったのは紛れもない事実だ。

 その姿をテレビなどで見ていると、覚醒剤とはまったく無縁の存在のように思える。ところが、水面下ではかなり長期にわたりシャブ使用疑惑がくすぶり続けていた

 最初に薬物疑惑が取りざたされるようになったのは、いわゆる“のり塩事件”が起きた2009年のことだ。

「のりピー」こと女優の酒井法子(45)、今年音楽活動を再開し、ネット上では「お塩先生」とも称される押尾学(37)が立て続けに違法薬物が絡んだ事件で逮捕され、芸能界の“薬物汚染”が大きな社会問題になった。当時、逮捕には至らなかったものの、続々と疑惑の芸能人の名が浮上し、男性大物タレントの名前も挙がっていたのだ。

 特に押尾の周辺から、この大物に関する情報が漏れ伝わっていた。

押尾に近いところにいた人物も、クスリにハマっている著名人として彼の名前を口にしていました。しかも、ちょっとやったことがあるというレベルではなく、完全な中毒者って話でしたよ」(芸能プロ関係者)

 こうした“証言”は、今回の清原事件でも水面下で次々と出ており、今最も疑惑の渦中にある芸能人と言っても差し支えないだろう。

 のり塩事件をきっかけに、芸能界も薬物排除に向けて動いた。だが完全に排除できたかというと、まだまだ疑問が残るところだ。

「芸能事務所としては、所属タレントがクスリをやっていていいことなんか何一つない。万が一、逮捕となった時の損害が計り知れないからだ。もちろん、そんなものに手を出さないようにしっかりと教育はしている。それでも、残念なことにどれだけ言ってもやってしまうヤツはいる」とは芸能プロ幹部。

 芸能界だけではなく、清原容疑者がスーパースターとして一時代を築いた球界のOB、さらには別のアスリートなど、疑惑の人物はまだまだ複数存在しているのが現実だ。

 今後、イモヅル式に著名人逮捕者が出るのか。


2016年2月25日(木)5時4分 東スポWeb
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160225-00000000-tospoweb-ent

東スポ画像

no title


なんだ東スポか。
どうせガセなんだろ。


ASKAの覚醒剤を最初にシルエットで報じたのは東スポ
だからシルエットはガチ

no title


ヒントが少なすぎるもっとヒントちょうだい


中山秀征か?

no title


東スポのシルエットは中山秀っぽい


中山だとしても
やる理由が無さそうだけど…


中山秀?
クスリやってる奴にありがち変な挙動とか見たことないしガセじゃね?

 
中山はキャラ的にないだろ



その姿をテレビなどで見ていると、覚醒剤とはまったく無縁の存在のように思える。


中山じゃねえだろ
群馬だからそういう噂が出たのかもしれんが、中山は家族大事にしてるイメージだからな

※妻・白城あやか(宝塚歌劇団の元星組トップ娘役)との間に4人の息子がいる。
no title


シャブ仲間なら12月にこんな写真撮らないだろ。

no title


中山とシルエット一致してる?
no title

no title


※一致していませんでした。
GIF動画
no title

 

シルエットまったく一緒か!?って言ったら違うわな…



どうみても同じだろ。

 

いや、まったく一緒ではない
腕の隙間のシルエットは違うからさ…



自分も完全一致じゃないと納得出来ないからわかる

 
このブログ読むと、中山秀征だよね

2005.07.01
ダイナシティの社長、中山諭(42)が覚醒剤で逮捕された…同じ売人から覚醒剤を買ってたヤツもいるので、捜査はイモヅル式に広がっている…

そんなワケで、そろそろこの辺から、サルにでも分かるヒントを満載した本題に入ろうと思うんだけど、この愛人のレースクイーンが、中山社長に電話して、「ウチくる!?」って聞くと、サスガ、「中山」って名前をしてるだけあって、「行く行く!」って答えてたそうだ。このヒントに隠されてるタレントは、とにかく中山社長とベッタリで、名字が同じこともあり、プライベートのパーティーなどでは、テレビで見るのと同じ調子で、「やっぱ、中山つながりですからね~!」とか、肩を組んで「中山兄弟です!」とか、とにかく仲良くしていた。もちろん、中山社長の愛人にも何度も会ったことがあるし、中山社長の別の愛人が働いてる高級クラブにも、何度も一緒に行っているような仲だ。


ブロガーきっこのブログ抜粋
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/07/post_6031.html

 

きっことか懐かしいな。

その記事に出てるのは
中山秀征
保阪尚希
秋元康

だよね。きっこは信用出来ないが。



そんな怪しいイメージ微塵も無いのにな…
“両耳にでかいダイヤモンドのピアスをした、年棒ばかり高くて何の役にも立たない選手”
とか明らかに清原のこと書いてあるし噂だと思って読んでても怖い
無いと思いたい


中山かあ。
確かに、これと言って欠点もないのに仕事少なかったし、ストレスたまってたかもね。


中山ヒデって大物か?wwww

 
中山秀だわ
レギュラー番組何本も持ってんだから十分大物だろ


中山ってそんなテンションじゃねーだろ
覚せい剤やってあんな制御出来るか


中山って 司会巧くも面白く無いが挙動不審ではないような・・ぺらぺらつまらない事しゃべりまくってるだけで


中山だったら大騒ぎになるわな。


SMAP中居正広か?

no title


※中居のヤク中疑惑記事?

■「現行犯逮捕しかない」超大物アイドルXにヤク中疑惑


 そんな中、今年になって要注意人物とされている超大物アイドルがいる。名前は仮にXとしよう。10代から芸能界で活躍し、何本も主演ドラマをやるほどの人気者。だが私生活は謎が多く、Xと同じアイドルグループのメンバーも自宅に足を踏み入れることはないという。Xはかねてより業界内では「ヤク中ではないか」とのウワサが有名で、証拠を押さえようと張り込んだ記者もいるものの、かなり用心深く神経質な性格ゆえか、飲み会の現場すら捉えることが難しいそうだ。

「ただ、最近急にレギュラー番組が増えて疲労がたまっているのか、ちょっとボロが出やすくなっているみたいなんですよ。番組内で会話がままならなくなったり、表情が硬直していたりと気になる点が多い。それと、Xはギャル好きで有名なのですが、今は国民的アイドルグループの人気メンバーZとXがセフレ状態だそうです。一回り以上も年齢の離れた女の子にまで手を出すのかと呆れましたが、結婚願望のないXにとって、面倒くさい話をしてこない若いコが遊び相手にはちょうどいいんでしょうね。しかしその彼女はXのような用心深いタイプではなく、夜遊びも盛んにしているため、彼女経由でXの薬物疑惑が明るみになってしまう可能性がある。今、複数の芸能記者が二人の関係に注目していますよ」


2012年8月17日 7時0分 メンズサイゾー
http://news.livedoor.com/article/detail/6862178/

 

これ見ると中居っぽいよな

 

結婚願望のないX
中居決定w

 
中居くんだったら震撼するわな うををををーーーーーーて
次の日大変やわ


記事の内容からして中居しかいない
それを逮捕された奴が何人か喋ったわけだ
もう反応が出るか出ないかだけで、少なくとも過去にはやってるわ


中居なら逮捕は無理だな


中居じゃねーだろ。
中居がヤク中っていわれる位の中毒者だったら、あんな週で沢山のレギュラー司会はできねーよ。
ヤク漬けなら絶対しゃべりにボロが出る。

 
中居がやってたら金スマに清原呼ぶわけねえよバカたれ

no title


中山は、言われてみれば怪しいな。
でも押尾関連で名前出てた?


2009年 押尾学 傷害致死問題

疑惑が出たのは、清原和博、岡村隆史、中居正広、北島康介、佐ノ山親方、北村宏司ら

北島、佐ノ山親方、北村は尿検査でシロだった(違法薬物使用は皆無、病院に通院し医師、薬剤師による処方箋治療があった)


中居は酒井と押尾の時の両方で疑惑が出てる
そして今回も清原が喋った人物像に当てはまる


シルエット関係ないと条件に一番合うのは中居
清原と少なからず接点があったとわざわざ書いてるのと
動くと大きな話題になるってのは解散騒動について言ってそう


だから健康管理に進んで興味を持ち喉の手術をした中居はあり得ないって言ったじゃん。


ジャニーズ事務所が中居を疑惑の方向へ持っていこうとしてるってのも考えられるよ
 
明石家さんまかと思った
顔ド黒くなったし

no title

 
なんかこの書き方だとさんまに読めるが…


還暦むかえてなお疲れ知らず衰え知らず、やたらテンション高いのも気になるし>さんま


さんまとかあほか、シャブ中があんなにしゃべれへんわ


ロンブー田村淳か?

no title


シルエットは淳に見えた。


長年にわたってメーンMC・芸能界で超一流の位置
ロンブー淳は小者で違いすぎるw


ダウンタウン浜田雅功?

no title


色黒、 超大物司会者といえば、さんま、みのもんた、浜田。
この3人のどれかだろうな


浜田や中山は現実味に乏しすぎる
やっぱりさ、シャブなんだから、何かおかしいぞコイツ
なんか変わったよな、とか そういうエピソードがないと。


だから具体名を出せよボケ

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね