藤原さくら、福山雅治の新月9ドラマ「ラヴソング」でヒロイン役!アミューズ事務所のゴリ押し・歌動画 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。


http://i.imgur.com/zhQ5uYl.jpg?1

福山雅治(47)主演の月9ドラマ「ラヴソング」(2016年4月スタート)のヒロイン役に、福山と同じアミューズ事務所で新人アーティストの藤原さくら(20)が抜擢され、ネットで批判が殺到しています。

 藤原さくらのプロフィールや歌動画、ネットの反応のまとめ。

藤原さくら プロフィール 歌動画
no title

名前:藤原さくら(ふじわら さくら)
職業:シンガーソングライター
生年月日:1995年12月30日
出身地:福岡県
身長:非公表(160cm弱位?)
活動期間:2013年~
レーベル:SPACE SHOWER MUSIC、(2014年3月~2015年2月)、SPEEDSTAR RECORDS(2015年3月~)
事務所:アミューズ


■歌動画
藤原さくら Major 1st Full Album「good morning」 【ダイジェストムービー】
https://www.youtube.com/watch?v=6pGrKuPW40o



■タイアップ一覧

・千趣会ベルメゾン『寒さなんて、ホットコット』CMソング
・日本テレビ系土曜ドラマ「学校のカイダン」挿入歌
・北海道テレビ(HTB)ミニ番組「キラキラ」テーマ曲
・近鉄パッセ「パッセバザール」CMソング


■ディスコグラフィ


no title


■経歴
・10歳の時、父親からクラシック・ギターをもらったことをきっかけに、ギターを始める。

・高校1年生の時、ドラムやタップダンスをやっていた友人に影響を受け、本気で音楽に取り組むべく福岡のボーカルスクールに入る。すぐに受けることになったオーディションで課題としてオリジナル曲が3曲必要になり、初めて曲を作る。

高校時代、3枚のミニアルバムをリリース。3年生の時に1stスタジオ・アルバム『full bloom』を作り上げる。2015年3月18日には、SPEEDSTAR RECORDSよりミニアルバム『[à la carte』でメジャーデビューを果たした。

2016年4月期のテレビドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)で女優デビューを果たす予定で、劇中では事務所の先輩である福山雅治の相手役に起用されることになった。


■関連リンク
・Twitter:https://www.facebook.com/Sakura.Fujiwara.Official
・facebook:https://www.facebook.com/Sakura.Fujiwara.Official
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/藤原さくら_(シンガーソングライター)

藤原さくら、ドラマ初出演で福山雅治主演『月9』ヒロインに大抜てき
2016/02/22(月) 05:25
 歌手で俳優の福山雅治(47)が主演の4月期フジテレビ系“月9”ドラマ『ラブソング』(毎週月曜 後9:00)のヒロインに、新人歌手の藤原さくら(20)が抜てきされたことが22日、わかった。およそ100名のオーディションから勝ち抜いた藤原は「演技のことはまだ右も左も分かりませんが、今回オーディションの時に演じてみて、純粋にすごく楽しいなと感じたのでその気持ちを忘れずに学んでいきたいと思います!」とフレッシュに意気込みを語った。

 同作は、福山にとって3年ぶりの連続ドラマで、女優・吹石一恵(33)との結婚以来初の映像作品。44歳の元プロミュージシャン・神代広平(福山)が、孤独を背負ったヒロイン・佐野さくら(藤原)と出会い、音楽を通して心を通わせ、失いかけた人生を取り戻すオリジナル脚本のヒューマン&ラブストーリー

 10歳の時に父の影響でギターを手にしたという藤原は、高校時代からオリジナル曲の制作を始め、2014年3月に卒業と上京を機にアルバム『full bloom』でインディーズデビュー。スモーキーで大人っぽい歌声とパワフルなライブ、そして黒髪のかわいらしいルックスで一躍話題となり、翌15年3月にミニアルバム、今月にアルバム『good morning』をリリースするなど、音楽業界の注目株だった。

 そんな中、一切の演技経験のないまま福山雅治主演の月9のヒロインへの大抜てきに「私のことを知っている人も知らない人もビックリだと思うんですが、私もビックリしています!」といまだ信じられない様子。しかし、歌唱シーンについて「いつもの自分をそのまま出して歌うというよりも、佐野さくらだったらどうやって歌うんだろうというところを考えながら歌っていけたらと思ってます」と胸を踊らせている。

 そのほか、夏帆、田中哲司、宇崎竜童、水野美紀の出演も発表された。


2016年2月22日(月)12時9分 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160222-00000318-oric-ent


■画像

月9ドラマ『ラヴソング』のヒロインに決定した藤原さくら
no title

合格を知り思わず涙ぐむ藤原
no title



■動画

【公式】福山雅治主演4月・月9「ラヴソング」遂にヒロイン発表!その1
https://www.youtube.com/watch?v=NWk16mGCAiE

【公式】福山雅治主演4月・月9「ラヴソング」遂にヒロイン発表!その2
https://www.youtube.com/watch?v=8adnsthmFGM

 
抜擢?
福山と同じ事務所のバーターだろ

※バーター:「抱き合わせ出演」の意味。ドラマ・映画などのメイン出演者と同じ所属事務所の新人俳優、女優を出演させる事。


オーデションでヒロイン見つけるって言ってたのに、結局福山のバーターじゃん。オーデションの意味無し。

いまさらこんな記事、しらじらしすぎるよwww


オーディションという名のデキレース
なんでオーディションなのに都合よく福山と同じアミューズ所属なんだよww
他の参加した女優もバカバカしくてやってられないだろ

 
バーターなんて別に普通だけど、だったら最初からオーディションなんかやるなって話だよな


出来レースならオーディションなんてするなよ
何千人の中からオーディションで選びましたなんて宣伝いまどき通用しないだろw

 
同じ事務所の使うんなら最初から大抜擢と言うだけでいいだろ
無駄にオーディションまでやってるのがいやらしい


アミューズ嫌い


アミューズがこの女を売り出すために月9の枠を買い取ったんだろうね


顔がアカンわ
イラっとくる


音楽の才能は福山なんか問題にならないくらいあるよこの子


歌は上手い

 
PVじゃ加工しまくりだからな
誤魔化せないLIVEだとかすれて声出てねぇじゃん

動画:藤原さくら - 「BABY」 Live at Billboard LIVE TOKYO
https://www.youtube.com/watch?v=AAP7XrSMaeI



ショボい…

 

割と良かったわ

 
アミューズのゴリ押しいらね


アミューズのゴリ押しかぁ
しかもブスこれは駄目だ


たんなるアミュのごり押しでした。はい終了

 
ごり押しすぎる


才能云々以前に47歳のおっさんとの恋愛が気持ち悪いからドラマ見る人少ないと思うw
これゴリ押ししたいのかしたくないのか良く分からん


そこそこ可愛いい

no title

no title

no title

no title

no title

 
だいぶブスじゃね?


ブスでは無いだろう化粧薄いし


ブスだよ
声もブス
歌い方も喋り方もドブス


小松菜奈もオーディション受けたらしいけど誰?

■福山雅治の新フジ連ドラ、ヒロインに無名20歳起用で批判噴出…露骨なバーター出演か

 同役をめぐっては、CMや映画と多数の出演をこなす小松菜奈など、大手事務所所属の若手がこぞってオーディションを受けていたものの、最終的にフジは“バーター出演”を決定してしまったのだという。

「プロデューサーをはじめ、制作陣に愚痴をこぼす事務所関係者も多かったと聞きます。藤原はギターの弾き語りができ、さらに福山本人も彼女を推薦したと釈明していたものの、年が明けてから公開された台本を見ると、ヒロイン役の名前は藤原と同名の『さくら』。もはやアミューズのプロモーションドラマといわれてもおかしくない配役だけに、苦情が殺到するのは当然でしょう」(同)


http://biz-journal.jp/2016/02/post_13856.html

※小松菜奈
no title



小松菜奈は映画「バクマン」のヒロイン亜豆役
アミューズの映画で売れかけてる

 
小松菜はルックスはいいけどセリフすら声が出てないから歌手は無理だろ


演技未経験てわざわざ書いてあるということは視聴率が悪くてもこの子のせいにすればいいという思惑が感じられる


歌も容姿も微妙としかいいようがないな
演技力に期待するしかない


手垢つきまくりの分かりきった演技の相手役より良しとしよう
演技テストもしてるはずだから、それなりに演技出来そうなんだろう


そんなことよりおっさんの恋人役が親子ほど離れてるってことが何より気持ち悪い

 
父娘にした方がいいと思うけど

 
なんか見る気なくなった



読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね